ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

急遽LIVEに出演する事になりました!!

アウロラ_convert_20120229161307

急遽、3月8日(木)LIVEに出演する事になりました☆

今回は劇団チキンハートの監督でお馴染みの大山君の友人で、
関西を中心に活動されているCante(カンテ)と言いうアーティストに誘って頂いて出演決定致しました。

凄くお洒落で落ち着けるレストランです♪
見てみて→http://fu-chi-ku-chi.jp/

急遽決まりもう来週ですので、
お忙しい中このLIVEに遊びに来てくれた方には、、、なっ


なんとっ!!




なんとっ!




、、、







ハグします。




やかましいか。


詳細
◆2012年3月8日(木)
【ハミングマーチ】
会場:下北沢「風知空知」
Cante/谷口貴洋/Aurora Boys
18時オープン/19時スタート
前売り2500円
ご予約はコチラまでauroraboys.japan@gmail.com
ブログ、FACEBOOK、mixi、ツイッターからもOK!!

19:00~19:40 谷口貴洋
19:50~20:30 Aurora Boys
20:40~21:20 Cante




という事で、
関西絶品アコースティックユニットCante
透き通る声で、甘酸っぱいお二人をご覧下さい↓↓


ハグです。





大史郎
  1. 2012/02/29(水) 16:16:21|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

アウロラボーイズチャンネル第4弾!!もう1週間たった??



どうもサムライです!!

僕たちAURORA BOYSは3/24日にCD発売記念ワンマンLIVEに向け、

本日もレコーディング真っただ中ですっ!!

あ~今日も楽しかったな~♪♪

でも一日中演奏して歌ってるとお腹減る、、生きてる感じ!
アバターな感じ!

という事で今週も金曜日が来ましたので、「アウロラボーイズチャンネル」にて動画をUPしました~☆

是非見てやってくださ~い☆

リクエストや感想も頂けたら嬉しいです(*^-゚)⌒☆

Lovin`U (Original)- AURORA BOYS

この番組はAurora Boysの2人が力を合わせ、リスナーからリクエストされたカヴァー曲やオリジナル曲を番組内で披露、軽快なトークを武器に皆様から質問、相談にも番組内でズバットお答え­させて頂く番組です!
※毎週金曜日更新予定※
リクエスト曲&質問等、絶賛募集中です☆
お気軽にコチラまで →auroraboys.japan@gmail.com

是非一度見てやって下さい!!宜しくお願い致します☆



ダイジロウ


2012/3/24(土)
AURORA BOYS
CD発売記念ワンマンLIVE
@吉祥寺MANDA-LA2
予約auroraboys.japan@gmail.com
  1. 2012/02/17(金) 21:47:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

夜空ノムコウ歌って見ました~☆聞いてね~ん♪

チャンネル_convert_20120212140827

どうもAURORABOYSのダイジロウです!

最近めっきり寒いね~こんな夜はこの歌でしょうっ♪♪

今回「アウロラボーイズチャンネル」第3弾にて夜空ノムコウの動画を作成しました~♪

是非見てやってくださ~い☆
ちなみにピアノのわっくんは歌初挑戦です!!♪(笑)

コメントや感想も頂けたら嬉しいです(*^-゚)⌒☆

夜空ノムコウ-AURORA BOYS


この番組はAurora Boysの2人が力を合わせ、リスナーからリクエストされたカヴァー曲やオリジナル曲を番組内で披露、軽快なトークを武器に皆様から質問、相談にも番組内でズバットお答え­させて頂く番組です!
※毎週金曜日更新予定※
リクエスト曲&質問等、絶賛募集中です☆
お気軽にコチラまで→auroraboys.japan@gmail.com

是非一度見てやって下さい!!宜しくお願い致します☆

AURORA BOYS ダイジロウ




吉賀大史郎
  1. 2012/02/10(金) 20:25:05|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

新曲公開~!!

どうもAURORA BOYSのダイジロウです!

今回「アウロラボーイズチャンネル」にて新曲の動画を作成しました~♪

是非見てやってくださ~い☆

コメントや感想も頂けたら嬉しいです(*^-゚)⌒☆


砂浜のメロディー by AURORA BOYS



この番組はAurora Boysの2人が力を合わせ、リスナーからリクエストされたカヴァー曲やオリジナル曲を番組内で披露、軽快なトークを武器に皆様から質問、相談にも番組内でズバットお答え­させて頂く番組です!
※毎週金曜日更新予定※
リクエスト曲&質問等、絶賛募集中です♪
お気軽にコチラまで→auroraboys.japan@gmail.com

是非一度見てやって下さい!!宜しくお願い致します☆



AURORA BOYS ダイジロウ
  1. 2012/02/04(土) 21:48:57|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

