ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クーちゃん結婚式! Happy in 六本木!

        ☆くーちゃん&まささん ハッピーウエディング☆

           IMG_0045_convert_20090216170842.jpg

今夜は10年ぐらい前から付き合いのある、美容系のクーちゃん結婚式!!
幸せいっぱい♪ 新郎のまささんはサーファーでもあり、とって気さくで良い人~

幸せを分けてもらいに、そして約束を果たしに行って参りました。。約束とは?後ほど。

           IMG_0035_convert_20090216170755.jpg

男塾でおなじみの昔から可愛がってもらっている、大先輩でもあり、僕の兄貴分でも男たち!!
左から、Mb、俺、Osam、TosIです、景気付けに白ワインで乾杯~おめでと~♪

         
             Mb
           IMG_0053_convert_20090216170906.jpg

  気がついたら会場の隅で、二人の幸せを吸い取りすぎて、オオカミに大変身!!!
 
   そして僕たちの10年前の約束とは、、、、
         クーちゃんの将来の結婚式で歌をプレゼントすること。


             だい_convert_20090216172618


 僕は今までの感謝の気持ちを精一杯詰め込んで、二人に、そして会場に届けるようにアカペラで2曲歌いました♪

さすが会場に招かれていた二人の沢山の友人はみんな温かくて、ノリの良い方ばかり☆

最初は手拍子から始まり、盛り上げてくれ、最後にはみんなで大合唱♪♪



IMG_0060_convert_20090216191609.jpg




僕はその時に持っているすべての力を歌に乗せ、二人の幸せと健康を祈って歌わさせてもらいました!!   少しでも伝わってると幸いです。

           IMG_0066_convert_20090216171136.jpg


クーちゃんとまささんは僕に歌ってくれて本当にありがとうと言ってくれたけど、ありがとうを言いたいのは僕の方です!!

『こんな僕を素敵な今日という日に、また素敵なご友人たち、そして二人と共に歌を歌わせてくれて本当にありがとう』



        ♪おめでとうございます。いつまでもお幸せに♪ 

大史郎              
  1. 2009/02/16(月) 18:30:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/110-720c5526

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

