ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

自宅ミーティング。

20090207205718
20090207205715
僕のバンド『THE HOOTS』のギターのテッタ君と、新曲作りに励みました!

防音室にリフォームしてから初めてのレコーディング♪

なかなかの防音効果でまずまずの満足度です☆

この日昼から始め、お茶を飲んだり、お煎餅を食べたり、カツカレーを食べながら終電までマイスタジオにこもった結果、新曲が仮で二曲出来ました。

結構良い感じ♪

次回の飯田橋ラムラでのライブで初披露出来ればなと考えてます!

是非皆様に聞いてもらえるように早く完成させたいですものですm(__)m

皆様ご期待ありがとうございます~

写真はテッタ君です、部屋が狭いのではなくて彼が大きいのです、彼は心までもが大きいのです。

お世辞です。

ウソ、本当は実におおらかで優しいお兄ちゃんのような素晴らしい存在です!





お世辞です。

大史郎
  1. 2009/02/07(土) 20:57:20|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/103-93703fcc

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

