ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

感謝祭大成功!!



7/27に行われた「誕生日だからこそ感謝祭LIVEを」にご参加くださった皆様本当にありがとうございました!!

日頃の感謝を伝えたくて行ったLIVE!

楽しんでもらえましたかぁ??

僕は仲間、ファン、バンドメンバー、スタッフに支えられ歌を歌えているんだなと心から再確認した一日でした!


本当にいつもありがとうo(^_-)O

そして僕はその喜びを噛み締めながらその足でLIVEをする為に一人沖縄に来ました☆






そして昨日、縁あって既にプチLIVEして来ました~!!

そして他にもLIVEする予定です!

初対面で沖縄で出会うミュージシャンと共に色んな場所でLIVEしてきます~☆

幸せ~*\(^o^)/*

そして一度東京に帰り、8/13.14.15は京都で大好きな女性ミュージシャン二人と共に3daysLIVEがあります♪♪




まずは*8/13(火)
Live @ "an tigh seinnse(アンティシェンエ)"
◆京都下鴨にある、むちゃパンチの効いた店主がいる最高にホットなお店でライヴさせていただきます!

場所/an tigh seinnse(アンティシェンエ)
Address:京都府京都市左京区下鴨松原町29-16
OPEN 18:30

です、関西やお近くに住んでる方はもちろん、東京からの応援も大歓迎です☆(≧∇≦)

むしろ大感謝!笑

まだまだ僕の沖縄一人旅は続きます!

要チェックやっ♪♪

本当はちょっぴり寂しいの笑



ダイジロウ
  1. 2013/07/31(水) 13:51:34|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

「誕生日だからこそ感謝祭を」

fc2blog_201307172005098f7.jpg


明日の詳細です〜☆

一緒に飲んで笑って歌って最高の一日にしましょ〜♪♪

尚、今回はLIVE+飲み放題+軽食が付いてますが、
持ち込み自由なので食べ物、おつまみ持ち込み大歓迎です〜☆

むしろ持ち込んで〜笑

7/27(土) 「誕生日だからこそ感謝祭を」
会場:西荻窪 w.jaz
18:30open 19:00start
飲み放題軽食付き3000円
ミュージックチャージ-投げ銭
お店への行き方
http://www.wjaz.info/map.html

ちなみにキャンセル出ましたのでまだお席あります〜☆
お気軽に連絡下さい〜♪♪
daijiro2008@gmail.com

ダイジロウ
  1. 2013/07/26(金) 22:02:07|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

誕生日だからこそファン感謝祭




また今年もこの日がやってまいりました*\(^o^)/*

7/27(土) 西荻窪 w.jaz 19:00start
「誕生日だからこそ感謝祭を」


ルールは簡単です!

私吉賀大史郎が、
誕生日だからこそ日頃の感謝の気持ちを込めて歌わせて頂きます!


普段のLIVEとは違い、ファンの皆と出演者が一緒に濃密に楽しめるような、


音楽と食事とお酒の宴を皆様にご用意致しました☆

料金はLIVE飲み放題お食事付きで、3000円です!!(投げ銭喜んで)

当日は僕が関わった、10代から最新の曲までが書かれたメニューを見ながら抽選で全11曲を皆様にリクエストして頂きますよ~(≧∇≦)

これぞ皆で作り上げるLIVE*\(^o^)/*

今回協力してくれるミュージシャンは、

ギター森田航&ピアノ斎藤渉です♪♪


さぁ~皆でゆっくり飲んで食べて音楽を楽しもう~(#^.^#)

会場のキャパ30名です~!

予約開始やで~o(^_-)O

いつもありがとうっ♪♪
  1. 2013/07/17(水) 19:52:28|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

