ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

CHANGELINGこれは泣けた!!

『CHANGELING』最高♪



いや~久々いい映画みたね、こりゃ泣けた~!!

この日、昔からの友にして映画監督のABE氏と勉強がてら久しぶりに映画館にいきました☆

あの巨匠クリント・イーストウッド監督、アンジェリーナ・ジョリー 主演で今話題の映画『CHANGELING』
アンジー演技ウマ過ぎ、完全にその演技に引き込まれました。

ありがとうアンジーありがとうクリント・イーストウッド♪

クリント・イーストウッド監督の映画は今までの作品をとってみても、悲しくも温かい、何より優しい作品で僕は本当に大好きです。
今年4月公開の新作『グラン・トリノ』は噂によるとかつてないほどいい作品らしい、、絶対見に行こ~っと☆
ちなみにこの作品を最後にクリント・イーストウッドは俳優業を引退するんだって!それぐらい気合い入れてるらしいよ。

さて話は変わりますが、その昔くからの友人で監督のABE氏と今月から僕の出演する映画を撮る事が決まりました、どんな形になるかは、ショートフィルムになるか、ロングになるかはまだ詳しくは分からないけど、なんか音楽に繋げられないかと今から楽しみです。
気合い入ってます!

完成次第、随時報告しますので、皆様お楽しみに♪

大史郎    
  1. 2009/03/15(日) 23:39:37|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/121-0170fb41

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

