ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

心声

ピクチャ+4_convert_20111220021448


Aurora Boys結成記念ワンマンLIVEに遊びに来てくれたみんなへ。

この年末の忙しい時に本当にありがとうございました!!

自分の中では悔しい気持ちはすごく沢山あるけど、今出来る最大限の声で、心を込めて歌わさせて頂きました!

後悔なし!
しかし反省あり!!

次は万全な状態でリベンジさせて下さい!!

ちなみに昨日の写真を撮ってくれていた方いましたら下さい!!

テンパって撮るの忘れちゃったの、、日記が書けないのでしゅ、、お願いします♪♪



大史郎
  1. 2011/12/20(火) 02:12:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

終わりは始まりかい??

どうもサムライです!

劇団チキンハートの舞台第二弾、全11公演が無事終了致しました!

わざわざ見に来てくれて支えてくれる皆へ心から感謝致します。
本当にありがとうございました!

自分の中で反省点は沢山ありますが、またチキンハートの仲間と共演出来て同じステージに立てて、

本当に嬉しかった!

そして自分に自信を持てる部分も発見出来きました。

それも支えてくれる皆のお陰です!本当にありがとう!!!!!


実際この11公演でマーガリンを食べ過ぎて喉がボロボロになってしまったのは本当に悔しかった、、、
皆さん、マーガリンは少量を適度に塗って食べて下さいね☆(笑)

今回も、俳優仲間との濃厚な時間を考えると舞台が終わってしまって、
本当に寂しい、、、ですが!!

僕はもう次に走り出しています!!

12/18にはワンマンLIVEが吉祥寺MANDA-LA2にて決定しました!!

名称未設定+1_convert_20111213032147

じゃんっ!

先日も日記に書かさせて頂きましたが、

この度シンガーソングライターの吉賀大史郎とピアニストの斎藤渉が手を組んで新ユニットを結成致しました!

その名もAURORA BOYS(アウロラボーイズ)です!!

という事で今回はアウロラボーイズ結成記念ワンマンLIVEになります!

題して、

2011/12/18(SUN)@吉祥寺MANDA-LA2
[ Aurora Boys結成記念ワンマンLIVE』
~アウロラX'mas Night~ ]
19:00/19:30 前売り¥2500/当日3000+drink


です!!

是非僕らとクリスマスシーズンを過ごしませんか??

新曲からクリスマスソングまで今までとは一味違ったステージを楽しんで頂ける事をお約束します!


是非18日の19:30~22:00までの2時間半を僕に下さい☆


宜しくお願い致します!!

前売り券のご予約はauroraboys.japan@gmail.comまでお名前と枚数をご記載の上、メールして頂ければ当日会場にて取り起きさせて頂きます!!

ちなみに、mixy、Facebook、twitter、ブログ、ファンクラブ、からのご予約もお気軽に!!

お待ちしておりま~す☆

共に素敵なクリスマスLIVEを楽しみましょ~う♪♪

↓AURORA BOYS 動画↓


http://youtu.be/avTLDfBveL4


大史郎




  1. 2011/12/13(火) 03:57:47|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

自信が湧いてくる!それは、、

o0640048011658667193-1.jpg


この舞台は本当に一度見て頂きたい!

ただの舞台では無い事を確信しています!

本日2日目が終了致しました、

見に来て下さった皆様本当にありがとうございました♪

皆の前で俳優ダイジロウとして舞台に上がれている事を幸せに思うと共に感謝しています!!


そしてまだ見に来られてない方は是非一度騙されたと思って見に来て頂きたい!

最近は告知ばかりで大変申し訳ないと思っています、ですが

それだけ自信があるんです!必ず楽しんで頂ける事を!


まだ前売り予約は出来ますので、
是非宜しくお願い致します!ブログ、facebook、twitter、mixi何で構いませんのでご一報下さい!

すぐに対応させて頂きます!!

そして今日も嬉しい事が~♪♪
DSC_0227_convert_20111208010430.jpg

保育園の幼なじみがお友達と見に来てくれたんです!!

しかもお花まで頂いちゃいました☆

なんとこのバラ、夜光のバラで光を吸収して真っ暗にすると光る、なんとも幻想的なバラなのです♪

本当にありがとう!!!!

DSC_0228_convert_20111208003422_20111208010141.jpg

だから舞台中はすぐ近くに置いておきたくて、

皆に自慢して楽屋に飾らせてもらいました!!

よし、残す所あと8公演!最後の最後まで、気合い入れて頑張るぞ~☆

最高の仲間と作り上げたこの舞台を、あなたに楽しんでもらいたい一心で。



☆詳細☆
2011年12月6日~11日(全11公演)
舞台-劇団チキンハート
『房総学園体育祭~放課後のハジメちゃん~』
[会場]中野ウエストエンドスタジオ
http://www.studio-life.com/westend/index.html
[スケジュール]
公演日・日程 2011年12月6日(火)~11日(日) 
6日(火)19:00 ☆初日
7日(水)14:00 19:00
8日(木)14:00 19:00
9日(金)14:00 19:00   
10日(土)14:00 19:00  
11日(日)13:00 17:00 ☆楽日
[料金] 全席自由 3500円 (当日4000円)
[出 演]遠山雄 吉賀大史郎 石川崇 榎本桜 小椋大輔 飛弾信弥  
 日下有 長尾和紀
[特別出演] 辰巳ゆい栗林里莉 柳家初花
【主題歌】吉賀大史郎



  1. 2011/12/08(木) 01:17:41|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

今日からですよっ!!!!

o0800058511613019122.jpg

どうもダイジロウです!!


とうとう今日からですっ!!!

今回僕が主題歌を歌い、俳優として出演させて頂く劇団チキンハートの舞台第2弾が今日6日から始ります!!

12/6~12/11の昼夜の全11公演です!


1弾を見に来てくれた方も沢山いると思いますが、

更に笑えて、更に笑える内容に仕上がってます☆


見に行きたいけどまだ前売り予約してないという方はdaijiro2008@gmail.comまで、お名前、ご希望の人数、日時をお書きのうえメール下さいませ!すぐに大史郎本人が対応させて頂きます♪♪

僕らのおふざけの本気さを、まじまじとその目に焼き付けて頂いて、笑って帰って下さい!悩みを吹き飛ばして下さい!

本当に是非一度見に来て頂きたい作品です。

損はさせません!!だって帰りに僕と写真が撮れるのだからっ(笑)
やかましいっ?大丈夫っ?怒ってるっ?

、、、

ジョークです、

最高の俳優陣と最高のスタッフが生み出した力作を是非その目、耳、胸で。




☆詳細☆
2011年12月6日~11日(全11公演)
舞台-劇団チキンハート
『房総学園体育祭~放課後のハジメちゃん~』
[会場]中野ウエストエンドスタジオ
http://www.studio-life.com/westend/index.html
[スケジュール]
公演日・日程 2011年12月6日(火)~11日(日) 
6日(火)19:00 ☆初日
7日(水)14:00 19:00
8日(木)14:00 19:00
9日(金)14:00 19:00   
10日(土)14:00 19:00  
11日(日)13:00 17:00 ☆楽日
[料金] 全席自由 3500円 (当日4000円)
[出 演]遠山雄 吉賀大史郎 石川崇 榎本桜 小椋大輔 飛弾信弥  
 日下有 長尾和紀
[特別出演] 辰巳ゆい栗林里莉 柳家初花
【主題歌】吉賀大史郎



  1. 2011/12/06(火) 02:28:46|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

舞台始ります!!



どうもサムライです!!

とうとう劇団チキンハート第2弾の舞台が今月6日から始ります!!

只今、絶賛ご予約受付中でございます☆

今回の特別出演&スピンオフゲストもファン必見の素敵な方ばかりです!


今回も僕らは完全に皆様を笑わせにかかります!


笑って帰って下さい!悩みを吹き飛ばして下さい!周りの仲間の大切さを再確認しちゃって下さい!


今回もかなり笑える内容に仕上がっています☆自身あります!


6日(火)~11日(日)の昼、夜と全11公演ありますので是非良いタイミングを見つけて遊びに来て下さい♪♪

チケットのご予約はコチラまで宜しくお願い致します☆

daijiro2008@gmail.com
o0800058511613019122.jpg

2011年12月6日~11日(全11公演)
舞台-劇団チキンハート
『房総学園体育祭~放課後のハジメちゃん~』
[会場]中野ウエストエンドスタジオ
http://www.studio-life.com/westend/index.html
[スケジュール]
公演日・日程 2011年12月6日(火)~11日(日) 
6日(火)19:00 ☆初日
7日(水)14:00 19:00
8日(木)14:00 19:00
9日(金)14:00 19:00   
10日(土)14:00 19:00  
11日(日)13:00 17:00 ☆楽日
[料金] 全席自由 3500円 (当日4000円)
[出 演]遠山雄 吉賀大史郎 石川崇 榎本桜 小椋大輔 飛弾信弥  
 日下有 長尾和紀
[特別出演] 辰巳ゆい栗林里莉 柳家初花
【主題歌】吉賀大史郎

劇団チキンハートCM
  1. 2011/12/03(土) 01:00:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

