ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

ワンマンLIVE大成功(^O^)/



8/9吉賀大史郎ワンマンライブ大成功でした‼️

お忙しい中、
足を運んでくれた皆様、見に来たかったけどどうしてもこれなかった皆様へ

本当に有り難うございました。


今回は1年3カ月ぶりのワンマンライブという事もあり、気合いが空回りするんではないかと不安もありましたが、
会場にいるあたたかいお客様のお陰でリラックスしてメンバー一同最高に楽しんで演奏することができました⭐️

ほ~んとに楽しい時間で皆んなの笑顔と笑い声がそこにあって幸せだったぁ~🎵

大史郎2ndステージのつもりでこれからも沢山歌って行きますので宜しくお願い致します☺️

即興ミュージカルコーナーで、

一緒に盛り上げてくれたゲストの大迫洸太郎にも感謝。



そして今回のワンマンLIVEも支えてくれたサポートメンバーの皆んなに感謝します‼️

gt.森田航、key.斎藤渉、ba.ダディ直樹ds.Blacky黒田さん

ありがとうございました‼️








では皆さんまたお会いしましょう~(^O^)/

新しい曲作って歌声磨いて待ってます~🎵

いつもありがとうございます‼️
  1. 2015/08/11(火) 22:02:02|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

そんな男になりたい


皆さん遅ればせながら沢山の誕生祝いメッセージありがとうございました^_^

この一年は沢山の人に支えられ、いや救われ真っ直ぐ歩いてこれた、怒涛の一年でした。

自分の人生の中で1番意味のある、凛とした一年になりました。

という事でこの一年は
「人間で稼ぐ」

を目標にしたいとおもいます。

人間として魅力を持ち、
魅力で対価を得る。

そんな男になれるよう、
楽しんで頑張って行きたいと思います。

こんな僕をお気に掛けて下さっている、
皆さんへ心から感謝します!
みんな大好きです(*^_^*)
本当に沢山のお言葉ありがとうございました!

あっ、
8/9は吉祥寺MANDA-LA2でワンマンライブです。
プレゼントはいりません、遊びに来てくれる事が何より嬉しいですw^_^

会場でたっぷり楽しんで貰えるよう、全力で普段のお返しをさせて下さい(*^_^*)

では人生楽しんで行きましょう~🎶



⇩詳細⇩
2015 8/9(sun)
吉賀大史郎ワンマンライブ
「DAI JEST vo.4」
open/18:00 start/19:00
charge/2500+1D
・support member
Gt.森田 航
Pf.斎藤 渉
Ba.ダディー直樹
Dr.Blacky Kuroda

⚫️会場⚫️
吉祥寺MANDA-LA2
東京都武蔵野市吉祥寺南町 2-8-6 第18通南ビル地下
TEL/FAX:0422-42-1579
  1. 2015/08/06(木) 11:06:02|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0