ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

宣言します!

IMG_0021_2_convert_20090402014940.jpg
☆                         ★                           ★                  ☆                          ☆                                                      
どうも大史郎です。

昨日は前に言った仮歌の仕事をさせていただきました。

が、しかし声が思うように出ない、高音なんて特に安定しない、あんなに練習したのに内心凄くショックでした。

凄い敗北感。  自分の良さをあまり発揮出来なかった、、、、

その帰り、最近の自分への甘さに気がつきまた、苦しいほどに、このままじゃだめだと!!!!

と言う事でこれをきに僕、宣言します。

声の天敵、タバコを辞めます、、

何故かというと、せっかくライブに足を運んで下さるお客様に、その時最大限の歌で、立ち向かえていないんじゃないかと考えた時に自分に異様に腹が立ってきました。本当にすみません、

だから来てくれた最高のお客様に、最高の音楽を、質の高い歌声を届けたいと感じたからです、次のライブからはニュウー大史郎を更なる変化をどうぞ宜しくお願い致します!

5月10日とに下北沢CLUB Qでライブです。


6月14日は吉祥寺マンダラ2にてDAIJIRO'S NIGHT VOl,2というワンマンライブもございます。

本当に大事な時期が続いている中、もう一つ、実は、、お酒も辞めました、とりあえずは3ヶ月間と決めて冠婚葬祭以外はもう飲みません、この大事なライブを更に皆さんに楽しんで頂きたい一身です!!!

僕にお酒を飲む資格、価値はありません。

おっと出ました大史郎の口だけ宣言~と思っている方もいると思いますが、

本気です!

守れなかったら、歌を辞める覚悟です。

本気です!

でもウーロン茶でも人一倍盛り上がれるから、今までどうり何でも誘って下さい!!

宣言でした!


吉賀大史郎






 

  1. 2009/04/02(木) 01:53:52|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

ダイジローへ

最近なかなか会えないけど、元気してますか??

久しぶりにブログ見たら頑張ってるっぽいね♪

俺もなかなか仕事で連絡とかできてないけど、

お風呂入る時とかにダイジローの曲を口ずさむよ♪

『あっ!!流れ星がキラーリ☆”』

ダイジローに幸せな一番星が落ちますように☆
  1. 2009/04/07(火) 00:43:21 |
  2. URL |
  3. massy #-
  4. [ 編集]

僕にとって何より君が、、、

、、、一番星みたいな物だ、

いやっ、二番、三番くらいかな、でもマーシー君大好きだ、応援してくれてる気持ちが、ひしひしと感じ取れてシャーナイよ。

お酒は辞めたけどまた近々飯でも行こうね。
たぁこにも宜しくね!!

コメントありがとう、元気でる♪

大史郎
  1. 2009/04/07(火) 03:49:45 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/131-bb29505b

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

