ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

サプライズソング



昨日は高校時代のバンド仲間である「おのじ」の結婚式に出席してまいりました!

新郎から奥様に内緒でサプライズソングをプレゼントしたいと熱い要望に答え二人で世界に一つだけの奥様にあてた曲を作り、新郎自ら伴奏し歌わせて頂きました^_^

すごいタイトなスケジュールでしたが奥様やご両家の方々も喜んでくれて本当に良かったです!

会場の皆の声で、
満身創痍の心に塗り薬を頂いた気持ちでした!

最近は色々な場所で毎日勉強させて頂いてます、本当に感謝でいっぱいですm(_ _)m

小野寺夫妻おめでとう!!

良い日カニ玉です。


  1. 2014/09/24(水) 16:05:59|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

GIFT Vol.3 写真UP☆

GIFT Vol.3無事終了\(^o^)/

皆さん楽しんでくれましたか~^_^

平日にも関わらず遊びに来てくれた皆!本当にありがとうございました\(^o^)/

upright、方川貴博、僕、3人とも思いっきり歌いました☆
ちょっと写真をUPしま~す!





↑奇跡の歌声を持つ熱い男↑
方川貴博/カタカワタカヒロ

↑未知数の声と頼れる兄貴肌を持つソウルの申し子↑
upright/アップライト

↑コンテンポラリー大史郎↑



↑世界へ羽ばたけ斎藤渉↑










今回も皆の前で思いっきり歌えて良かったなぁ~^_^

久しぶりに会えた方も沢山いて本当に嬉しかったぁな~\(^o^)/

次回のLIVEは未定ですがまたバリボリ頑張ってもっと楽しんでもらえるステージを作ります!!

楽しみにしてて下さいね~^_^

いつもありがと☆
  1. 2014/09/04(木) 11:13:02|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

GIFT Vol.3


>

またこの季節がやってまいりました

明日9月2日(火)は、

「GIFT vol.3」です❗️

upright、方川 貴博、吉賀大史郎の3組で熱く笑えるLIVEをGIFT(お届け)します笑

今回僕と一緒に演奏してくれるのはキーボードのわっくんこと斎藤渉❗️
>

東京で2人で演奏するのはAURORA BOYS以来かな~!

めちゃくちゃ楽しみや~\(^o^)/

みんなで笑える時間にしたいな~✨

会場で待ってるよ~
>


9月2日(火)
「GIFT vol.3」

南青山MANDALA
http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html

OPEN 18:30 / START 19:00

CHARGE ¥3,000
*1drink 別途オーダー制

act . . . 吉賀 大史郎 , 方川 貴博 , upright
  1. 2014/09/01(月) 23:03:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1