ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プーと私と公園と友とパパ

今日は天気が良いので、プーと私と友と友のパパで都内某所の公園でピクニック!!
IMG_0108_convert_20090224145148.jpg

まずはチワワンのプーちゃんとドックランで一汗かきました。。

プーちゃん大喜びでハシャイジャってハシャイジャって仕方ない。。

後輩のケンケンの飼っているチワワンですが可愛くて可愛くて仕方ない~癒されました☆
IMG_0105_convert_20090224145123.jpg

もちろんサッカーもしたよ、この三人サッカー大好きでケンケン、ケンケンパパは現役でチームで頑張っているのです。

IMG_0115_convert_20090224145212.jpg
サッカーを存分に楽しんだ後は大人の時間~。

出ました~自宅いろりテーブル!!!
ピクニックの帰りとっても優しいケンケンパパが家に招いてくれ、最高のおもてなしをしてくれました。。

IMG_0122_convert_20090224145258.jpg

エビ、ジュウ~、、明太子、ジュウ~☆
と自慢のいろりの備長炭でじっくり焼きながら、焼酎で乾杯!!
備長炭で焼いているので本当にぷりっぷり♪

IMG_0124_convert_20090224145624.jpg

ケンケンパパ、フーフーフー

IMG_0125_convert_20090224145543.jpg

負けじとケンケンもフーフーフー

なんて夢のような時間、風情があります、、


三人ともほろ酔いになって来た所でやはり、ミュージック!!♪

IMG_0126_convert_20090224145706.jpg

ちょっぴり恐面のパパも、元ミュージシャン!!

二人のセッションはこの日、終わる事はありませんでした☆

ケンケン、ケンケンパパ、ケンケンママ、最高に有意義な一日をどうもありがとう!!

大史郎













  1. 2009/02/24(火) 15:26:06|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/112-66c737f3

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

