ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

久々のブログに誓う男



みんな〜お久しぶり〜!!

チキンハートの舞台が終わってからというももの、

目まぐるしい毎日に全力で生きてきた結果、

完全にブログの更新が滞ってしまった、、楽しみにしててくれる人がいるとしたら、、

本当にごめんね!!!

これからはドンドンブログをUPしていく事を誓います!

また読んで一言でもコメントくれたら嬉しいでしゅっ☆


んじゃ更新出来なかったここ1ヶ月の間、何してたかを軽く書くね!!

まずは今日東京ビッグサイトで行われたドッグショーでのLIVE2daysが無事終わりました☆

24_convert_20121223225435.jpg

22日はAURORA BOYSで出演したよ!!

なななんと!わっくんの愛犬マッシュも一緒に共演☆

ちょー嬉しそうにランウェイを歩くわっくんとマッシュ可愛かった☆

471062_309129055864285_422222297_o_convert_20121223222236.jpg

そして今日23日はAURORA BOYSダイジロウとギタリスト森田航で出演して来ました♪

森ちゃんはもう4年前からサポートをしてくれてる、かっこいいギタリスト!

そして話が合うからか、

ステージ上もステージ裏もずっと、終始二人で大爆笑してます(笑)


皆にもそういう人いるでしょ??

そしてもう一つ、
578993_300514840059040_68497624_n.jpg


この間、高校のサーカー部の先輩がチキンハートの舞台を見に来てくれて、

実に10年ぶりに再会を果たし、最近ではまた一緒にフットサルをやらさせてもらってます♪♪


本当に大好きなお二人です!  青春に感謝!!



そしてラジオにも出演したよ!
148781_304114449699079_1552641392_n.jpg


知り合いのプロダクションが放送してる番組で、

僕をゲストで呼んでくれたの〜♪

FM西東京 [84.2MHz]何回か出た事があるラジオ局なんだけど、

久しぶりに行ったのでなんか新鮮だったぁ☆


あと最後にもう一つ!昨日LIVEも見に行ったの♪
44981_384989084923719_594179292_n_20121223232246.jpg


最近知り合った同い年の熱い男カズキとっ!!

きっかけは舞台の前説で俺がアカペラを歌ってたのを聞いて、声を掛けてくれて、

そっから一瞬で意気投合!

そして昨日、僕も大好きなF.O.HのマイロさんのLIVEを恵比寿ガーデンホールに、

2人で見に行って来たよ!

始って1曲目で二人とも号泣(笑) 本当に今年を締めくくる最高の刺激でした♪♪


ということで最近はこんな事をしてたんですっ!!☆!


みんなは良い年末を過ごしてる??

残り1週間悔いの無いよう楽しんで行きましょう!


そしてブログもまたすぐUPするから是非見て下さいね〜♪

みんなにとって良いクリスマス&年末になります様に☆



★AURORA BOYSワンマンLIVE決定★
2013/02/24(日)@元住吉POWERS2
OPEN 18:00/START 19:00
ADV¥2500/DOOR¥3000

HP http://www.powersbar.com/
〒 211-0021川崎市中原区木月住吉町21-5



☆AURORA BOYSイベント参加決定!☆
SIESTA MUSIC FESTA
~音で遊ぼう、踊ろう、つながろう♪~
2013/03/24(日)@元住吉POWERS2

OPEN 15:30/START 15:30
ADV未定□主催団体 SIESTA

■ 予約&質問■auroraboys.japan@gmail.com まで or コメントでもOK!



  1. 2012/12/23(日) 23:57:41|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9