ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

感謝感激!!大成功!!

image_1+のコピー_convert_20120724004323

まず言いたいのはこれまでに無いくらい最高の夜だった事、皆と過ごせて幸せだった事、励まされた事、新しいCDを発表出来た事。

全てに感謝感激!!

お忙しい中本当にありがとうございました!

昨日はこんな夜でした☆

AURORA BOYS presents.
「CD発売記念&Birthdayワンマンライブ」


-9_convert_20120724004351.jpg
DCIM0099+のコピー_convert_20120724004339
1stから会場の雰囲気は最高だったぁ〜☆
image_8+のコピー_convert_20120724004310
-10_convert_20120724004254.jpg
皆の愛をひしひしと感じ途中何度もウルウル来てました(笑)
-2_convert_20120724004440.jpg
-6_convert_20120724004403.jpg
2ndステージは盛り上がれるようにバンド多めの編成です〜♪
-4_convert_20120724004429.jpg
28歳初めてのアンコールも頂き今まで以上に心を込めて
-5_convert_20120724004419.jpg
最後にはバンドメンバーからサプライズプレゼント!! 
それはチーズバーガーっ4つ(笑)


DSC_0658_convert_20120724004510.jpg
そして幼なじみパティシエのあっくんからは手作りケーキを頂きました!!!
本当に感激!!外側にAURORA BOYSとの細工も☆もちろん味も抜群でした☆


DSC_0664_convert_20120724004456.jpg
最年少ファンのももかちゃんより自作の絵手紙♪
凄く可愛くてキュンキュンしてしまうっ☆
もっともっと頑張れる気がするよ〜!!!


1111_convert_20120724012947.jpg

みんなのお陰で大成功に幕を閉じる事が出来ました!!!

こんな幸せな日はありません、そして会場に遊びに来てくれるだけで誕生日プレゼントなのに、
沢山のプレゼントを頂き、本当に感謝でいっぱいです♪

ひとつひとつ眺めてニヤニヤしています、本当に大切にします☆

そしてこの1年も皆に笑って歌って楽しんで貰えるLIVEを、胸に残る新曲を作って行きますので、

これからもAURORA BOYSを応援宜しくお願いします!!!

ありがとうJAPANっ!!!




ダイジロウ
  1. 2012/07/24(火) 01:40:54|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

CD完成しました〜!!!!!

DSC_0653_convert_20120721105102.jpg

CD完成しました〜!!

やったぁ〜☆

今回はAURORA BOYS初のアルバム制作という事でかなり気合い入っています!

題して、
「アウロラトラベル」



沢山の思い詰め込み、沢山の協力のもと完成しました!

現代のストレスや悩みを吹っ飛ばす爽やかな1枚に仕上がりました☆

ぜひ沢山の方に聞いて欲しいです♪♪

ということで、明日22日(日)に吉祥寺MANDA-LA2にて

CD発売とおこがましくも私のバースデイワンマンLIVEを開催致します♪



今回は人数制限はありませんのでお友達を誘っての来場もOKで〜す☆

笑って泣いて素敵なピアノ&バンドサウンドを楽しんで頂きましょう♪♪

是非お気軽に遊びに来て下さい!!

宜しくお願い致します☆


☆詳細☆

2012.7.22(sun)
AURORA BOYS presents.
「CD発売記念&Birthdayワンマンライブ」
会場/吉祥寺MANDA-LA2
Open/18:30start/19:30
前売り2500/当日3000
予約/auroraboys.japan@gmail.com
  1. 2012/07/20(金) 23:15:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

