ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

今は亡き父へのメッセージ。

チャンネル_convert_20120212140827

どうも〜ダイジロウです!!

みんなはこのゴールデンウィーク楽しんでる??


僕らはスタジオで、
アウロラボーイズチャンネル第6弾を録ったよ〜☆

今回は相方でピアニストの斎藤渉の今は亡きお父さんの為に作った、

オリジナル曲『パパの歌』を収録しました!!

この曲は凄く沢山の思いが込められた曲なので是非聞いて欲しいです。

「僕らを置いていったパパだけどきっといつでも応援してくれてる、
僕のピアノをいつも聞いていてくれる、今はそう思える」

そんなパパへ今出来る限りの演奏と感謝の気持ちを込めました。

誰にでも辛い事はあるけど、負けないで頑張って行こう!


聞いてくれた方、リンク&コメント大歓迎です。

いつもありがとう。

AURORA BOYS


NEXT LIVE!
2012/5/5(土)
三軒茶屋GrapefruitMoon
open/18:30 start/19:00
予約/2500円(+1ドリンク)
当日/3000(+1ドリンク)
出演/ slur LOVESOL AURORA BOYS

ご予約はコチラまで↓
auroraboys.japan@gmail.com
ブログ、Facebook、Twitter、mixiからでもOKです‼
  1. 2012/04/30(月) 19:21:09|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

イケメン祭り。

5-5.jpg


どうもAURORA BOYSのダイジロウです!

来月5/26日からツアー弟2弾『湘南トラベル』が始る訳ですが、

その前に急遽LIVEの予定が入ってまいりました〜♪♪

今回は音友のSlurからのお誘いで男2人組ユニット3組だけの3マンLIVEです〜☆


しかも僕以外全員イケメンというまずい事態になってまいりましたっ(笑)

完全にイケメンパラダイス★

しかしっ、こんな僕でも普段から応援してくれている皆さんっ♪

是非遊びに来ませんか〜??  僕だって輝くんだからっっ(。≧Д≦。)

日時は5/5日(土)のゴールデンウィーク!!場所は三軒茶屋GrapefruitMoonですっ♪

今回は新曲も発表するよ〜多分2.3曲はねっ☆

ご予約待ってます♪  お楽しみに〜!!

↓詳細です↓

2012/5/5(土)
三軒茶屋GrapefruitMoon
open/18:30 start/19:00
予約/2500円(+1ドリンク)
当日/3000(+1ドリンク)
出演/ slur LOVESOL AURORA BOYS

ご予約はコチラまで↓
auroraboys.japan@gmail.com
ブログ、Facebook、Twitter、mixiからでもOKです‼



NEXT ワンマンLIVEツアー!!


02.jpg

AURORA BOYS Presents.
ワンマンLIVEツアーvo.2 『湘南トラベル』
2012.5.26(sat)
会場名/space800
会場住所/〒247-0062 神奈川県鎌倉市山ノ内1040
open/18:00 start/19:00
料金/前売り2000yen 80名限定
予約/auroraboy.japan@gmail.com


  1. 2012/04/24(火) 21:04:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

やっと公開〜♪ 第5弾!!

チャンネル_convert_20120212140827

どうもピュアジロウです。

皆さんお待たせ致しましたっ♪

やっとこさAURORA BOYS CHANNEL弟5弾を収録しました〜☆

最近の目まぐるしさに少し遅れて申し訳ないです!!←(待っててくれた方へね)


ということで今回の動画はAIさんのStoryを歌わさせて頂きました☆

お互い好きな曲だったけど最近まで歌った事無かったので、凄く楽しかったですっ♪♪

良かったら感想下さ〜い!!


あとリンクなどもしてくれた嬉しいですっ☆

これリンク用です☆↓
 http://www.youtube.com/watch?v=Z1n86rj7RvE

沢山の人に聞いてもらいたいから〜〜〜〜!!♪♪

ひとりじゃないから〜♪♪




AURORA BOYS ダイジロウ
  1. 2012/04/15(日) 18:04:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

CMで僕らの曲をタイアップして頂きました!!

283_convert_20120409223948.jpg

こんにちは大史郎です!

一昨日ワンマンLIVEツアー最終日を終えたばかりの今日この頃、

まだ緊張さめやらぬ中ですが、皆さんに良いご報告があります!!

僕らAURORA BOYSが演奏するの曲、

「砂浜のメロディー」と「アカシ」がCMのタイアップ曲に選ばれました☆


このCMは生命保険会社「株式会社LS〈ライフシールド〉」様の「aimemori/アイメモリ」という新サービスの為のドラマ仕立てのCMです。

内容はあえて説明しません、是非見てみて下さい!!


良かったら感想くださ〜い♪♪

YOU TUBEのアカウントを持っている方は、リンク&是非感想も書いてやってくださ〜い☆



僕らAURORA BOYSまだ結成4ヶ月、初のタイアップですっ♪

本当に嬉しい!

これも普段から支えてくれる皆のお陰です!!!!

いつも応援感謝します。



AURORA BOYS 吉賀大史郎
  1. 2012/04/09(月) 22:14:57|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

ツアー終了!!そして大成功っ!



ワンマンLIVEツアー無事終了致しました☆

わざわざ遊びに来てくれた沢山の方々に感謝感激です♪

ツアー最終日! 会場は八王子シネマクラブ。

落ち着いた店内は、大人っぽさと隠れ家的な感じのオールドアメリカンな店内。


初めての会場に緊張しつつも心から楽しめましたっ。
これも温かいお客さんのお陰☆

DSC04807(2)_convert_20120409003235.jpg

もちろん今回ものAURORA BOYSはソファーに座って演奏しました(笑)
朝僕が車で運搬しました(笑)

DSC04814_convert_20120409001014.jpg

そして今回2部構成。バンドも織り交ぜて全15曲を歌わせて頂きましたっ♪

DSC04815_convert_20120409001034.jpg
僕はジャンベでわっくんはピアノという異色なユニット(笑)
DSC04819_convert_20120409001047.jpg

そして今回のツアーはアウロラボーイズ初のデモ音源CD発売記念です。
沢山の方が手に取りもって帰ってくれました、本当に嬉しいっ!!!

少しでも僕達の気持ちが伝われば幸いです。

そして今回もBANDメンバーは、
CIMG2554_convert_20120325185610.jpg

右からBa.ヌマ→Dr.ゲンタ君→あたし→Key.わっくん→Gt.森田航!!

だんだん息が合ってきてこれからが凄く楽しみっ!

みんなありがとう、お疲れ様でしたっ!!

と言う事で僕らはもう次を目指し努力を始めています。

楽しみに待ってて下さいね~!!!今回も本当にありがとうございました!!!!

↓次回予告↓
02.jpg

AURORA BOYS Presents.
ワンマンLIVEツアーvo.2 『湘南トラベル』
2012.5.26(sat)
会場名/space800
会場住所/〒247-0062 神奈川県鎌倉市山ノ内1040
open/18:00 start/19:00
料金/前売り2000yen 80名限定
予約/auroraboy.japan@gmail.com

  1. 2012/04/09(月) 01:04:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8