ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

お笑いLIVE!



さぁ~て、
本日から始まりますよ!

劇団チキンハートのお笑いLIVE♪♪

劇団チキンハートレギュラー人から女優人まで、そして谷岡先輩や鎌田コンビまで皆が本気でお贈りする、誇りをかけた二日間!

コントあり、漫才あり、大喜利ありのお笑いライブです!

そしてなんと入場料は980円です☆


【内容】
... コントや漫才をみながら楽しくお酒をのみませんか?
ファン感謝企画となっております!公演終了後もお時間の
許すかぎり、会場内でキャストなどと一緒にお酒を飲
んだり素敵な時間をすごしましょう!


【アクト】
長尾和紀 飛弾信也 吉賀大史郎 佐藤智宏
日下有 榎本桜 石河崇 遠山雄 小椋大輔

[SPECIAL GUEST]
柳家初花 カーブ 東京ピンクボーイズ 長瀬麻美 矢野目美有


【日時】
6月29日(土)①19:00~START!
6月30日(日)②13:00~START! ③18:00~START!


【場所】
SODクリエイト1F 「SOD学園」
住所:東京都中野区本町6-20-12SAN新中野ビル1F
アクセス:東京メトロ丸の内線『新中野駅』①番出口より西(青梅街道、荻窪方面)へ、徒歩5分


【料金】
チケット:980円
ドリンク:ALL500円(ソフトドリンクは300円)
 ※ドリンクは別途キャッシュオンとなります
 ※座席は体調のすぐれない方や、お子様連れの方、体の不自由な方のために数席ご用意させていただく程度で基本的にはオールスタンディングとなります

予約はこちらの
メール:chickenheartacount@gmail.com か
ブログのコメントで受け付けます!!(ブログのコメントの方がレスポンスが早い可能性があります。)

日時、枚数、お名前をご記入お願いします。


さぁ~皆さん笑に来て下さい~(o^^o)



大史郎
  1. 2013/06/29(土) 11:25:30|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

GIFT

222_convert_20130622100422.png


6/18に行われた「GIFT」無事終了しました!!!

温かいお客さんと素敵な出演者に恵まれ大成功で幕を閉じました!


お忙しい平日にも関わらず遊びに来てくれた皆さん本当にありがとうございました!


P1080884_convert_20130622100445.jpg


今回は実に1年以上ぶりのソロLIVEだったので気合いはマックス☆




ギタリストにはご存知僕の大好きな森田 航を迎え、2人で出演しました!




この2人でLIVEするのは久しぶり!



なので今回お互いのテーマは「1曲1曲心を込めて表現する」でした。



みんなに届いていたら嬉しいなっ♪♪


P1080882_convert_20130622102545.jpg

いや~しかし今回もしゃべり過ぎたぁ、、、笑。


だって久々のLIVEで皆に会えて嬉しかったから、、☆


この会場にいる全員から沢山パワーをもらいました!



これで1週間は水だけで過ごせそうです、




みんな~本当にありがとう!♪


-1_convert_20130622100406.jpg

そして今回イベントを主催してくれたuprightさん素敵なイベントに誘ってくれてありがとうございました!!

相変わらずカッコいいLIVEで見ててウキウキしました、

またバンドメンバーもコーラスの皆さんも最高で、素晴らしかった!!



お馴染み方川 貴博さんのLIVEも
抜群の安定感&美声に完全に聞き惚れたました~☆


また一つ勉強になりました!!



またこの三人でやりたいな~!!!!


このLIVEを見逃してしまった方にこのLIVEの動画をプレゼント!


僕らからのGIFTです☆


今回のLIVEのご意見、感想などあれば是非下さ~いm(__)m




ダイジロウ
  1. 2013/06/22(土) 10:40:40|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10