ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

感謝感謝の『DAIJIRO'S NIGHT VoL,1』ありがとう。

 『DAIJIRO'S NIGHT VoL,1』 at 西荻窪 W.jaz←動画もご覧ください。



まず見に来てくれた皆様ありがとうございます!!
『DAIJIRO'S NIGHT VoL,1』無事むかえる事が出来ました。
お陰さまで満員でみんなで楽しく盛り上がれた事を心より幸せに思います。

IMG_0158+のコピー_convert_20090308004543

今回のライブは僕のバンドTHE HOOTSで出演し、2部構成すなわち2ステージでやらせて頂きました。。
気がついたら全20曲近く歌っていました。
    この日はあいにくの雨にもかかわらず沢山の方々が足を運んでくれて、本当に幸せな限りです。


IMG_0160+のコピー_convert_20090308004644

オープニングアクトではHUPPIESが出演してくれて、ボーカルのチルちゃんのパワーのある歌声に後押しされるように気持ち良く歌う事が出来ました!!HUPPIESありがとう。。

IMG_0159+のコピー_convert_20090308004621

みんなは気がついてなかったと思いますが、DAIJIRO'S NIGHT というだけあって、見えないプレッシャーに押しつぶされそうになり、久々にめちゃめちゃ緊張してて、特に1曲目なんかは体が震えるぐらいでした。。

IMG_0155+のコピー_convert_20090308004415

しかし日頃から応援してくれてるファンの方々に感謝の気持ちを込めて、そしていつもお世話になっているW,jazの方々に感謝の気持ちを込めて、全身全霊で歌わさせて頂きました。
気持ち込め過ぎで若干、音を外したけどそこはご愛嬌という事で、、それくらいみんなに感謝しています。
次回のDAIJIRO'S NIGHTmご期待ください!!!!!!!

本当にみんなありがとう。

吉賀大史郎









  1. 2009/03/07(土) 05:48:47|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

コンビニ

ダイジロー!!お疲れ様♪

噂のDAIJIRO'S NIGHT VoL,1!!
超楽しかったよ☆

1ヵ月前から手帳に予約しといて
やっぱり最高な一日だった♪

あの曲も、この曲もよかったし、
新曲も聴けたしね☆

でもやっぱり心に残ったのは
『コンビニ』だな 笑

今からVoL,2を楽しみにしてます♪




こんな感じでどぉ?? 笑
  1. 2009/03/11(水) 23:23:37 |
  2. URL |
  3. VIVA #-
  4. [ 編集]

VIVA君へ

そうかいそうかい~
それは以外だな☆
コンビには僕が10年前に初めて作った曲だよっ!

確かおもしろコーナーでやった気が、、、

でも良かったそう言ってくれると♪

しかしお陰さまで盛り上がったね!!

ありがとう☆

また次回のDAIJIRO'S NIGHT VoL,2もご期待あれ~!!!!

大史郎
  1. 2009/03/12(木) 01:53:54 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/118-db3d8de9

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

