ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

感動の京都2DAYS!



感動の京都ライヴ2DAYS‼️

夢のような最高の2日間でした‼️
人間の温かさを感じ、自分の儚さを知り、縁の大切さを実感しました!



1日目は
ホーリーさんのお店京都下鴨にあるan tigh seinnseの皆んなと普段味わえない有意義なお酒が飲めた、心からみんなが笑顔になれる空間でのLIVE。
ただただ信じられないくらい幸せな時間だった!


2日目は
京都桂にあるイケメンマスターキッタンのお店FREEZONEの3周年イベント、めちゃくちゃ盛り上がったし、本気で付き合える仲間って本当に最高だなと思わされ、ただただ感動させられた素敵な時間だった。



本当に仲間は素晴らしい、縁は素晴らしい、音楽は愛おしい、この言葉につきます‼️

出会わせて頂いた全員に感謝します!

今年は最高の一年になりそうだ~(o^^o)


すべては2日間演奏してくれた、相棒ギタリスト森田航に感謝します。


そして、
一緒に出演させてもらった永遠の先輩シンガーAhya姉さん‼️

飛鳥ちゃん、NYNY、DJ PNGPONGに会場の全員に感謝します。
本当にありがとう!


次回の僕のLIVEは、
2/22(日)南青山MANDALAです!
open/19:00 start/19:30
uplightさんととMr.方川貴博と完全に盛り上げます🎵

お問い合わせお待ちしております‼️
daijiro2008@gmail.com

  1. 2015/01/27(火) 23:43:27|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ご報告とLIVE情報

皆さん明けましておめでとうございます!

最近僕がちゃんと生きているのか、歌っているのか、心配してくれるお声を沢山頂きますが、皆さん安心して下さい!!

僕にとって2014年下半期は修行の期間とし、活動をひかえ音楽の勉強とギターの勉強を密かにしてました!

もちろん2015年爆破する為に^ ^

心配してくれた皆さん本当にごめんね!
そしてありがとう☆

今年はNewヨシーガを見せますから期待してて下さいね*\(^o^)/*

そんな2015年の東京一発目のLIVEは、、


「GIFT Vol.4」です!

uplight、方川貴博、吉賀大史郎の3組が織りなす
笑いと音楽の祭典です♪

ちなみに初のトリです!
やったるで~^_^

ご予約お問い合わせはお気軽に宜しくです☆
daijiro2008@gmail.com

2/22(日)
南青山MANDALA
http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html
open/19:00 start/19:30
charge/3000(別途1drhnk)
出演/uplight/方川貴博/吉賀大史郎

そして今月にあります関西一発目のLIVEは京都で2日間歌います!

関西ツアーでお世話になっている二つのお店で弾けまくります~*\(^o^)/*

1/24 (fri)
◆an tigh seinnse(アンティシェンエ)
Address:京都府京都市左京区下鴨松原町29-16
関西ツアーではいつもお世話になっている、むちゃパンチの効いた店主がいる最高にホットなお店、料理も最高です。



1/25(sun)
◆CLUB FLAMINGO
京都東山区祇園町北側323 祇園会館B1
これまた関西ツアーでお馴染みのイケメンマスターキッタンのお店FREEZONEの3周年イベントです!関西やお近くに住んでる方はもちろん、東京からのご参加も大歓迎です☆(≧∇≦)

ということで2015はぶっ飛ばしてガンガン歌っていきますよ~(o^^o)

みんな今年もよろしくね☆
そしていつもありがとう!

よ~! ぽんっ。

  1. 2015/01/15(木) 16:01:44|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

2015年の始まりは!



皆さん明けましておめでとうございます

2015年新年のスタートはオール巨人さん邸で大新年会✨

今年も大盛り上がりでした~‼️
美味しいフグ鍋に美味しいお酒最高の笑顔が集まる素敵な時間でした❗️
巨人さん本当にありがとうございました‼️


こうして今年も先輩シンガーAhya姉さんとアーヤママと新年を一緒に過ごせて本当に幸せです(^O^)/
毎年の楽しみです^ ^


そして、
矢野パイセンさんとも久しぶりにお会い出来てめちゃくちゃ嬉しかったです‼️

とっても優しくて暖かい矢野パイセン兄さん本当に大好きですm(_ _)m

皆さんも生の漫才を一度見に行きませんか⁉️生の漫才は最高ですよー‼️




という訳で、
今年も縁起の良い2015年の始まりでした✨

よ~し、このパワーを努力に変えて今年こそは結果を出すぞ❗️

こんな僕ですが2015年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

祝2015年✨
感謝。
  1. 2015/01/06(火) 12:11:46|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1