ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

歌録

    ☆           
                      ☆

☆        今日は歌録でしゅ♪

今日は僕の大好きな、とあるミュ-ジシャンの方に歌録を頼んで頂いたので、自宅で練習もかねて仮歌を録音していました!


が、、、、、、


最近映画の件で三日、四日、音楽を離れたせいか、、、、、

全然声出な~い!     音とれな~い!!



なんてこった、人は少し気を抜くとこんな物なのかい。。。


思い通りに声が出ない。

ちょっとショック、、、いかに自然と過ぎ去って行く一日が大事なのか、

いかに志が大事なのかを知りました。

素直に僕にとって音楽は大事、大好き、友達、彼女のような存在だと感じました。


意味分かんないね~   まぁいいか


ようは

気を抜いてはいけないという事、愛している事を忘れてわいけないという事ですね。

今日も勉強になりました、

ありがとう

大史郎


  1. 2009/03/29(日) 03:14:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/128-7ec1c979

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

