ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

結婚パーティー☆



今日は友人の結婚パーティーに出席して飛び込みで、

徳永英明さんの「Rainy Blue」をアカペラ歌わせて頂きました!

素敵な会でした!

結婚パーティーの動画はないのですが、
たまたま先日のリハ風景がありましたので良かったら聞いて下さい^_^

  1. 2013/10/28(月) 00:00:39|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:98

AZU LIVE !!



今日は来月12/3.4で京都プチツアーを一緒に行う、

シンガーの飛鳥ちゃんがコーラスで参加したAZUさんのLIVEに行って来たよ!

場所は目黒「BLUES ALLEY JAPAN」

久々に行ったけど素敵な場所だったな!!

来年はやりたいな(o^^o)

AZUさんも良かったし、日之内エミちゃんも抜群に良かったし、良い夜になりました!!

飛鳥ちゃんありがとうm(_ _)m

結局今日はAhyaとカズキと行ったよ☆

色々ハプニングは付きものだけどね笑

何より、
はやく京都LIVEもしたいし、沖縄LIVEもしたいし、ビッグサイトもしたい!!

そして数時間後、昼にはリハーサル!
生きる音楽、
楽しんできます☆



ダイジロウ

↓東京&沖縄LIVE情報↓
「東京LIVE」
12/15東京ビッグサイト
JKC日本最大級ドッグイベント
司会&LIVE

「沖縄LIVE」
リザンシーパークホテル谷茶ベイ
11/23ボジョレー解禁パーティー
12/21~12/24XmasLIVE
12/30~1/3年末年始LIVE

「京都ツアーLIVE」
12月3日、12月4日
  1. 2013/10/27(日) 05:14:48|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:43

久しぶりに☆



昨日はあいにくの雨でしたが、

久しぶりに沖縄生まれのマーシー君と2人でのんびり食事しました☆

こんな寒い日にマーシー君が吉祥寺に着いた段階で、何を間違えたのかロンT一枚で震えながら登場したので、

暖かい上着探しから始まりました。

暖かい良いのを見つけて、


その後、ゆっくり食事して、
2人で締めにアトレーでパンを買って帰りました!


こんな、
なんて事ない時間が大切で、
僕の肩の力を抜いていく。

お陰で今朝も早よから頑張れます☆

ありがとマーシー君。


ダイジロウ


↓東京&沖縄LIVE情報↓
「東京LIVE」
12/15東京ビッグサイト
JKC日本最大級ドッグイベント
司会&LIVE

「沖縄LIVE」
リザンシーパークホテル谷茶ベイ
11/23ボジョレー解禁パーティー
12/21~12/24XmasLIVE
12/30~1/3年末年始LIVE

「京都LIVE」
12月前半 検討中
  1. 2013/10/21(月) 09:09:34|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:48

コラボLIVE!



明日西荻窪でメッセージアーティスト「や ざ き ち え」さんと絵と音楽のコラボLIVEをします*\(^o^)/*


僕の音楽を聞き感じたものを可愛くて優しい絵に言葉をしたためてくれます!

お時間ある方は是非遊びに来て下さい~♪♪


今回はギターの森田航と2人で奏でます!

いつもとはちょっと違うLIVEを期待してて下さ~い☆


詳細↓
2013.10.12(sat)@西荻窪w.jaz
「音絵 ちょっときいてvol.1」
~歌と絵のコラボレーション~
吉賀大史郎&やざきちえLIVE
18:30open / 19:30start
3000yen+1d
当日チケットあり
  1. 2013/10/11(金) 23:54:19|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

明日への期待



劇団チキンハート
全公演終了しました!!

大切な時間を裂いて見に来てくれた皆さん本当に感謝していますm(_ _)m

ありがとうございました!

そして共に戦った素晴らしいスタッフ&キャスト陣にも感謝です!


大成功に終わった舞台の余韻にひたる間もなく僕はもう動き出しております(o^^o)

只今、今週の土曜日
西荻窪W.jazで行なわれるLIVEの為のリハーサル真っ只中です!!

連日応援してくれているファンの皆には本当に感謝で一杯ですが良かったらこのLIVEも遊びに来てくれたら嬉しいです*\(^o^)/*

今回のLIVEはメッセージアーティスト「や ざ き ち え」さんとのコラボLIVEです!

絵と音を同時にお楽しみ下さい♪♪

当日券もありますので、お時間空いた方は是非遊びに来て下さい(-_^)

詳細↓↓
2013.10.12(sat)@西荻窪w.jaz
「音絵 ちょっときいてvol.1」
~歌と絵のコラボレーション~
吉賀大史郎&やざきちえLIVE
18:30Open / 19:30start
3000yen+1d
  1. 2013/10/10(木) 21:08:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

千秋楽



劇団チキンハート「サラ金へおいでよ」千秋楽只今公演中~(o^^o)

楽屋から笑い声が沢山聞こえる!幸せ!

みんな見にきてくれて本当にありがとう☆

もうすぐ僕の最後の出番!

ガッツリやってきま~すo(^_-)O

  1. 2013/10/09(水) 17:58:15|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

もんもんじゃ?



今日は、僕の12年来の美容師の先輩、
年(とし)家族がチキンハートを見に来てくれた!!


実に高校2年生からずっと僕の髪をアレンジしてくれている、大好きな先輩だ!!

息子三兄弟も本当に可愛いし、ママも超美人!

息子三兄弟は唯一無二のチキンハートファンであり、
アツシ&ダイジロウファン☆

本当にありがたいよね~(-_^)

今日は公演後にお呼ばれして頂き、年家族&アツシ、ダイジロウでもんじゃ焼きを食べさせて頂きました!!

子供達に大歓迎され
若干トークショー状態!

合言葉は、
「こんな大人にはなっちゃダメだよ」
です!

それが先決です。

年家族が、
僕達が来た事を何より喜んでくれたけど、僕たち本人が一番嬉しかった事は言うまでもない!!

明日からも頑張れるねとアツシと話しながら帰ってきました!!

残すところ後、2日!

まっすぐに大切に取り組んで行きたいと思います!!

まだ見てない方は是非!

必ず笑ってもらえるはずです(o^^o)

是非連絡下さいm(_ _)m
daijiro2008@gmail.com
まで!

今日もステージの神様ありがとう!

あと年さんの美容室です⇩
「すたいる」
西武新宿線田無駅徒歩2分

ダイジロウの仲間です!で、
安くなるかもよ~(o^^o)



↓スケジュール↓
劇団チキンハート第4弾!
「サラ金へおいでよ」
10月8日(火) 14時公演B  19時公演A
10月9日(水) 13時映画   17時公演B

☆チケット★
全席自由 前売り3800円 当日4000円

映画     1500円
イベント   1500円
  1. 2013/10/08(火) 02:58:44|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

歌う



舞台4日目終了の何とも言えぬ余韻にひたりながら帰宅なう。

たまたまつけたTVに考えさせられ号泣しております!

今僕が当たり前のように、
歌いたい時に歌える事、みんなと俳優に志を持てる事を、

本当に感謝して、使命感を持って、

向き合って行きたいと思います!

どんな時も真っ直ぐに。
  1. 2013/10/07(月) 02:18:16|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

始まりました~♪



始まりました~☆

劇団チキンハート第4弾
舞台「さら金へおいでよ」

本日で3日目です!

今日は14:00~と19:00~の二本立て*\(^o^)/*

写真は大人気の、
七海ななちゃんです!

ぜひ会いに来て下さい~o(^_-)O

よ~し!
今日もキャスト、スタッフ一同、気合い入っております☆

まだ劇場入れますので時間空いた方は、お気軽に連絡下さ~い♪♪
daijiro2008@gmail.com

宜しくね~(o^^o)
  1. 2013/10/05(土) 13:37:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

劇団チキンハート舞台




とうとう明日10/3から劇団チキンハートの第4弾「サラ金へおいでよ」が始まります!

期間は10/9までの一週間。

会場は新宿駅徒歩3分の大塚家具のビルが目印の新宿「シアターモリエール」
です!

色々とご報告や情報が交錯して申し訳ございませんが、

今回僕は歌手として出演する事になりました!

今回も劇団員、スタッフ一同、
自分達の限界を振り切って皆さんにわらってもらえるように頑張っています!

前回よりも更に笑えて更に泣ける舞台に仕上がって来ました!

是非お友達をお誘いあわせの上、笑に来て頂けたら嬉しいですm(_ _)m

僕の出演に着きまして、
二転三転して本当に申し訳ありません、今自分にとって意味のある事を選んでの結果です!!

納得行かない方には会ってでもご説明致します!

だからまた力を貸して頂けたら幸いです!

絶対後悔はさせません!

笑いに泣きに来てくださいm(_ _)m

宜しくお願いします!

ご予約は、コメントまたは、
daijiro2008@gmail.com
まで宜しくお願いします!

チケット代の交渉もお気軽に連絡下さいm(_ _)m

ダイジロウ


↓スケジュール↓

劇団チキンハート第4回公演
「サラ金へおいでよ」
10/3㈭~10/9㈬ 全10ステージ...
会場
新宿シアターモリエール

10月3日(木) 19時初日A
10月4日(金) 14時映画   19時公演B 
10月5日(土) 14時公演B  19時公演A 
10月6日(日) 14時公演A  19時公演B 
10月7日(月) 14時映画   19時公演A 
10月8日(火) 14時公演B  19時公演A
10月9日(水) 13時映画   17時公演B

☆チケット★
全席自由 前売り3800円 当日4000円

映画     1500円
イベント   1500円

  1. 2013/10/02(水) 14:02:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

良い夜に☆

ワンマンLIVE無事終了しました〜!

DAI JEST Vol.1にお越し下さった皆さん本当にありがとうございました!

ソロのワンマンは久々だったので皆に会えて本当に嬉しかった!


お陰で素敵な夜になりました!!!

今回はMCを少なめにしようと挑んだのですが、遊びに来てくれた方はお分かりでしょう??


結局しゃべり倒しましたとさっ。


今回も色々と楽しげなハプニングがあったけど、みんな笑顔になってくれて本当に幸せや!

と言う事で前半はアコースティックでギター1本で歌いました!
1375145_524666820950003_301377446_n_convert_20131001014451.jpg



1stは僕の最近のお気に入りの曲から、5年前に作った曲まで、

色んな曲をアコースティック歌いました!

1371185_266352630156521_1000711049_n_convert_20131001014415.jpg


そして今回ゲストシンガーとして栗田一希を迎え2曲熱唱しました♪♪

カズキとステージに立つのは初めてだったんだけど、

めっちゃ息も合って歌ってて気持ちがよかった!

カッコいい歌声をありがとうカズキ♪♪

1378738_544366558976072_1245762791_n_convert_20131001014539.jpg

そして2ndはバンドでアンコール合わせてがっつり12曲歌わせてもらったよ!


自分で言うのもなんだけど、僕のLIVEに来てくれるファミリー(お客さん)は、

本当に皆温かくて、沢山笑ってくれるよね☆


そんな皆に会うたびに沢山パワーもらってるって思うよね♪♪


本当に感謝します!!!

いつも本当に応援ありがとうございます!!


そんな大成功のワンマンLIVEを支えてくれたのは、

この最高のメンバー達です☆

1382843_524666980949987_1233086546_n_convert_20131001014551.jpg
ご存知、笑顔がキュートな、わっくん事 Pf.斎藤渉です☆

1377465_524666767616675_15074164_n_convert_20131001014523.jpg
ギターはもちろん、後輩だけど僕の人生の先輩笑、もりちゃん事、Gt.森田航です☆

1374339_524667017616650_1813723430_n_convert_20131001014433_201310010148216ee.jpg
ベースは抜群の安定感と、セクシーなサウンドがやらしい男、ぬまっち事、Ba.沼倉尚由です☆

1376507_524666964283322_763165049_n_convert_20131001014510.jpg
ドラムは久々の登場、巻きたばこ&メガネ男子の代表格、ゲンタ君事、Dr.白川玄大です☆

わざわざ駆け付けてくれた皆、手伝ってくれたみんな、地元の先輩に仲間、家族に感謝して、

今回のDAI JEST Vol.1をお開きとさせて頂きます!!


本当にありがとうございました!!


また会おうっ☆


  1. 2013/10/01(火) 02:30:07|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

