ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

緊急報告 ワンマン日程変更





※緊急報告※

ワンマンLIVEの日程が変更になります。

7/12(日)を予定していたワンマンLIVEが、
8/9(日)に変わります!

理由と致しましては、
先日興味のある脚本家さんの芝居のワークショップに初めて参加させて頂いたのですが、
嬉しい事に舞台出演のオファーを頂きました、その日程がなんとワンマンLIVEと重なってしまいました。

是非一度チャレンジしてみたい舞台という事と、何よりワンマンLIVEを100%の意識で集中して望みたいという気持ちからこの決断を致しました!

既にスケジュールを空けて下さっている皆さん、本当にごめんなさい!

その分も笑って楽しんでもらえるように、ワンマンLIVEも舞台も100%の力で全てを出し切ります!

自分の都合で本当に申し訳ありませんが、

吉賀充電完了につき、そろそろ結果を出して行くつもりで精進します!

こんな僕ですが、これからも応援宜しくお願い致します!

皆さんの笑顔に会えますように!

8/9(sun)
@吉祥寺MANDA-LA2
Vo.大史郎
Gt.森田 航
Pf.斎藤 渉
Ba.ダディー直樹
Dr.Blacky Kuroda
  1. 2015/05/23(土) 00:28:59|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

復活!! 決定!



ワンマンLIVE決定❗️

吉賀フル充電完了❗️

約1年半振りに、
心強いミュージシャンと共に
大暴れしちゃいます😃

7/12(日)
今からスケジュールチェック宜しくお願い致します🎵

新曲もやるよ✨

@吉祥寺MANDA-LA2
Vo.大史郎
Gt.森田 航
Pf.斎藤 渉
Ba.ダディー直樹
Dr.Blacky Kuroda
  1. 2015/05/07(木) 22:41:55|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

