ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やったるで~い!



よっしゃっ!
とうとうワンマンLIVE当日だぁ~!
席の関係上もう少し入れる事になったので、まだ迷ってる方は、天気も良いし僕達とlet's danceっ!

仕事終わりで遅れてくる人も前売りで入れるようにしとくから安心して遊びに来てね~☆

BAND
Vo.ダイジロウ
Pf.わっくん
Gt.森田わたる
Bs.ぬまっち
Dr.かずき

へいへ~い!♪
会場は東横線「元住吉駅」だよ!渋谷から17分くらい、以外と近いよね☆

待ってるよ~(≧∇≦)

★AURORA BOYSワンマンLIVE★
2013/02/24(日)@元住吉POWERS2
OPEN 18:00/START 19:00
前売り/¥2500 当日/¥3000
HP http://www.powersbar.com/
〒 211-0021川崎市中原区木月住吉町21-5
  1. 2013/02/24(日) 14:47:18|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ご報告~♪



居酒屋やります~♪♪

皆さんにご報告があります!

元々音楽仲間のアンダーフラワーの田中包次さんと一緒に吉祥寺に居酒屋をOPENさせることになりました~♪♪

場所は吉祥寺駅徒歩7分です!

日付変わって今日21日(木)から祝Openです!!


行き方は、吉祥寺中央改札を出てガード下を西荻窪方面にまっすぐ7分歩いたガード下沿いの左側の店です!

元は餃子屋さんがあった所です。

白い大きいちょうちんが目印で
下町とモダン和風を融合させ、お酒も飲み物も安く美味しく楽しめるアットホームなお店です!!
そしてたまに歌いますよ~^_^

吉祥寺に寄った時は是非一度飲みに来てやって下さいm(_ _)m

僕も基本毎日いるので、
一緒に飲も飲も~(≧∇≦)

幸せ酒場「かんちゃん」
武蔵野市吉祥寺本町1-38-6
  1. 2013/02/21(木) 00:41:06|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

この日か来てしまった☆




久しぶりにワンマンライブするよ~!♪

2月24日だよ~!
会場は東横線の元住吉駅にある「powers2」だよ~(^-^)

あ~楽しみ~♪♪

今回はAURORA BOYSのアルバム発売以来の初ワンマン!♪

アウロラのピアノメインもやるけど、今回はフルバントメインでのLIVEにしました~♪♪

そして今回はD.B BROWNの昔の曲も沢山やるよ~*\(^o^)/*

へいへ~いっ!!

みんな~久々のワンマンLIVE遊びに来て~!

この会場は料理もお酒も本当に美味しいって評判だよ(≧∇≦)

遊びに来れるって人は是非お早めに連絡下さい!

今回は会場の都合ゆったり見て欲しいから80人限定なの~(>_<)

今回もみんなを楽しませるぜ☆

あ~楽しみっ!♪♪

2013年初ワンマンLIVEチケット予約開始~!!

★AURORA BOYSワンマンLIVE決定★
2013/02/24(日)@元住吉POWERS2
OPEN 18:00/START 19:00
前売り/¥2500 当日/¥3000

HP http://www.powersbar.com/
〒 211-0021川崎市中原区木月住吉町21-5

■ 前売り予約&質問■auroraboys.japan@gmail.com までお気軽に~*\(^o^)/*
  1. 2013/02/16(土) 19:25:24|
  2. ライブ情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

業務連絡~



皆さん寒いですね~

早く春にならないかな~^o^

業務連絡があります、

私、携帯をiPhoneに変えましたが、

初日から不具合の連続で圏外続き携帯が未だに満足に使えましぇん(>_<)

なのでアドレス変更も皆に伝えられません、、、

電話は何とか出来ます!
迷惑掛けて申し訳ないです!

番号は変わりません、

新アドレスは今までのアドレスの@以降をi.softbank.jpに変更するだけです!!

ここ3日連絡くれた皆様本当にごめんなさい(~_~;)

しかし携帯運なさすぎにゃ~!!


大史郎

2013年初ワンマンLIVEチケット予約開始~!!

★AURORA BOYSワンマンLIVE決定★
2013/02/24(日)@元住吉POWERS2
OPEN 18:00/START 19:00
前売り/¥2500 当日/¥3000

HP http://www.powersbar.com/
〒 211-0021川崎市中原区木月住吉町21-5



☆AURORA BOYSイベント参加決定!☆
SIESTA MUSIC FESTA
~音で遊ぼう、踊ろう、つながろう♪~
2013/03/24(日)@元住吉POWERS2

OPEN 15:30/START 15:30
前売り/2500yen □主催団体 SIESTA

■ 予約&質問■auroraboys.japan@gmail.com まで or コメントでもOK!
  1. 2013/02/09(土) 00:20:44|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

