ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Myスタジオ[完]初公開!!

IMG_0082_convert_20090218212333.jpg













どうも大史郎です、今回はやっと完成致しました、My音楽Roomを紹介したいと思います。

一から設計、搬入、施行、すべて頭で計算して約2ヶ月間かけて自ら一人で防音リフォームを行いました♪

凄く大変だったけど、すべて自分でやったから、愛着があり大事にしてあげられそうです!!

そんな僕の作業部屋を少しご紹介したいと思います。

IMG_0002_convert_20090218212042.jpg













まずは作曲や作詞などをする、音楽メインデスク。

IMG_0012_convert_20090218212236.jpg













そして天井は白にして、照明はハロゲンライトを左右に2つ、メインはスポットのプロペラ付き。

IMG_0009_convert_20090218212210.jpg













壁は基本、黒で天井が斜めの所は大変、大変!

IMG_0003_convert_20090218212104.jpg













窓は二つあったのだが、防音を考え一つ潰して埋めました、だから窓は一つ、すべて黒だと味気ないので、コチラは白に。。

IMG_0008_convert_20090218212151.jpg













入りドアは一番大変、どうしても音が漏れてしまうので徹底的に見直して、試行錯誤しましたが、ドアの厚みは3倍になり、かなり重くなってしまいました。

こんな感じです、やっと落ち着いて環境も整いつつあるので、切磋琢磨しながらも、どんどん良い音楽を作って発表していきますので、皆さん宜しくお願い致します!!

まずはDAIJIRO'S NIGHT VoL,1でみんなに会える事を期待しております☆

IMG_0084_convert_20090218220952.jpg













それと手伝いに来てくれた、マイティー、タロウ、みや、ケンゴ、社長、本当にありがとうございました。

大史郎

  1. 2009/02/18(水) 21:38:02|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/111-ba754ffe

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

