ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

池袋Miles' Cafe ~Open Mic~

 Miles' Cafe  ~G John Martin&The Blackice Band~Open Mic Night~ 


☆                                    ★                         *                        ★                           ☆               どうも大史郎です、今日は昼からとうとう映画の立ち稽古をさせて頂きました。
初体験な事ばかりで大変勉強になりました、みんな良い方ばかりで、これからが凄く楽しみです!!

立ち稽古も終わりその足で、
音友でもあり、大好きなドラマーの一人でもあるBert Adamsから誘われ、友人のG John Martinも出演する、オープンマイクのセッションライブに参加してきました♪

場所は池袋Miles' Cafe

始めて行ったけどいい感じの雰囲気で、何しろ音を楽しんでいる人ばかり集まっていた。
しかしみんなウマ過ぎ!!  どうしてそんなに上手いのって聞きたいくらい、ビンビンだった!!
池袋熱いな~

ちなみに僕の歌の成績はというと、、、、完全に伸び悩みました。 今回はねっ!!

だって知らない曲ばっかりだった~!!    アビーン!!

俺は知らないから全部アドリブで歌ったの、けどやはり一体感はあんまり得られないよね、、     
だから勉強します。
IMG_0305_convert_20090406030254.jpg

☆                              ★                                   *                                  ★               ☆             今週から2ヶ月間、毎週日曜日やるみたいだから、、

今日何曲かメモって調べて来たやつを暗記、練習して、また来週ガッツリ歌いこなして、皆について行けるようにリベンジしに行きたいと思います!!

待ってろよ~G John Martin&The Blackice Band!

Thank you for your kindness.

吉賀大史郎
  1. 2009/04/06(月) 03:11:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

だいちゃんが感動するライブ、おれも見に行きます!


音楽は国を超えて皆が楽しめるものだからね♪

今週日曜日!皆さんもぜひぜひだいちゃんの歌と本番アメリカの☆ソウル☆を聞きに足を見ようぜー

頑張れ!!だいちゃん♪
  1. 2009/04/07(火) 01:42:52 |
  2. URL |
  3. みや #-
  4. [ 編集]

いいね~

みやいいね~乗ってるね~☆

足を見ようぜって何~?

足フェチなの~?

たぶん『足を運んで見ようぜー』の略で『足を見ようぜー』って事かな!

大史郎
ありがとう土曜日三鷹駅で路上ライブもあるから、良かったら見に来てね☆

  1. 2009/04/07(火) 03:57:54 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/134-72a3a718

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.