ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オススメ情報☆

今日は沖縄の知る人ぞ知る穴場、

築85年の古民家食堂
「てぃーらぶい」にやってまいりました^o^



木の温もりがあふれる、とっても素敵なお店でした!

本気で大満足♪♪

沖縄に来た方は是非立ち寄ってみて~\(^o^)/

お料理もとっても美味しいし、古民家の雰囲気を味わえて本当に最高でした♪♪

建物に入った瞬間からこのお店の虜になりました★

完全にオススメですよ~(≧∇≦)








古民家食堂
「てぃーらぶい」
0989777688
沖縄県うるま市勝連浜56


★LIVE情報★
各チケット予約はお気軽に連絡下さい!
LIVEタイトル&日付&お名前&枚数を
お書きになりメールを下さい↓↓↓
daijiro2008@gmail.com


「東京LIVE2014年度」
★2/8吉祥寺MANDA-LA2★
「吉賀大史郎ワンマンLIVE」
19:30開演  前売り3000円

■2/12南青山MANDALA
「GIFT Vol.2」
出演:方川 貴博 / 吉賀 大史郎 / upright

「沖縄LIVE」
会場@リザンシーパークホテル谷茶ベイ
2013年度
■12/21~12/24
「XmasLIVE」with Gt.森田 航

■12/30~1/3
「年末年始LIVE」with Pf.斎藤渉
  1. 2013/12/27(金) 13:54:02|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17

沖縄市ラジオ出演!


今日は沖縄市の生放送のラジオに出演して来ました!

沖縄市コザの街ミュージックタウンにある
FM85.4MHzオキラジ
12/26 17:30~18:00
「もりみちの私が歩んだ道」にゲスト出演させて頂きました!

照屋もりみちさんがパーソナリティをつとめる番組です!

僕が沖縄でLIVEするきっかけをくれた、
「リザンシーパークホテル谷茶ベイ」の山根さんに誘われて☆

番組内では、
僕が沖縄でLIVEする事になったきっかけや理由などをお話させて頂いたり、

沖縄の歴史について照屋さんに教えて頂いたりあっと言う間の30分でした^_^

僕の曲も2曲流してもらいましよ^o^

照屋もりみちさん、山根さん本当にありがとうございましたm(_ _)m

来週月曜日は読谷村にあるラジオ局、
「FMよみたん」に出演する予定です☆



左からパーソナリティの照屋もりみちさん、私、リザンの山根さんです!

素敵なひと時に感謝です♪♪

ダイジロウ


☆LIVE情報☆

各チケット予約はお気軽に連絡下さい!
LIVEタイトル&日付&お名前&枚数を
お書きになりメールを下さい↓↓↓
daijiro2008@gmail.com


「東京LIVE2014年度」
★2/8吉祥寺MANDA-LA2★
「吉賀大史郎ワンマンLIVE」
19:30開演  前売り3000円

■2/12南青山MANDALA
「GIFT Vol.2」
出演:方川 貴博 / 吉賀 大史郎 / upright

「沖縄LIVE」
会場@リザンシーパークホテル谷茶ベイ
2013年度
■12/21~12/24
「XmasLIVE」with Gt.森田 航

■12/30~1/3
「年末年始LIVE」with Pf.斎藤渉
  1. 2013/12/26(木) 20:54:59|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19

クリスマスLIVE最終日!



さぁ~12月21日から始まった、

「リザンシーパークホテル谷茶ベイ」
クリスマスライブも今日で4日目の最終日!!

司会者として沖縄の人気芸人さん達が出演し会場を盛り上げて、

子供から大人まで楽しめるゲーム盛り沢山の中、お贈りするクリスマスLIVE!!

今日までキダリストの「森田航」と三線の「美音ちゃん」と共にLIVEをお届けしてきましたが、今日で森ちゃんとはお別れ!

寂しいぃ~( ; ; )

そんなクリスマスLIVE最終日も3人で心を込めて参りたいと思います!

皆にめいっぱい楽しんでもらえますように!(≧∇≦)

初めて僕達を見てくれた方もコメントありがとうございます!

最高のクリスマスイベントプレゼントになります\(^o^)/


そんなクリスマスパーティーの模様を少しですがどうぞ↓↓






みんな~♪
一緒に盛り上げてくれて、
ありがとう!

「クリスマスパーティー」
入場料 ↓↓
宿泊者980円 外来者1980円
飲み放題+軽食付き
※チケット売り切れの場合以外、一般の方も予約無しで入れるそうです※


各チケット予約はお気軽に連絡下さい!
LIVEタイトル&日付&お名前&枚数を
お書きになりメールを下さい↓↓↓
daijiro2008@gmail.com


「東京LIVE2014年度」
★2/8吉祥寺MANDA-LA2★
「吉賀大史郎ワンマンLIVE」
19:30開演  前売り3000円

■2/12南青山MANDALA
「GIFT Vol.2」
出演:方川 貴博 / 吉賀 大史郎 / upright

「沖縄LIVE」
会場@リザンシーパークホテル谷茶ベイ
2013年度
■12/21~12/24
「XmasLIVE」with Gt.森田 航

■12/30~1/3
「年末年始LIVE」with Pf.斎藤渉
  1. 2013/12/24(火) 10:24:45|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:27

やるぞ~\(^o^)/


今年も無事東京LIVEは全て終え、
今日より沖縄LIVE始まります~\(^o^)/

会場はもちろん、
「リザンシーパークホテル谷茶ベイ」
今回の滞在期間は2週間!!


クリスマスも年末年始も沖縄LIVEです~☆

頑張るぞ~♪♪

今回はGt.森田航、Pf.斎藤渉を呼び寄せ沖縄で一緒にLIVEを盛り上げてくれます~(^_^)v

お近くの方は是非遊びに来てね~^ ^


そして、
先日東京ビッグサイト行われたドッグイベントの模様もどうぞ~♪♪

僕は司会とLIVEをやらせて頂きました☆









「東京LIVE2014年度」
★2/8吉祥寺MANDA-LA2★
「吉賀大史郎ワンマンLIVE」
19:30開演  前売り3000円

■2/12南青山MANDALA
「GIFT Vol.2」
出演:方川 貴博 / 吉賀 大史郎 / upright


「沖縄LIVE」
会場@リザンシーパークホテル谷茶ベイ
2013年度
■12/21~12/24
「XmasLIVE」with Gt.森田 航

■12/30~1/3
「年末年始LIVE」with Pf.斎藤渉
  1. 2013/12/21(土) 02:47:48|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

遂に発売!!



遂に発売します!

「ダイジロウカレンダー2014」

地元の仲間からは、
「いらねぇ~よ!」

ファンの方からは、
「欲しい~♪部屋に貼りた~い☆」

家族からは、
「大ちゃん頑張りなさいっ!」

、という声が今にも聞こえて来そうですが、万を時して発売する事になりました!


そうです、ナルシスです。


最近頑張っている自分の事が少しだけ好きになりました!


だから、
明後日12/15東京ビッグサイトで行われるドッグイベントLIVEを皮切りに、

万を時して発売します☆

A2サイズ(420×594mm)
LIVE会場限定販売!
限定300枚!
税込¥1000

増刷するか廃盤になるかは、
そう、あなた次第です^_−☆笑

家族を悲しませないで下さい。

そんな発売日の、ドッグイベントの詳細がこちらです!!

↓↓↓

12/15(san)東京ビッグサイト
「JKC日本最大級ドッグイベント」
10:00開演  1000円

ビッグサイトという広い会場の中でワンちゃんの競技大会や、ファッションショーや、トリマーのコンテストや日本中から素敵なワンちゃんグッズが集まったり、ステージフロアでは僕が司会&LIVEをやったりしますよ~^_−☆

ワンちゃん好きなら1日いても飽きない盛りだくさんの内容になってるよ~♪♪

もちろんワンちゃん同伴オッケー(≧∇≦)

屋台も多分何個か出るはずだから食事も出来るよ~^_^

予約不要だから、是非お時間ある方は遊びに来てね~o(^▽^)o


ダイジロウ



「東京LIVE2014年度」
★2/8吉祥寺MANDA-LA2★
「吉賀大史郎ワンマンLIVE」
19:30開演  前売り3000円

■2/12南青山MANDALA
「GIFT Vol.2」
出演:方川 貴博 / 吉賀 大史郎 / upright


「沖縄LIVE」
会場@リザンシーパークホテル谷茶ベイ
2013年度
■12/21~12/24
「XmasLIVE」with Gt.森田 航

■12/30~1/3
「年末年始LIVE」with Pf.斎藤渉
  1. 2013/12/13(金) 20:48:45|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:83

3rd shotありがと!


昨日はお忙しい中、LIVEに来てくれてありがとうございました☆


東京のライヴハウスでのLIVEはこれで最後になります!

悲しい~(._.)

久々の対バン形式でのLIVE、
全バンド初めての共演者という事もあり、

不安もありましたが応援してくれるみんなのお陰で凄く盛り上がったLIVEになりました\(^o^)/

みんなも楽しんでくれたかなぁ??

全バンドが違う雰囲気でみんなも見てて新鮮だったでしょ??


対バンで勉強出来る事も沢山あるし、やっぱり出会いって素敵だよね☆


サポートしてくれたキダリストのもりちゃんありがとっ!!


吉賀大史郎を初めて見てくれた方もありがとっ!!

沢山の方が一緒に歌ってくれて本当に嬉しかったです\(^o^)/


そして今日は久々に、
斎藤渉こと「わっくん」とリハしてきました~♪♪

わっくんとは沖縄リザンシーパークホテル谷茶ベイにて12/30~1/3まで年末年始LIVEをやらせて頂きますよ~(*^^*)

楽しみ~♪

そして12/15日は東京ビッグサイトで日本最大級ドッグイベントがあります!


そちらでは朝から司会とお昼から、またギタリストもりちゃんを引き連れLIVEしますよ~(≧∇≦)

ワンちゃん好きの方は是非待ってるよ~♪♪

ワンワンっ☆


今は一つ一つのLIVEの為に、
リハを増やしています。

みんなの笑顔を沢山見れるように頑張るね~\(^o^)/


ダイジロウ


「東京LIVE」
■12/15東京ビッグサイト
「JKC日本最大級ドッグイベント」
10:00開演  1000円

「東京LIVE2014年度」
★2/8吉祥寺MANDA-LA2★
「吉賀大史郎ワンマンLIVE」
19:30開演  前売り3000円

■2/12南青山MANDALA
「GIFT Vol.2」
出演:方川 貴博 / 吉賀 大史郎 / upright


「沖縄LIVE」
会場@リザンシーパークホテル谷茶ベイ
2013年度
■12/21~12/24
「XmasLIVE」with Gt.森田 航

■12/30~1/3
「年末年始LIVE」with Pf.斎藤渉
  1. 2013/12/09(月) 00:26:45|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:60

関西ツアーを終えて


本日無事関西ツアーから帰ってきました~\(^o^)/

目まぐるしい5日間でしたが、素敵な出会いや沢山の優しさに触れた夢のような5日間でした!!

これもツアーに誘ってくれたAhya、平薮飛鳥ちゃんとサポートメンバーのぞえっちさん、大野さん、本田さん、ケイちゃんのお陰です!

そしてLIVE会場を貸して下った、

人情味溢れる、大阪PASSIONE、京都an tigh seinnse、京都FREEZONEのスタッフの皆様に感謝です!!

もっともっと努力してまた来年帰って来たいです!!

あと滞在期間優しく迎え入れ、
ずっとお家に泊めてくれた、Ahyaのおばちゃん&おじちゃん、衣装を一緒に選んでくれたAhyaママには、
感謝を言っても言い尽くせないけど、本当の家族の様に可愛がってくれてありかがとうございました!!

そして滞在最終日、なかなか観光出来ていなかったAhyaと僕の為に、

コンサートや、通天閣や、大阪城や美味しい焼き鳥屋さんまで、大阪の街を一日中、案内して下ったオール巨人さんには本当に心から感謝しております!!


巨人さんのお人柄や男気ある優しさに触れてとっても温かい気持ちになりました、そして何より勉強になりました!

本当にありがとうございましたm(__)m


そんな沢山の感謝をパワーに変えて、
明日12/7(土)は、
久々の東京、吉祥寺曼荼羅でLIVEです!\(^o^)/


東京のライヴハウスでのLIVEとしては今年最後のLIVEになります(^-^)

頑張るぞ~♪(≧∇≦)♪

是非今年の締めに遊びに来ませんか~??

お時間ある方はお気軽に連絡下さ~い!!
daijiro2008@gmail.com


↓詳細↓

◼️12月7日(土)
number shot presents vol.3
『3rd Shot!』

時間:18時半開場 19時開演
料金:前売2,000円 当日2,500円 + 要1Drink オーダー
場所:曼荼羅(吉祥寺)
出演:[LIVE]Number Shot / RINO+YUKKO / 村上成作所 / 吉賀大史郎

サポートメンバー
Gt.森田航

<吉祥寺曼荼羅>
☆JR中央線/井の頭線「吉祥寺駅」下車 南口徒歩2分
〒180-0003 武蔵野市吉祥寺南町1-5-2
TEL & FAX:0422-48-5003
  1. 2013/12/07(土) 00:33:23|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:55

遠くへ出発~♪


さぁ~!
ただいま京都&大阪の3daysツアーのため東京を出発しました~♪♪

やっほ~^ ^

夏以来にまたこの3人、
Ahya、平薮飛鳥、吉賀大史郎
で関西ツアーやっちゃいます!!
※詳細は後半に記載※

今回も、
どんなドラマが待ってるか楽しみです~!!

関西大好き!

そして帰っきて12/7はほぼ東京最後となるLIVEがありますよ~\(^o^)/

是非今年の締めくくりに見に来てね!

今回は吉祥寺仲間のバンドnumber shotが主催のLIVEに出演するの!!

久々の東京LIVEウキウキぐいっぱい★

是非見に来てね~!

ご予約はdaijiro2008@gmail.comにお気軽に連絡してね!!

【関西LIVE】

◼️12月2日(月)◼️
「彩Ahya響く、歌」

高校からの先輩シンガー「Ahya/アーヤ 」のLIVEにゲストで出演させてもらうよ~★

二人のコラボ曲もあるから楽しみ~(≧∇≦)



◼️Ignition 2days in Kyoto vol.2◼️
LIVE: Ahya、吉賀大史郎、 平薮飛鳥

夏に行った関西ツアーをまたこの3人でお届けします(*^_^*)
ガンガン盛り上げて行くぜ~い♪♪

早くみんなに会いたい~\(^o^)/

サポートメンバー
Gt.Zo-h
Ba.大野剛
Per.本田哲雄

◼️12月3日(火)
Xmas Special LIVE!
~なにYATTONNEN~
@an tigh seinnse
京都市左京区下鴨松原町29-16
open/18:30 start/19:30
XmasSpecial料金:投げ銭


◼️12月4日
「IGNITION vol.2」~クリスマスライヴ~
@FREE ZONE
京都市西京区川島滑樋町53-1
075-925-8686
open/19:00 start/20:30
料金:1500

【東京LIVE】
◼️12月7日(土)
number shot presents vol.3
『3rd Shot!』

時間:18時半開場 19時開演
料金:前売2,000円 当日2,500円 + 要1Drink オーダー
場所:曼荼羅(吉祥寺)
出演:[LIVE]Number Shot / RINO+YUKKO / 村上成作所 / 吉賀大史郎

サポートメンバー
Gt.森田航

<吉祥寺曼荼羅>
☆JR中央線/井の頭線「吉祥寺駅」下車 南口徒歩2分
〒180-0003 武蔵野市吉祥寺南町1-5-2
TEL & FAX:0422-48-5003
  1. 2013/12/02(月) 00:17:52|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

