ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ファン感謝祭大成功!!



いや~楽しかったぁ~♪♪

昨日行われた大新年会&ファン感謝祭!大成功!!!


会場は満員御礼の大盛り上がり~♪♪
何かあっという間の夢のような時間でした☆

___convert_20120129202323.jpg


今回はAURORA BOYS/アウロラボーイズの感謝祭、ドラムのBert Adamsも参加してくれて3人で演奏したよ☆

20120128194458_convert_20120129202536.jpg

今回は1~12曲までくじ引きの全曲リクエスト制!

皆が今本当に聴きたい曲も分かったし、自分では並べない意外な曲順で凄く新鮮でした♪♪

鍵盤のわっくん事、斎藤渉は今回、本格コーラス初挑戦~、というか一曲は普通に歌ってたね(笑)

良い声だったな~☆

20120128192831_convert_20120129202519.jpg

そして今回は後輩シンガーの荻久保 愛子も遊びに来たので一緒に歌ったよ~

しかもリクエストで久保田利伸さんのMissingが出たらって約束で(笑)

でも早くも2曲目で出た(笑)あい子と一緒に歌えて良かったよ☆
20120128195314_convert_20120129202621.jpg


今回はまさかの弾き語り曲も当ってしまい、心細いながらも僕一人で熱唱しました(笑)

いやぁ~これは緊張した。。。
でも普段やらない事にチャレンジするチャンスをくれたマーシー君、しょうちゃんありがとうございます!!

__(1)_convert_20120129202354.jpg

後半、会場のボルテージはMAXになり、会場皆で超大盛り上がりでアンコールまで歌わせてもらいました!!

結局気がついたら全16曲を歌わせてもらいました♪♪

ほ~んと楽しい時間を皆と過ごせて良かった!!!!!!

また僕たちの方が元気をもらってしまった、、感謝祭なのにぃ~!!

それもこれも、スタッフとしてくれた心良く手伝ってくれた、あや、もんちゃん、マーシー君、そしてミノる、本当に感謝しています☆

ありがとう!!

心良く会場を貸してくれた、呑み処ばんざいのマスター、奥さんにも感謝しております!


という事で今年もぶっ飛ばして行きましょ~う!

今年もAURORA BOYSを宜しくお願いします!!

2012年も皆にとって素晴らし一年になりますように。



AURORA BOYS 大史郎

2012/3/24(土)
AURORA BOYS
CD発売記念ワンマンLIVE
@吉祥寺MANDA-LA2
予約auroraboys.japan@gmail.com
  1. 2012/01/29(日) 21:26:50|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

決定のお知らせ!

ファン仲間感謝祭_convert_20120113235734

決定のお知らせ!

1月28日((土))に開催予定の大新年会&ファン仲間感謝祭!

応募人数25名以上を越えましたので開催を決定致します♪♪

ありがとうございます、皆さん思う存分楽しみましょ~う(*^^*)

ちなみにまだご応募してない方もまだまだ受け付けておりますのでお気軽に連絡下さい(^^)v

概要
AURORA BOYS×Bert Adamsが送る大新年会!
会場は西武新宿駅武蔵関駅徒歩2分呑み所『ばんざい』。
2時間半飲み放題、食事付きで3000円!
LIVEチャージ無料!(投げ銭)
18:30開場、19:00スタート。

内容
当日入場時に番号札をお渡し致します。
くじ引きで当たった方から順番に25曲のレパートリーの中から今聞きたい1曲を選んでもらい、それを全12曲、心を込めて歌わせて頂きます♪
そうです1曲目~アンコールまで皆で作り上げるliveです☆
飲んで食べて音楽聞いて楽しい空間になるでしょう♪♪
19時に新年乾杯の合図と共にスタートです、お酒の準備がありますのでやや早めに来て頂けるとスムーズかと思います、宜しくお願い致します!
もし当日になって行ける事になった場合は直接会場にお越し下さい。

ではではお待ちしておりま~す☆


AURORA BOYS 大史郎


20112 年1月28日(土)
『大新年会&ファン仲間感謝祭』
2時間半飲み放題+お料理付き3000yen
ミュージックチャージ:無料
開場/18:30 スタート/19:00
会場:武蔵関 呑み所ばんざい
住所. 東京都練馬区関町北4-7-10
TEL. 03-5903-8130
ご予約はauroraboys.japan@gmail.comまで宜しくお願い致します!


  1. 2012/01/23(月) 00:18:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

大新年会&ファン仲間感謝祭のお知らせ!!

ファン仲間感謝祭_convert_20120113235734


出た~!来ましたよ~!!皆さん準備は良いですか~??

2012年大新年会&ファン感謝祭のお知らせです!!


2011年は色々な方に沢山お世話なり感謝でいっぱいです!
そのお礼と言っては何ですが僕たちAurora Boysにお返しとして感謝祭をおこなわせて下さい!!

その為、今回は武蔵関のアットホームな居酒屋「ばんざい」(元ジーンズキッチン)を貸し切りました~!


参加条件は??
吉賀大史郎or斎藤渉のファンだぞ~って方、いいや!ただの仲間だぞ~って方、音楽好き~って方、お酒好きだぞ~って方、楽しそ~って方、全員OK!


今回のテーマは「皆でLIVEを作ろう」っだ!

ルールは簡単です、

この日僕らは何を演奏するかはいっさい決めません!

しかし12曲やるとは決めています!

皆さんにはまず会場に来て頂きます、
そして皆でかんぱ~い!!飲んで食べて楽しみます。

入場時にあらかじめ整理券をお渡し致しますので、
その番号がくじ引きで当たった方から順番に、僕たちのレパートリー25曲の中から(カバー曲含め)今聞きたい曲を1曲ずつ選んで頂きます!

そしてその選曲通り、僕らが皆さんに心を込めて歌わせて頂きます!

そうです1曲目からアンコールまで全て皆さんが作り上げ僕らが演奏するのです。

う~っん楽しそ~♪どうなるんだろうコレは~!♪

何を隠そう今回は感謝祭なので、ミュージックチャージはもちろん取りません!
が、しかし、

もし感動ポイントがあった時など、わっくんが一生懸命で素敵だった時などは、、、投げ銭をくだしゃい(笑)

それが僕らの骨となり肉となり、帰りの電車賃になるのです!!

宜しくでしゅ!!

ちなみに今回お店に無理を言って飲み放題2時間半+お料理付きで3000円と普段はやってない、かなりの破格で貸して頂ける事になりましたので、今回の感謝祭、予約定員25名を越え次第決行という流れにさせて下さいm(_ _)m

つまり25名に達しなかった場合来年に持ち越しとなります、、とほほっ(;・ェ・)


なので早く安心させて~♪♪

皆で歌って飲んで最高の新年会にしましょ~う♪♪



AURORA BOYS,大史郎


20112年1月28日(土)
大新年会&ファン仲間感謝祭のお知らせ!!
2時間半飲み放題+たっぷりのお料理付き3000yen
ミュージックチャージ:無料
会場:武蔵関ばんざい
住所. 東京都練馬区関町北4-7-10
TEL. 03-5903-8130
ご予約はauroraboys.japan@gmail.comまで宜しくお願い致します!
  1. 2012/01/14(土) 01:09:28|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

日本人吉賀。

皆さん明けましておめでとうございます。

昨年は本当にお世話になりました!

僕にとっては新しい事にトライする目まぐるしい一年でした☆

そんな僕の、
LIVEや舞台など、わざわざ遊びに来てくれて事、心より感謝を申し上げます!

ありがとうございました!!!!

IMG_8020_convert_20120102002924.jpg


AURORA BOYS(アウロラボーイズ)結成記念ワンマンでは、

全力を出して歌いました、と同時に、体調管理が出来なかった事反省しました。


同じ過ちはもうしません!!

IMG_3015_convert_20120102002908.jpg

今年は自分を変える年

斎藤渉と力を合わせてAURORA BOYを皆に知ってもらえる様にガンガン活動して行きます。


乞うご期待!

o0640048011687257249_convert_20120102002936.jpg

そして劇団チキンハート第二回公演!

見に来てくれたみんなありがとう!

お陰で第三弾もあるとか、ないとか、噂を聞きました☆

その際はまた大笑いしに来て下さい♪♪


それでは悔いの残らない2012年にしていきましょう☆


家族、友達、親戚、支えてくれる皆にとって、実りのある一年になります様に




吉賀大史郎


2012/3/24(土)
AURORA BOYS
CD発売記念ワンマンLIVE
@吉祥寺MANDA-LA2
予約auroraboys.japan@gmail.com





  1. 2012/01/01(日) 07:24:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

