ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

SSM at FAMILY 渋谷

IMG_0186_convert_20090319041922.jpg
IMG_0185_convert_20090319041951.jpg
今日は後輩T-LOWのやっているHIP-HOPグループSSMのイベントを渋谷のFAMILYに見に行きました。

弟の龍士と友人のミヤと、俺運転で二人は車の中で飲みまくりのブチ上げ状態!

あまりにうるさいので一発ずつアゴを狙って殴ってやりました!

その直後の一枚です、、、

ってウソだよ~、、  今日も仲良し三人組で楽しい一日でした。

SSMは3曲歌っていい感じだったけど、歌詞間違えまくりで、普段聞いてる俺の方が間違えずに歌えたわって感じ。

でもこれからもSSMを応援したい、ノリ良し、トラック良し、歌詞良し、顔ダメし!
的な感じで可能性を感じる。

また見に行くよ楽しんで頑張れよ、また見に行こうじゃないか♪

DAIJIRO
  1. 2009/03/19(木) 04:37:55|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/123-8765edcd

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

