ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

音楽旅







昨日は沖縄Daisy's cafeにも行けたし、ラジオも出演させてもらったし、LIVEも盛り上がったしうるま市のドラえもんにも会えたし笑

充実した1日でした!

最高の3日間を共に過ごせた沖縄の皆に感謝でいっぱいです☆

これから、大阪に行って明後日は滋賀に行きます\(^o^)/

どんなドラマが待ってるか、

音楽旅はまだまだ続きます、、、

飛行機怖いです、、






  1. 2014/10/21(火) 11:23:00|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

沖縄うるま市祭り





どうもナルシス吉賀です。

今日から沖縄へ歌いに行ってきます♪

沖縄はうるま市でやるお祭りに呼んで頂きました^_^

本当に感謝です!

飛行機怖いです。
誰かと行きたいです。

会場の皆が笑顔になれるステージを作ってきます☆

はい!

沖縄で会いましょう♪♪
  1. 2014/10/18(土) 13:58:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ノ貫




吉祥寺にあります
ビストロ「ノ貫/へちかん」

素敵な時間を作れます、美味しいお店です!

本当にオススメです!

デート、女子会、大人忘年会にも良いね☆

素材の味が生きてます\(^o^)/

誰か一緒に行きませんか?

  1. 2014/10/10(金) 02:47:30|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0