ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

DAN&ちみちよ&あおいLIVE!!

W.JAZ

topimage1_convert_20090301235831.jpg

どうもまた大史郎です。

今日はDANちゃんとちみちよさんとあおいちゃんのLIVEを見てきました!!

場所は僕も今月の6日にワンマンライブをやらせていただくW.JAZですが、お客さんも沢山いて、凄く盛り上がってましたね~♪

僕は元々、ギターのちみちよさんと、パーカッショニストのあおいちゃんの大ファンでしたが、今回ボーカルのDANちゃんの歌を聴けるという事なので楽しみにしていました、凄く良かったです☆

繊細な部分とパワフルさを兼ね備えた色々な歌声を持つDANちゃんのうた声に魅了されてきました!!

カバー曲も雰囲気が良くてカッコ良かったけど、やはりオリジナルはもっと良かったです。

また見に行きたいなーと思うステージでした。

誘ってくれてありがとうございました!!

大史郎
  1. 2009/02/28(土) 23:08:52|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/113-71140dd3

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

