ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっぱ黒でしょ!


    ★                             *                      ☆                         ☆                                 ☆       

どうも吉賀です。

最近何かと自分を変えたくて、一から見直しています。

という事で、初心に戻り、髪を短切って黒く染めました!
もちろん兄貴分のTOSHIの美容室の『すたいる』でね♪

久しぶりに黒にしたので、ちょっと慣れませんが、気持ちがいいな。。。

これから色々撮影もあるから、シックな感じでいきたいな、なんつって、考えてます。

自分を変えようと考えるようになって、生活が少しずつ充実してきた。
何かいきずまってたら、新しい事に挑戦する事は、良いのかもな。


出来るだけ悪い所を見直して、一端の男になるのだな、、
ダメな自分にさようなら!

そしてあのチャ、、、、


髪黒いのも悪くはないかなぁ?

大史郎


  1. 2009/04/03(金) 22:21:32|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

黒いいじゃん♪
  1. 2009/04/07(火) 01:37:59 |
  2. URL |
  3. けん #-
  4. [ 編集]

ありがとうそう言ってくれると助かります、ちょっと髪型変えようか悩んでたから!!

ありがとう嬉しいよ♪

大史郎
  1. 2009/04/07(火) 03:51:42 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/132-1362f69a

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

