ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

来たぞ来たぞ~♪♪



今日は来たる2/8吉祥寺マンダラ2で行われる僕のワンマンLIVEのリハーサルでした!!

久々のワンマンに心踊らせ、
気合い十分でリハを楽しみました☆

会場を笑顔の渦にすべく、

今回は全14曲に渡る、
僕の集大成のセットリスト!

みんな~楽しみにしててね♪

かっこいいスペシャルゲストもご期待あれ~\(^o^)/


そして、

今回も素晴らしくかっちょいいメンバーが大集結!!

左から、
コーラス平薮飛鳥
ピアニスト斎藤渉
ベーシスト沼倉尚由

ドラマー林一樹
ギタリスト森田航

今回のワンマン、
絶対楽しんでもらえる事をお約束します!!!

僕の2014年初ワンマンLIVE、
お時間ある方は是非遊びに来てね~♪♪



ちなみに今日は祝運転免許初取得の、

ギタリスト森田航の安全運転でスタジオに向かいましたとさ☆

おめでとうっ♪

みなさん安全運転を心がけましょうね~\(^o^)/

では2/8吉祥寺マンダラ2でお会いしましょう♪♪



2014年2月8日(土)
吉賀大史郎ワンマンライヴ
「DAI JEST vol.2」
open18:30/start19:30 
前売り¥3000/当日3500+drink  

↓Special Guest↓
■Ahya

■方川 貴博

会場 吉祥寺MANDA-LA2
東京都武蔵野市吉祥寺南町 2-8-6 第18通南ビル地下

↓ご予約&お問い合わせはお気軽に↓
daijiro2008@gmail.com
  1. 2014/01/30(木) 23:52:14|
  2. ライブ情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

2つのお知らせ。(動画あり)

2014_2_8+ワンマンLIVE_convert_20140115200837
どうもダイジロウです!

今回は2つのお知らせがあります☆

まずお知らせ1つ目は、

来月の2/8(土)に、
2014年初のワンマンLIVEが決定しました!

やったぁ~♪

みんな~お待たせ~♪

今回は今までと一味も二味も違う進化したワンマンライヴをお見せします!☆

今回も極上のバンドメンバーに参加して頂き、
会場を一つにしたいと思うよね~!!!

そして今回は素敵なSpecial Guestにも参加して頂ける事になりました!
嬉し~い♪♪

そして何より、
昨年から関西&沖縄でお世話にもなり、
磨きをかけて来た僕の歌声&新曲をご期待下さい☆!!

前売りチケットは既に予約開始しておりますよ~♪♪


2014年2月8日(土)
★吉賀大史郎ワンマンライヴ★
~DAI JEST vol.2~

吉賀大史郎(vo)
森田航(g)斎藤渉(pf)沼倉尚由(b)林一樹(ds)平薮飛鳥(cho)
open18:30/start19:30 
前売り¥3000/当日3500+drink  

↓Special Guest↓
■Ahya
http://ameblo.jp/ayaka-otomizu-01/
■方川 貴博
http://ameblo.jp/katariver/

会場 吉祥寺MANDA-LA2
東京都武蔵野市吉祥寺南町 2-8-6 第18通南ビル地下
http://www.mandala.gr.jp/man2.html
1/8~前売り発売開始!
前売り予約&お問い合わせは↓
daijiro2008@gmail.com


そして2つ目のお知らせは、

再びやりますよ~!!

Bd7uQIhCYAAolcN_convert_20140115201034.jpg
GIFT Vol.2!!

前回大好評だったあのLIVEが帰って来ました!!

それぞれソロで活動している、
uprightさん、2/8にはゲスト出演もしてくれる方川 貴博さん、そして僕、

という異色トリオが手を組んで笑いあり涙ありでお送りする対バンLIVE♪♪

ただの対バンLIVEではなく、皆が同じモットーを掲げ来てくれたお客様全員をハッピー全快にします♪

実に8ヶ月ぶりにこの3アーティストが集まりますよ~☆

あ~楽しみ♪♪

詳しくは下記のGIFT Vol.2告知動画をご覧下さい~!!

★2月12日 (水)★
「GIFT vol.2 !!」

会場 南青山MANDALA
東京都港区南青山3-2-2 MRビル
http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html

予約&お問い合わせは↓
daijiro2008@gmail.com

  1. 2014/01/15(水) 20:56:07|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

自炊と感動。



東京に戻って3日が経ちました!

この3日間もバリバリ働いています笑。

ここ3週間近くの遠征で沢山美味しい物を色々な場所で食べさせて頂きました☆

本当に美味しくて感謝してます!

ですが、僕は元々自炊派!

東京に帰ったらすぐにでも自炊して、
自分の味を食べて落ち着きたかったのも事実♪♪

なので、さっそく自炊しました↓↓↓


じゃんっ!♪

大好物の回鍋肉(ホイコーロー)と、

沖縄で買ったアオサを使った、
アオサと豆腐の味噌汁と冷奴。

落ち着く~(≧∇≦)

やっぱり味噌汁は最高だね!!

今度みんなも食べに来る??^_^


話は変わるけど、

昨日高円寺のJIROKICHIに、
ギタリストの森田航も参加している、

サックスプレイヤーの「神崎ひさあき」さんのLIVEを見に行って来ました!

まさに魂のLIVE!

この一言につきます!

感動と鳥肌と、
言葉にならないけど本当にかっこよかった(*^^*)

僕ももっと歌に向き合う事を決めました!

皆さん是非一度、神崎ひさあきBANDのLIVEを見てみて下さい!
感動しますよ!

よ~し!
俺も2/8のワンマンまで気合いで頑張るぞ~\(^o^)/

お楽しみに~(^^)/~~~


ダイジロウ


★LIVE情報★

お問い合わせ&各チケット予約は、
下記アドレスまで↓↓↓
daijiro2008@gmail.com


★2/8吉祥寺MANDA-LA2★
「吉賀大史郎ワンマンLIVE」
18:30open/19:30start
前売り3000円

■2/12南青山MANDALA
「GIFT Vol.2」
出演:方川 貴博 / 吉賀 大史郎 / upright
  1. 2014/01/09(木) 23:58:10|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

オール巨人さんの新年会に。


2014年の始まり
最高の夜に感謝☆

この度はオール巨人さん宅の新年会に呼んで頂きました\(^o^)/

可愛い子供達と沢山の巨人ファミリーはみんな温っかくて、素敵な方ばかり!

そこに僕も参加させてもらえて本当に幸せでした!!

美味しいお酒に贅沢で格別なお料理も本当美味しかったな~♪♪

僕達もアカペラで歌わさせてもらえたり!子供の楽しいお年玉大会に、吉本の大道芸人「もりやすバンバンビガロ」さんのバルーンアートも、大道芸も盛り上がったな~☆
>

巨人さんのお人柄が沢山の笑顔を花咲せている最高の時間でした!

そして西川きよし師匠もいらして、少しお話させて頂きました!

とっても優しくて愛溢れるダンディーな方だてした、お会いできて本当に光栄でしたm(_ _)m

巨人さんファミリーの皆様のお陰で、2014年はこの上ない、
新年のスタートがきれました!

今年は日々感謝と努力を欠かさず、歌を、人間を磨いて行きたいと思います!

みんな期待しててね!!

よ~し頑張るぞ~\(^o^)/

ミニモニあるある、
「つり革握るとおへそ出る」


★LIVE情報★
各チケット予約はお気軽に連絡下さい!
LIVEタイトル&日付&お名前&枚数を
お書きになりメールを下さい↓↓↓
daijiro2008@gmail.com


「東京LIVE2014年度」
★2/8吉祥寺MANDA-LA2★
「吉賀大史郎ワンマンLIVE」
19:30開演  前売り3000円

■2/12南青山MANDALA
「GIFT Vol.2」
出演:方川 貴博 / 吉賀 大史郎 / upright

「沖縄LIVE」
会場@リザンシーパークホテル谷茶ベイ
2013年度
■12/21~12/24
「XmasLIVE」with Gt.森田 航

■12/30~1/3
「年末年始LIVE」with Pf.斎藤渉
  1. 2014/01/05(日) 14:04:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

沖縄LIVE 「完」からの~♪


改めてまして、
明けましておめでとうございます(^^)

さぁ12/20から始まった、
リザンシーパークホテル谷茶ベイでの、

クリスマス&年末年始LIVE!

LIVE日程全9日間、沖縄滞在期間は実に2週間を越え、無事全公演終了致しました☆

沖縄の人気お笑い芸人の方々、琉球國祭り太鼓の方々、三線の美音ちゃん、そしてギタリスト森田 航、ピアニスト斎藤渉、そしてリザンスタッフの方々、皆一丸となって力を合わせて大成功に幕を閉じることが出来ました^_^






第一に子供から大人まで、
「お客様に心から喜んでもらう」をモットーにやってきました!

ご覧になられた方、いかがでしたでしょうか??

そして今日はそのまま関西に移動して、先輩シンガーAhyaと合流して今からオール巨人さん宅の新年会に行って来ます~\(^o^)/


Ahyaとも久々に会えたし、巨人さんとも久しぶりにお会い出来るの今からわくわく楽しみです~(*^_^*)

今日は楽しむぞ~☆

★LIVE情報★
各チケット予約はお気軽に連絡下さい!
LIVEタイトル&日付&お名前&枚数を
お書きになりメールを下さい↓↓↓
daijiro2008@gmail.com


「東京LIVE2014年度」
★2/8吉祥寺MANDA-LA2★
「吉賀大史郎ワンマンLIVE」
19:30開演  前売り3000円

■2/12南青山MANDALA
「GIFT Vol.2」
出演:方川 貴博 / 吉賀 大史郎 / upright

「沖縄LIVE」
会場@リザンシーパークホテル谷茶ベイ
2013年度
■12/21~12/24
「XmasLIVE」with Gt.森田 航

■12/30~1/3
「年末年始LIVE」with Pf.斎藤渉
  1. 2014/01/04(土) 14:55:47|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

2014年のご挨拶 ~私は今~



は~い♪
明けましておめでとうございます!

始まりましたね2014年!!

皆さんは新年楽しんでますか??

美味しいもの何食べた~??

僕は寝起きで相方斎藤渉とシークワーサーを初収穫し、お昼は海ぶどう入りの海鮮丼を食べました☆



何より2013年は、
素敵な出会いや縁、そして皆の応援のお陰で一歩前進出来た一年でした!

支えてくれた方々、力を貸してくれた方々、見守ってくれている全ての方々に感謝しております!

僕はこの年末年始も、
幸せな事に沖縄のホテルで歌わせて頂いております☆

日々努力して、2014年は足踏みせずに突っ走り結果を出しますので、引き続きご期待の上、応援宜しくお願いします\(^o^)/

そして今年のカウントダウンは、

沖縄のベテランお笑い芸人「ゆうりきやー」のお二人と、相方わっくんと三線の美音ちゃんとステージの上で沢山のお客様と過ごしました(≧∇≦)



本当に幸せな幸せな年越しになりました!!

ちなみに年末年始LIVEは3日までなので、お近くの方は是非「リザンシーパークホテル谷茶ベイ」まで♪♪

何よりみんなっ!
今年も一緒に楽しもうね!
本当に宜しくねp(^_^)q

皆にとって素敵な一年になりますように!!

良い新年を~!


ダイジロウ


★LIVE情報★
各チケット予約はお気軽に連絡下さい!
LIVEタイトル&日付&お名前&枚数を
お書きになりメールを下さい↓↓↓
daijiro2008@gmail.com


「東京LIVE2014年度」
★2/8吉祥寺MANDA-LA2★
「吉賀大史郎ワンマンLIVE」
19:30開演  前売り3000円

■2/12南青山MANDALA
「GIFT Vol.2」
出演:方川 貴博 / 吉賀 大史郎 / upright

「沖縄LIVE」
会場@リザンシーパークホテル谷茶ベイ
2013年度
■12/21~12/24
「XmasLIVE」with Gt.森田 航

■12/30~1/3
「年末年始LIVE」with Pf.斎藤渉
  1. 2014/01/02(木) 15:46:42|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

