ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

清々しい


今日は朝からピアノを練習して、井の頭公園をランニング。

この季節の緑が1番好き。
すごくワクワクする。

自然から力をもらいもっと頑張るぞ。

  1. 2014/04/25(金) 14:50:37|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

生で見る漫才!


昨日はオール巨人さんのご紹介で仲良くさせて頂いている、お笑い芸人の矢野兵動さんのLIVEをルミネtheよしもとに見に行ってきました♪♪

久々に矢野さんにお会い出来るのを楽しみに胸を膨らませ、初めてのルミネtheよしもと!

全10組程出演しましたが、みんな面白くていっぱい笑っちゃいました!

矢野兵動さんの漫才も初めて生で観ましたが、会場との空気感も抜群で終始大爆笑でした(≧∇≦)

漫才を見て笑いながら感動しましたm(_ _)m

初めて生で漫才を見ましたが、お笑いは生で見るとより一層楽しめると思いました!!

皆にもオススメです♪♪♪

誰か今度一緒に見に行きましょう☆

あ~面白かった^ ^

そしてこの後、21:00よりテレビ朝日にてドラマ「TEAM」~特別犯罪捜査本部~に出演します^ ^

見つけて笑ってもらえたら本望です。
  1. 2014/04/23(水) 20:41:02|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

今夜放送開始!


本日21:00よりテレビ朝日にてドラマ「TEAM」~特別犯罪捜査本部~が放送開始します!

このドラマは友人である大山晃一郎が助監督として、また脚本考案までを携わっているドラマで、僕も出演させて頂いております☆

そして、
豪華俳優人の中、俳優仲間も多数出演していますので是非見て下さい\(^o^)/

ちなみに僕は何話の何役で出演するのかは伝えませんので、是非探して見て下さ~い^_^

「TEAM」~特別犯罪捜査本部~を是非宜しくお願いしますm(_ _)m
  1. 2014/04/16(水) 18:18:47|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ダイジェスト!ワンマンを終えて



STAR PINE'S CAFEでのワンマンLIVE無事終了しました!

2月の45年振りの大雪の日にやった、
前回のワンマンライブのリベンジ!

本当に沢山の方が遊びに来てくれたました(*^_^*)

本当に本当に本当に感謝してます!


今回は何より、
「心を込めて思いっきり最大限を歌う」

と心に決めてステージに立ちました!
良い緊張感と気合いを感じながら。

皆さん楽しんで頂けましたでしょうか??

気合いのせいか久々にトークが空回りしました笑。

ごめんなさい^_^

ステージからみんなの優しい見守り感が伝わってきて安心したなm(_ _)m

今回初披露の新曲
「海まで行こうか」
も歌いました、いかがでしたか?

これからは今よりもっと努力して、新曲も作って、見るたびに変化する刺激的なLIVEをしていきます!!


大事な時間を使いわざわざ会場に遊びに来てくれた皆さん本当にありがとうございました!

マイティー兄のDJも会場の空気を一つにしてくれた!

次回も期待してて下さいね^_^

















  1. 2014/04/08(火) 00:21:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

一週間切りました!!




とうとう今週日曜日!

吉祥寺スターパインズカフェでのワンマンLIVEまで一週間切りました!

早く歌いたくて仕方ない~^_^
皆さんご都合はいかがですか??

大きい会場なのでゆったり見れるし、踊れるし~^_^

是非一緒に楽しみませんか??

宜しくお願いします\(^o^)/

言っていただければ前売りチケット取り置き可能ですよ♪♪

お問い合わせはお気軽に☆


◼︎2014年4月6日(日)
吉賀大史郎ワンマンライヴ
「DAI JEST vol.3」
吉祥寺STAR PINE'S CAFE
open18:30/start19:30 
前売り¥3000+1d/当日¥3500+1d  
※前売り/当日
前売りご予約、お問い合わせは
daijiro2008@gmail.comまで


  1. 2014/04/01(火) 11:20:05|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2