ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イメージ。


アウロラジャケ写_convert_20120327171904
やほっ!サムライです。

これからはこんなイメージで行きます!

あのアラスカのオーロラのように、 いろんな色や表情を見せれるユニットを目指します☆

まだオーロラ見た事ないけどいつか見に行きたい、というか絶対行くっ~

決めた~ 皆で行く??


ちなみに僕らはアウロラです☆


結局、
皆で行く?アウロラトラベル?

ひつこい?

次回のLIVEは4月7日(土曜日)
ツアー最終日のワンマンLIVEですっ!!!

みんな遊びに来てね~♪♪ 


大史郎


AURORA BOYS
CD発売記念ワンマンLIVEツアー最終日!!


2012/4/7(土)
八王子シネマクラブ
1st.20:00~/2st.21:20~(各45分)
Open/18:00
前売り2100yen※2ステージ込



ご予約はコチラまでauroraboys.japan@gmail.com
ブログ、FACEBOOK、mixi、ツイッターからも OK!!
  1. 2012/03/27(火) 17:25:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

やったぁ~!!!大成功!!



やったぁ!大成功だ☆

昨日はAURORA BOYSのワンマンLIVEツアーの初日!

今回のBANDメンバーは右からBa.ヌマ→Dr.ゲンタ君→あたし→Key.わっくん→Gt.森田航!!

このメンバーでは初めてなのに息ぴったり!

感動した。みんな素敵過ぎる♪

そして前回の答え合わせ、今回から始めたAURORA BOYSのLIVEでの仕掛けとは??

、、、


コレです。


じゃんっ!

CIMG2561_convert_20120325185628.jpg

そうですこれから僕たちアウロラボーイズのLIVEはソファーに座って演奏します!♪


ユニットとしての見せ方、他のユニットとの差別化、そして一番は2人がリラックスしてAURORA BOYSを表現し、お客さんも家にいるかのようにリラックスして聞いてもらおうという気持ちです。


それがこんな感じ↓

CIMG2503_convert_20120325185417.jpg

分かりずらい?

だよね!

では今度生で見に来て下さい☆

IMG_4799_convert_20120325185719.jpg

今回のワンマン、僕の声は絶好調でした、前回のワンマンのマーガリン事件から早4ヶ月、

その悔しさがそうさせたんでしょう(笑)


IMG_4731_convert_20120325185648.jpg


CIMG2514_convert_20120325185455.jpg


CIMG2550_convert_20120325190256.jpg


今回遊びに来て下さったみなさんにAURORA BOYS&バンドメンバーからの気持ちが伝わってくれてたら幸いです☆

しかし今回も笑顔がいっぱい!ほんとにいっぱい☆

凄く嬉しかった☆

みんなありがとっ!

CIMG2491_convert_20120325191137.jpg

ファンクラブ管理&スタッフのあやとかじゅ、今回も助かりました!

ありがとう☆


そして次回のツアー、もう一つのワンマンLIVEは?

再来週4/7(土)です。

内容はもちろん今回と同じではなく、

変化させて新曲もおり混ぜて、盛り上げていきますよ~♪


omote-1.jpg



是非次回も宜しくお願い致します!!


吉賀大史郎


AURORA BOYS
CD発売記念ワンマンLIVEツアー最終日!!

2012/4/7(土)
八王子シネマクラブ
1st.20:00~/2st.21:20~(各45分)
Open/18:00
前売り2100yen※2ステージ込


ご予約はコチラまでauroraboys.japan@gmail.com
ブログ、FACEBOOK、mixi、ツイッターからも OK!!

  1. 2012/03/25(日) 19:53:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

道順~!!

デモ音源ジャケット2jpg_convert_20120324121412

今日の吉祥寺でのワンマンLIVEは,

いつも応援してくれてる方や、
初めての方や学生時代の仲間まで沢山来てくれて盛り上がりそうやで~♪♪ 


しかしその前に道に迷っちまったらしょうがないっ!(笑)
という事で会場までの道順をお教えします~☆

みんな今日はめいっぱい楽しもうねっ!

◆MANDA-LA2への行き方◆ <アクセス> JR中央線/井の頭線「吉祥寺」下車 南口徒歩2分
JR/井の頭線・の吉祥寺駅下車。公園口を出て左 を向き直進、横断歩道がある交差点を渡って末 広通り(ティップネス、BOOK OFFのある通り) を100m直進。左側にある駐車場を越えてスグ。100円ショップの向い のビル・地下1階

〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町 2-8-6 第18通南ビル地下
TEL/FAX:0422-42-1579



  1. 2012/03/24(土) 12:17:39|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

来ましたよっ!!いぇいっ♪

omote-1.jpg


来ました~♪♪

AURORA BOYSの音源(デモ)発売ワンマンLIVEツアー!!!

今日より予約開始致します~☆

いつも見に来てれている方も、初めての方もお気軽にご予約下さ~い!

3/24は前売りのほうが500円安いのです☆

今回もいっぱい笑わすよ~楽しんでもらうよ~♪♪

ちなみに今回はツアーなので両方のLIVEに遊びに来てくれた方の中から抽選で素敵なプレゼントをさしあげます☆
もちろんどちらかのLIVEだけでも大歓迎ですっ♪♪

やったぁ~♪

ぜひぜひぜひ遊びに来て下さいっ!

皆で飲んで笑えば怖くないっ(笑)

ご連絡お待ちしておりま~す☆



AURORA BOYS
CD発売記念ワンマンLIVEツアー


2012/3/24(土)
吉祥寺MANDALA-2
Open/19:00 start/19:30
前売り2500yen/当日3000yen


2012/4/7(土)
八王子シネマクラブ
1st.20:00~/2st.21:20~(各45分)
Open/18:00
前売り2500yen※2ステージ分


ご予約はコチラまでauroraboys.japan@gmail.com
ブログ、FACEBOOK、mixi、ツイッターからも OK!!


ura.jpg

  1. 2012/03/15(木) 19:33:36|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

子供店員やりますっ!風知空知からの~!



一昨日は下北沢「風知空知」でLIVEでした☆

対バンしたCante&谷口さんも素敵で勉強になったなぁ!

何より応援しに来てくれたみんなありがとう♪

お陰で楽しく気持ちよくステージに立てましたっ(笑)

ということでっ!

話は変りまして、明日の日曜日は久々に子供店員やりますっ☆

DSC_0162_convert_20120310193224.jpg

吉祥寺徒歩5.6.7.分にある居酒屋「馬之助」をお借りして、

レコード会社社長田中さんと2人で一日居酒屋やります~!

ちなみに今回は営業中、7時半くらいと9時くらいにギターリストのかさいあつし、通称あっちゃんと、

居酒屋生歌ミニLIVEを行います♪♪♪♪


もちろんお酒、お食事代だけで結構ですっ。

店員が歌い出す感じです☆


お時間ありましたら、お酒と音楽、有意義な時間を楽しみに来てくださ~イ!

17:00開店で予約いりません、ふらりと来て下さい~

お待ちしております☆


青家


「馬之助 -ともかん-」

3月11日(日) 17:00開店

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-28
TEL : 0422-21-6340


※JR吉祥寺の北口 (ロータリー側) に出て、高架線下を西荻窪方面に向かう感じで、信号を渡り50mほど行くと左側に、居酒屋「土間土間」があるのでそこを左に。しばらく行くと右手にホテル「アランド」がありますので、その先30mほど先に「馬之助 -ともかん-」があります。

  1. 2012/03/10(土) 19:33:57|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

風知空知

風知空知_convert_20120307005534

明日?明後日?
3/8の木曜日は下北沢でLIVEです!!

風知空知というお洒落でリラックス出来そうな空間でLIVEです☆

初の会場です。素敵なレストランです。

急遽決まりましたが久々のLIVEに胸を躍らせています。

ごはん食べがてら、一杯飲みがてら見に来ませんか?

えっ、本当にっ?

来てくれるっ? それはありがとう! 嬉しいよ!

んじゃ家で麦茶でも飲んでくっ??


的な事を考え妄想しながら文章を書いてます☆

良かったらとは言いません必ず見に来ませんか?(笑)

おねが~い!!!☆

Aurora Boys Theイジロー


詳細は↓
◆2012 年3月8日(木)
【ハミングマーチ】
会場:下北沢「風知空知」
Cante/谷口貴洋/Aurora Boys
18時オープン/19時スタート
前売り2500円
ご予約はコチラまでauroraboys.japan@gmail.com
ブログ、FACEBOOK、mixi、ツイッターからも OK!!

19:00~19:40 谷口貴洋
19:50~20:30 Aurora Boys
20:40~21:20 Cante

  1. 2012/03/07(水) 01:09:16|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

