ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日はレコーディング、、、出ます!

今日は朝からレコーディングでした!

天気がとても良かったので、久々にバイクに乗りたくなっのでバイクで現地まで。

しかし僕は重度の花粉症、、という事でこんな姿でしかバイクに乗れません。

どからどうみても怪しい人、変態、トンボ、という可哀想な感じになっちゃいました。

すれ違う可愛らしい子供に『ママ~、ウルトラマンがいるよ~』って指をさされました♪
IMG_0193_convert_20090322021016.jpg



☆           


                                    ☆


今日のレコーディング、実は重要で、初の全国進出を控えた作品の歌録りなのです。とある作家さんの本のオーディオブックのエンディングテーマです。

残念ながら今回は僕の作詞作曲ではありませんが、こういう仕事を頂けた事自体、本当に幸いに思います!!

そりゃウルトラマンにもなりますよ、、、

IMG_0198_convert_20090322020946.jpg





                   ☆


   ☆


レコーディングは以外とあっさりと終わり、上手く歌おうというよりは、その物語の中に入り込み、その歌詞、感情を最大限に前に押し出す意識で歌わさせて頂きました。

少しでも伝われば嬉しいです。

この曲に関しては4月1日に全国で販売されますが、詳しい事は発売日まで発表できないとの事ですので、詳しい詳細は発売日にお知らせ致します。

普段僕が歌っている歌のテイストとはひと味違って、優しくも色んな事を考えさせられるような1曲になっております。

この作品の中にはその道では豪華な出演者の方々が多数出演していますので、皆様ご期待くださいませ!!

今日も太陽に感謝します。

吉賀大史郎
  1. 2009/03/22(日) 02:48:15|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/125-de8a39ad

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

