ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大阪LIVE



大阪~\(^o^)/

いやぁ楽しかったな2泊3日、大阪音楽旅、

この旅も沢山のドラマがありました☆


今回の大阪は、
ボイトレの特別講師として呼んで頂き、2日間一生懸命やらせて頂きました^_^


そして夜にはスペイン酒場
「バルコタ」でLIVEもやりました!


赤を貴重にした店内、料理も抜群に美味しい、カッコオシャレな空間です!

今回もサポートギタリストとして森田航に演奏して頂きました!

本当に感謝です。



わざわざ遊びに来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

久々に会えた方もいて本当に嬉しかった~^_^

こうやって色々な場所で歌える喜びを噛み締めて次のLIVEも飛ばして行きたいと思います(*^_^*)

次回のLIVEは、、


9/2(火)
会場 南青山MANDALA
open18:00
start19:00
↓予約↓
daijiro2008@gmail.com

です!

今回もこの三人で楽しい時間を作ります♪♪

待ってるよ~\(^o^)/
  1. 2014/08/28(木) 11:06:52|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

大阪最終日!




今日は難波グランド花月に
オール巨人さんが出演する生のお笑いの舞台を見てきました

生で観るお笑いは、
臨場感とスピード感とお客さんとの呼吸がそこあって本当に楽しかったぁ❗️

久々に大笑い過ぎて今でもホッペが痛いです笑

見てるだけで自然に笑顔になって自然に笑い声が出ちゃうって、とっても素晴らしい空間で、夢のような時間ですよね❗️

日頃の疲れが吹っ飛びました\(^o^)/

巨人さんは世間ではちょっと怖そうなイメージがあるみたいですが、その全く逆で、優しさで溢れた素敵な方です

大阪初日は、わざわざ僕のLIVEを見に来て下さったり、

昨日は人生初のカウンターお寿司まで連れていって頂きました、めちゃくちゃ美味しかったなぁ~✨

とにかく感動しっぱなしの3日間でした~

これも出会わせてくれた魂のシンガーAhya姉さんのお陰です、オール巨人さんAhya姉さんには本当に感謝で一杯です❗️

そして今は、
大阪を離れ横浜に向かっています☆

大阪LIVEの事など詳しい大阪旅日記はまた明日書かせて頂きま~す(≧∇≦)


最後に、
各地で応援してくれる皆へ

いつも応援ありがとう!
今日からまた日々頑張って声と男を磨いて色々な場所でLIVEして行くからこれからも宜しくね✨

感謝。




  1. 2014/08/25(月) 14:33:10|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大阪~♥︎




今朝は朝も早よから大阪に向かってます☆

素敵なご縁から、
今回はボーカルコーチのお仕事で呼んで頂き、夜は大阪心斎橋近くの素敵なスペインバルでLIVEもさせて頂きます!

もう、わくわくさんっ♪♪

今回の滞在は2泊3日
どんなドラマや素敵な縁が待っているか楽しみです^_^

地方遠征はいつもご縁やドラマが沢山会って皆温かくて大好きです!

時間があれば京都の皆にも会いに行きたなぁ、けど今回は厳しそうだな;_;

よ~し!
仕事も、LIVEも楽しんで大成功させるぞ~\(^o^)/

I ♥︎KANSAI



8/23(土)
「吉賀大史郎大阪LIVE」
1nd20:00~
2nd21:30~
◼︎会場
スペイン酒場 BAR COTA(バルコタ)
◼︎ミュージックチャージ ¥500
◼︎席予約可
大阪市中央区南久宝寺町2-2-9 船場藤井ビルB1
◼︎サポートギタリスト 森田航
  1. 2014/08/23(土) 06:26:47|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

GIFT Vol.3 開催決定!

fc2blog_20140807210050be4.jpg"/>

9/2南青山MANDALAにて、待ちに待った「GIFT Vol.3」開催決定!!

upright、TAKABO、吉賀大史郎の3組でまた盛り上げちゃいます\(^o^)/

何が起こるか分からないこのLIVE!!

起こし頂けたら幸いです!

この3組が贈る心を込めたギフトを、あなたに☆

9/2(火)
会場 南青山MANDALA
open18:00
start19:00
↓予約↓
daijiro2008@gmail.com
  1. 2014/08/18(月) 11:22:09|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

関西LIVE



関西の皆さんお待たせ致しました~\(^o^)/

また一つ良い縁があり大阪でLIVEやらせて頂く事になりました☆

やったぁ~!!

久々の関西LIVE~♪
関西方面の方も、もちろん全国からのお客様もお待ちしております☆

楽しみ楽しみ~♪♪

お店のご好意でフライヤーまで作って頂きました^ ^

大阪の支えてくれる皆にも感謝です☆


8/23(土)
「吉賀大史郎大阪LIVE」
1nd20:00~
2nd21:30~
◼︎会場
スペイン酒場 BAR COTA(バルコタ)
◼︎ミュージックチャージ ¥500
◼︎席予約可
大阪市中央区南久宝寺町2-2-9 船場藤井ビルB1
◼︎サポートギタリスト 森田航
  1. 2014/08/07(木) 21:01:07|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

