ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

サムライジャパンV2!

アドレナリン出まくりでブッ壊れるかと思ったぜ~
IMG_0202_convert_20090324152525.jpg



                     ☆ 

                                  ☆                                     ヤッホー!!!!!!!!

サムライジャパンV2おめでとう!!!!!!

こんなに興奮したのは久しくないかもっ!っていうくらいブチ上がりました!!!

いや~感動した!日本人で良かった、普段あまり野球を見ないんですが、こんなにテレビにかじり付いた事はない~

日本の期待を一挙に背負い、良い事を言われようが、悪い事を言われようが、最後まで
あきらめずに戦い抜いた選手達、本当に応援してて良かったと、僕らに笑顔をくれた!!

ありがとうサムライジャパン。

スポーツでこんなにも人の気持ちを揺さぶる事の出来るサムライ達に感謝だね、
この放送を見て、
『俺も、もっと頑張らなくちゃ』と励まされた人は少なくないでしょう。

俺もその一人、、

俺は音楽という物で、こんなに人を興奮、感動をさせる事が出来るだろうか?

答えはまだまだだ!

今よりもっと音楽に向かい合い日々努力したい、心から感じました!

そしていつの日か、俺も真のサムライの一員になり、

みんなを感動させたい!

ありがとうサムライジャパン!!!!! 

吉賀大史郎
  1. 2009/03/24(火) 15:23:02|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/126-c86372da

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.