ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

涙の理由

20090214015435
今日はTHE HOOTS のベースのワラスさんのもう一つの『人生やりなおし』というバンドのライブを見に行きました☆

最高に格好よくてパワフルでめちゃめちゃ勉強になりました。

今はその帰り道、iPodでBrian Mcknightの『One Last Cry』という曲をリピートして聞いているんだけど、胸がキュンとしめつけられて、涙が出そう、、、

昔この曲をボイストレーニングの為に練習してたんだけど、当時ではなかなかわからなかった切なさが胸に込み上げてきて、頬の裏側をチクチクさせてきます。

何故だろう、、

完全に曲の中に入り込み、自分と重ね合わせて勝手せつなくなっています。

みんなも一度聞いてみて、おすすめします。

何しろ今日14日は待ちに待った飯田橋駅のラムラでフリーライブです。
気合いを入れて一般の沢山のお客さんにも生きる音楽を伝えられるように頑張って楽しんで歌います♪

15:15から30分、入場無料のアコースティックライブですので興味のある方は是非見にいらして下さいませ!

今日も生きる事に感謝して眠ります。

みんなありがとう。
大史郎
  1. 2009/02/14(土) 01:54:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/107-9e2812e4

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.