ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

※大切な2つのご報告※

1236786_651486724890962_1157138869_n_convert_20130831230424.jpg

みなさんに大切なご報告があります。

まもなく10月3日から僕が主題歌&俳優をやらせて頂いている、

「劇団チキンハート」の第4回公演が始まります!

しかし、

今回僕は出演を辞退させて頂きました!


理由は沖縄に旅立つ前に決めた理由と同じで、


僕の本業である音楽を、歌をもう一度ちゃんと見つめ直したかったからです。


カズキ役として、今まで俳優業も応援して下さったファンの皆様には本当に申し訳ない気持ちで一杯です!



しかし劇団チキンハートを辞めた訳ではありません!


これからもスタッフとして、主題歌担当として続けて行きたいと思っておりますm(_ _)m


幸せにも、
それでもチキンハート第4回公演を見に来て頂けるという方は、

引き続き、この僕からご予約下さい☆
宜しくお願い致します!!

daijiro2008@gmail.com

前説や、会場で上映する映画にも出演予定です!!


是非見に来て下さ~いo(^_-)O



そしてもう一つご報告があります!

892325_359197744190749_523850566_o_convert_20130831232348.jpg


今年の2月からプロデュースしてきた、

吉祥寺の「居酒屋かんちゃん」ですが、


こちらも僕は身を引く事にしました!!


理由は同じく、歌をもう一度見直したいからです!


沢山の仲間&お客様に助けらました!


本当に心から感謝しております!


だからこそ歌にしっかりと向き合い前進して行きたいと熱く思い辞める事を決めました!!


なので、会いに来て頂いても、僕はこれからお店には居ませんのでご注意下さい!m(_ _)m

マスターのかんちゃんは元気に営業しております☆



これが僕が決めた二つのご報告です!

本当に身勝手な僕をお許し下さい!

その分、今まで以上に努力して結果を出していきます!!



いつも支えて頂き、本当にありがとうございます、

そしてこれからを応援よろしくお願い致します!!


そして、次回ワンマンLIVEが決定!!

9/29(SUN)
〜吉賀大史郎ワンマンLIVE〜「DAI JEST」
open 18:30 start 19:30 ¥2500+drink
会場:吉祥寺MANDA-LA2
http://www.mandala.gr.jp/man2.html
予約:daijiro2008@gmail.com




吉賀大史郎
  1. 2013/08/31(土) 23:34:16|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

仕事ハッケン伝




NHK「仕事ハッケン伝」

本当に良い番組だな!

毎回泣いちゃうょ( ; ; )

TVはあまり見ないけどこの番組本当素晴らしいな☆

子供達にも沢山見て欲しいな!

そしていつか出たいな~♪♪

なんか出る気がする(#^.^#)
  1. 2013/08/22(木) 11:15:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

沖縄&京都の奇跡



本日、全てのLIVEが終わり京都から東京に帰ってきました!

7/28日から始まった、
僕の中で音楽を見つめ直す為の一人旅!

実に19日間。

一人で松屋にも入れなかった臆病者が、

沖縄~京都までLIVEの旅!

この旅では本当に沢山の素晴らしい方々と出会い、素晴らしい縁を沢山頂きました!

まず心から感謝します!

この旅で気がついた事、

優しさが足りない
思いやりが足りない
男気が足りない
格好良さが足りない
誠実さが足りない
努力が足りない
感謝が足りない
愛が足りない


自分が思っていたより、
出会った皆はもっと優しくて、もっと思いやりがあって、もっと誠実で、もっと愛をくれました!


その全ての人は、
相手の為、相手の気持ちになって考えてくれている様でした。


この意味を皆さんに気づかされました!

本当にありがとうございました!

お陰で、
今の僕は前とは違いかなり強くなりましたよ!!

何より、
沖縄の家族&仲間、
一緒に演奏してくれた
前濱吉郎さん、具志堅ナオ子さん、外間守朝さん
そして、
リザンシーパークホテル谷茶ベイの皆さん!

京都で一緒にLIVEが出来た、
彩Ahya&平薮飛鳥
バックバンドの川添さん、平井さん、大野さん、本田さん
素敵なBARの皆さん

東京からわざわざ応援しに来てくれたファンの皆様

本当に感謝の気持ちを送ります!


今回この旅で感じた事、出会った人々に教わった事、

全てをこれからの音楽活動の糧に、

そして誠実に生きて行きたいと思います!

いつも応援本当にありがとう!

これからも日々前進して、みんなをワクワクさせるから期待しててね~♪♪


愛する人々に益々の幸せが訪れますように。





そして、次回ワンマンLIVEが決定!!

9/29(SUN)
〜吉賀大史郎ワンマンLIVE〜「DAI JEST」
open 18:30 start 19:30 ¥2500+drink
会場:吉祥寺MANDA-LA2
http://www.mandala.gr.jp/man2.html
予約:daijiro2008@gmail.com




吉賀大史郎
  1. 2013/08/11(日) 03:16:43|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

沖縄最終日!!




沖縄の旅、明日で最終日!

思い起こせば音楽を一から考え直したくて、何のプランも無く始めた一人旅だったけど、、


沖縄着いた初日の夜、
奇跡の出会いがあり、ホテルでのLIVEが急遽決まり、週末を二週間歌わせて頂きました!

人は強く思えば変われたり、叶ったりするようです!!


それもこれも普段から応援してくれている仲間、フォンの皆さんのお陰です

そして素晴らしいホテルの方々やミュージシャン達に出会い、このうえない最高の経験をさせて頂きました!


そしてここからが始まり!


東京でも沖縄でも京都でも、精一杯生きて、自分の声で皆を元気にさせたいな*\(^o^)/*

本当にみんなありがとうと言いたい!!

この旅、明日で沖縄ラストLIVE!


心を込めて歌って来ます!


沖縄のホテルといえば、
「リザンシーパークホテル谷茶ベイ」
http://www.rizzan.co.jp/
と覚えて下さい☆



ダイジロウ
  1. 2013/08/11(日) 03:05:32|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

沖縄の奇跡! リザンシーパーク谷茶ベイホテル



昨日は沖縄一大きいホテル、
リザンシーパーク谷茶ベイホテルにてLIVEしました!!

本当に素敵なホテルです☆


なぜ一人旅で沖縄に来た僕がこんなにも素敵な場所で歌っているかというと!

旅初日、沖縄の仲間に一件のおでん屋さんに連れて行ってもらい、

地元の常連さんに「お前たちも一曲づつ歌いなさい~」と言われ

カラオケを一曲歌うと、

カウンターでそのホテルの方がたまたま聞いていて、
スカウトして頂きました!


それであれよあれよと言う間に話は進み、実際にLIVEをさせて頂いたんです*\(^o^)/*


もう最高でした~(≧∇≦)



素敵なプールサイドでのLIVEです☆

しかし、僕は一人旅中、楽器も時間も無い、、

そこで出会ったのが地元のギタリスト「前濱吉郎」

彼にサポートしてもらい

ほぼ初対面の中、お互いのフィーリングを信じステージに立ちました!

目の前のお客さんの為に♪

嬉しい事に、子供からお父さんお母さんまで喜びの言葉を頂き、
素敵なLIVEになりました!

そしてなんと今年のクリスマス&年末年始、LIVEの為にまたここに呼んでもらえる事が決定しました~*\(^o^)/*

やったぁ~♪♪


全ては仲間の「おでんでも食べる?」の一言。

本当に仲間と出会う人々に感謝!!


そしてファンのみんな~、
いつも応援ありがとう!!

みんなのお陰で沖縄でも思いっきり歌えてるよ!♪


DAIの大冒険は続く。
  1. 2013/08/05(月) 11:42:48|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

