ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ただいまレコーディング真っただ中!!!



今日もレコーディングでした!!!

とうとうCD制作も大詰めです!

今日も凄く楽しくて楽しかったなぁ〜☆

まるで自分の子供が産まれてくるような気持ちで、


一曲一曲大事に歌わせてもらってます♪♪

発売日は7/22日(日曜日)

Aurora Boysとしてはデモではなく、
ちゃんとしたCDは初めてです!!!

あ〜楽しみだなぁ☆

明日はわっくんと2人のレコーディング!!

必ず良い物を作るからみんな楽しみにしててね☆☆

7/22のCD発売ワンマンLIVEも遊びに来てね〜!!!!

よ〜し明日も頑張るぞぉ〜♪♪



大史郎


2012.7.22(sun)
AURORA BOYS presents.
「CD発売記念&Birthdayワンマンライブ」
会場/吉祥寺MANDA-LA2
Open/18:30start/19:30
前売り2500/当日3000
予約/auroraboys.japan@gmail.com

  1. 2012/06/27(水) 21:50:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

湘南ツアー大成功!!こんな夜でした☆



今回の舞台は鎌倉は由比ケ浜にあるDaisy`s Cafe


目の前が海という素敵なロケーションでお店の雰囲気も最高でした。

あいにくの雨でしたが、チケット完売の満員です。

皆との距離も凄く近くて一体感がうまれ本当に楽しかった!

湘南からも東京からもわざわざ遊びに来てくれたみんな本当にありがとう♪♪

今回残念ながら来れなかった方へ少しお見せします♪♪

こんな夜だったの〜♪


IMG_7442_convert_20120611000530.jpg
白を基調にしたおしゃれで夏らしい店内〜お客さんとの距離は0m☆

IMG_5123_convert_20120611000546.jpg
湘南トラベルスタートの挨拶。まずはみんなに感謝!!

aurora2_convert_20120611004425.jpg
ファン感謝祭の時のような距離感で、
みんなで作り上げるようなLIVE〜

aurora3_convert_20120611004501.jpg
すぐ隣の大きな窓からは海と夜景が、いい雰囲気♪

aurora_convert_20120611004357.jpg
今回はKeyわっ君の幼なじみのカズキ君も、
パーカッションで参加してくれた〜!ありがと☆

IMG_1628_convert_20120611010936.jpg
IMG_9912_convert_20120611000724_20120611011503.jpg
165461_327614773984586_508092266_n_convert_20120611000347.jpg

また東京からもわざわざ遊びに来てくれたみんなに本当に感謝してます!
本当にありがとう!

この「湘南トラベル」ツアーみんなと沢山笑って、歌って、笑顔満載の素敵なLIVEになりました☆

これも応援してくれているみんなのお陰です!

Aurora Boysはこの先もっと努力して、沢山曲も作って、頑張って行きますので、
これからも一緒に笑い合えるLIVEを作っていきましょう♪♪

来月の22日にはCD発売記念&バースデイワンマンLIVEも決まりましたので、是非宜しくお願い致しま〜す♪

ダイジロウ


NEXT LIVE!!
□今日より予約スタートします□

2012.7.22(sun)
AURORA BOYS presents.
「CD発売記念&Birthdayワンマンライブ」
会場/吉祥寺MANDA-LA2
Open/18:30start/19:30
前売り2500/当日3000
予約/auroraboys.japan@gmail.com




いつもありがとう!

アウロラボーイズ



  1. 2012/06/11(月) 01:47:19|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

※重要情報※6/9日湘南ツアー参加者の皆様は必ずお読み下さい!

湘南_convert_20120608235252


どうもアウロラボーイズの吉賀です!

サッカー日本代表も6−0でヨルダンに快勝に完全に興奮してますが、

とうとう明日は湘南ツアー由比ケ浜Daisy`Cafe編です。

ここで一つ重大な訂正があります!

今回、機材搬入とセッティングの関係上、お店のopen/startの時間を30分づつずらさせて頂きました!!

変更後の時間をお伝え致します↓

会場のopen/18:30 LIVEのstart/19:30です。

今回は全席完売時点で打ち止めしているので、必ずお席はご用意しておきますのでご安心下さい。

席順は早い者勝ちですのでご了承下さい。

今回のDaisy`Cafeは海の目の前の素敵なCafeですので、この日しか無い最高の夜を一緒に作りましょう♪♪

では気をつけて遊びに来て下さいね♪♪

雨にも負けず〜ヽ(〃^-^)/★


鎌倉Daisy`Cafe湘南
http://daisys.jugem.cc/ 

daisy_map_ver2_convert_20120609000653.jpg
神奈川県鎌倉市長谷2-8-11



大史郎
  1. 2012/06/08(金) 23:56:00|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

