ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

子供店員パート6!

ピクチャ+1_convert_20111029184229

どうも吉賀です!!

最近は毎日あくせく過ごしています!昨日はフーゴル行って来ました☆


大自然の中凄く気持ちよかったです♪


という事で、明日の30日の日曜日、吉祥寺で飲みませんか??


そうなんです!

子供店員パート6です!!



すなわちダイジロウ一日店員シリーズ!
と言いつつ最近は毎週やってましね(笑)

今月最後です!

普段お世話になっているレコード会社の社長の田中さんが行きつけの吉祥寺の飲み屋『馬之助』で、定休日をお借りして、不定期に僕と一日お店を出すシステムです!


この日の為にメニューを考案し、お酒を提供し、たまに僕が歌い出します(笑)


料理も美味しいし、値段も安いよ♪♪


そして僕も飲みながら出来るし、
一緒に座って飲めたりもできるから一人でも気軽に遊びに来て下さい☆

もちろん団体様も大歓迎!!

この3枚目NO.1の青家が(源氏名)あなた様をお待ちしております。。。むふっ。



僕は開店17:00~終電くらいまでいるよ~!!是非飲みに来て~~~☆

宜しくお願いします!


詳細は↓↓↓

「馬之助 -ともかん-」
10 月30日 (日)17:00開店


東京都武蔵野市吉祥寺本町 1-28
TEL : 0422-21-6340


※ JR吉祥寺の北口 (ロータリー側) に出て、高架線下を西荻窪方面に向かう感じで、信号を渡り50mほど行くと左側に、居酒屋「土間土間」があるのでそこを左に。しばらく行くと右手にホテル「アランド」がありますので、その先30mほど先に「馬之助 -ともかん-」があります。



  1. 2011/10/29(土) 18:49:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

とぅかいとぅり~

どうもサムライです!

今日の仕事場はまさにとぅかいとぅり~、

そうスカイツリーの真下でした☆

やはしでかいねスカイツリー!

驚きました(ToT)

今まで遠目は見たことあるけど、真下はほ~んと大迫力だわ~♪






まぁこの写真は車からとったんだけどね(笑)

真下の写真は撮り忘れました(>_<)


ほーんと自分がちっぽけに感じるよ、、もともと小さいかっ。、、、

やかましいわっ!


まぁとにかく感動しました。


そんでもって綺麗な写真をもうひとつ、


iphone_20111025235028_convert_20111026000019.jpg

この前、弟と打ちっぱなし、行ったら急にそらが色付いてこんな綺麗な色に☆

自然ってやはし素敵!

最近はなんかついてるなぁ~


この運をあなたにも分けてあげます!

ぐぅあ~ん\(^o^)/

にゃら~ん\(^-^)/


とう!?

運気が上がりしたよ!


明日も良い一日を!


iphone_20111025235553_convert_20111026000032.jpg


じゃあね~♪




大史郎
  1. 2011/10/25(火) 23:56:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

子供店員パート5!!

ピクチャ+1_convert_20111022003910

こんちゃ!!

青い家でお馴染みのセイヤ/青家です♪


う~ん寒くなってきましたね!

すっかり秋ですね!

うんうん!食欲の秋!


ということで明後日の日曜日飲みに来ませんか??

そうです、子供店員パート5です!!


すなわちダイジロウ一日店員シリーズ!

普段お世話になっているレコード会社の社長の田中さんが行きつけの吉祥寺の飲み屋『馬之助』で、定休日をお借りして、不定期に僕と一日お店を出すシステムです!


この日の為にメニューを考案し、お酒を提供し、たまに僕が歌い出します(笑)


料理も美味しいし、値段も安いよ♪♪


そして僕も飲みながら出来るし、
一緒に座って飲めたりもできるから一人でも気軽に遊びに来て下さい☆

もちろん団体様も大歓迎!!

この3枚目NO.1の青家が(源氏名)あなた様をお待ちしております。。。むふっ。



僕は開店17:00~終電くらいまでいるよ~!!是非飲みに来て~~~☆

宜しくお願いします!


詳細は↓↓↓

「馬之助 -ともかん-」
10月23日 (日)17:00開店


東京都武蔵野市吉祥寺本町 1-28
TEL : 0422-21-6340

※JR吉祥寺の北口 (ロータリー側) に出て、高架線下を西荻窪方面に向かう感じで、信号を渡り50mほど行くと左側に、居酒屋「土間土間」があるのでそこを左に。しばらく行くと右手にホテル「アランド」がありますので、その先30mほど先に「馬之助 -ともかん-」があります。


最後に、先日同級生のタキザワと横浜に行った時の楽しげな写真をでお別れです!!

最後まで読んでくれてありがとうございました☆

DSC_0137_convert_20111022003852.jpg



青家


  1. 2011/10/22(土) 00:41:43|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

今夜10時から生放送!!出演!

ピクチャ+4_convert_20111019143423


どうもこんにちはサムライです!


皆さん今夜22:00はお暇ですか!??

うん!見てくれるよね!!

そう今夜10時に、僕が所属している劇団チキンハートの番組がUstream(ユーストリーム)で生放送されます!

※Ustreamとは生放送が出来る動画共有サイトで、パソコン、スマートフォンなどから視聴可能で、番組を見ながらリアルタイムで投票やコメント、チャットなどが出来るおもろ~なサイトです※


それで僕がなんと!第2目の放送のゲストに選ばれました~☆  やったね♪


という事で僕、今夜、かき回して来ます!しゃべく大王になって来ます!!何かを起こします!期待しててね☆


お時間がある方は是非見てやって下さい!生放送中のコメント、質問など、どしどし待ってま~す☆★☆

コレをクリックすると、すぐ番組を見に行けますよ~↓↓↓
http://ustre.am/CF19

表示されない方はネットでUstreamを検索し、更に[チキンハート]と検索してくださ~い!!


一緒にこの番組を盛り上げていきましょう!!

イケイケイケ~



大史郎




劇団チキンハート第2回公演

日程:2011年
12月6日(火)~11日(日)

場所:中野ウエストエンドスタジオ

ブログ
http://ameblo.jp/gekidan-chickenheart


チケットのご予約はdaijiro2008@gmail.comまで☆

  1. 2011/10/19(水) 14:52:41|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

イメチェンしました!



どもサムライです!

あたしイメチェンしました!

というか昔に戻った感じです。


最近は髪を伸ばし、爽やかでいなければ的な気持ちで毎日生きていましたが、


なんか、それが無性に嫌になり、好きな髪型にしなくちゃっ!!


自分らしくいなきゃっ!!っとそのまま家を飛び出しました。



もちろん髪をいじってくれたのは、ご存知、年(TOSHI)さんです☆

DSC_0117_convert_20111018010127.jpg


どすんっ!!

半分こですみません。


僕の昔からの兄貴分で、もう10年以上僕の髪を作ってくれています!!

本当いつも感謝!!


年さんが、『お前、また完全にモテない路線に行くんだな?』っって言うんで『うん。』と答えましたが、もともとモテてない事に気がつき、安心しました。


でも実際、、
みんなにウケいれられるかが心配です、、、、大丈夫かな、、?



という事で、やってしまったものはしょうがないので、


今日は弟とゴルフに行って来ました~!!

293516_111280925649100_100003015806519_75139_1423058020_n-1_convert_20111018010035.jpg

まぁ~打ちっぱなしだけどね!


大阪のおばちゃんじゃないよ、僕です、サムライです。


実は急遽、
あさってコースに行く事になったので、こりゃまずいと思い行って来ました。



久々なのでアイアンから重点的に練習して、最後ドライバーの練習に切り替えたら、完全にフォームが甘くなって、ハマっちゃいました、、、こんな時ってたまにあるのよね、、


明後日が不安です、、なんかこの記事、不安だらけだね!


だからあんま考えず楽しいできま~す!!!


みんなも一緒にゴルフしようよ~??もうしてるかな?

ちなみに僕は中学校からやってます、、、、でも下手です。あしからず。


んで最後、
話変るけど明日、ん今日か、18日横浜行く人いる?

ウチのメンバーでKey.の斎藤渉が出演するLIVEが横浜の赤レンガ倉庫内のMotion Blueであるみたい!!

良かったらチェックしてみて下さい!!

僕も行けたら行こうと思ってますが一緒に行く人がいないのっ(:_;)

ではまた~!!


いい日カニ玉。





大史郎


美容院『すたいる』
Tel :042-462-7737
■Access
〒188-0011 東京都西東京市田無町2-10-1-2F
田無駅徒歩3分武蔵境通り沿い『オカコンめがねさん』の上
■Information
□営業時間 10:00~20:00
□定休日 月曜日
□その他 ☆エクステ・ヘッドスパも大好評施行中
※ご新規様、ダイジロウの名前で割引あり※

  1. 2011/10/18(火) 01:48:59|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

子供店員パート4

ピクチャ 1
はい~青い家でお馴染みのセイヤ/青家です♪

いや~涼しくなってきてもうすっかり秋ですね!

うんうん!食欲の秋!


という事で一緒に飲みませんか??

そうです、子供店員パート4です!!


すなわちダイジロウ一日店員シリーズ!


恋の季節、彼氏彼女がいるかたも、誰かをひそかに想っているかたも、

そう僕の様に寂しいかたも、ひきずっているかたも、

ん~ン!皆飲みに来たら良いんじゃな~い??

違うぅ?


吉祥寺の『馬乃助』にて、

美味しいお酒とお料理取り揃えてお待ちしておりますよ☆


しかも結構値段も安いよ♪♪


そして僕も飲みながら出来るし、
一緒に座って飲めたりもできるから一人でも気軽に遊びに来て下さい☆


この3枚目NO.1の青家が(この日源氏名)あなた様をお待ちしております。。。むふっ。


もしかしたら歌うよ~っ♪♪


僕は開店17:00~終電くらいまでいるよ~!!


詳細は↓↓↓

「馬之助 -ともかん-」
10月16日 (日)17:00開店


東京都武蔵野市吉祥寺本町 1-28
TEL : 0422-21-6340


※JR吉祥寺の北口 (ロータリー側) に出て、高架線下を西荻窪方面に向かう感じで、信号を渡り50mほど行くと左側に、居酒屋「土間土間」があるのでそこを左に。しばらく行くと右手にホテル「アランド」がありますので、その先30mほど先に「馬之助 -ともかん-」があります。



青家





  1. 2011/10/15(土) 18:24:45|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

最近のいろんいろんな事♪

どうもあたしです。

赤坂ブリッツでのLIVEもお陰さまで無事終わり、

少し落ちついたので最近の出来事をいろんいろん書きます!



まず昨日の話し~!!

みんな知ってるかな、これっ??


DSC_0082_convert_20111010222305.jpg


どすんっ!


今世界中でムーブメントを起こしている、、

『ペーパージャムギター』

そう文字通り紙で出来てるギター♪

もちろん音もちゃんと出るし、自分でも演奏出来る☆

DSC_0098_convert_20111010225858.jpg


何種類ものギターと、ドラムキット、更にはアンプまであるから、

セッションも出来る~子供から大人まで楽しめるおもちゃ☆


実は昨日先輩2人の誕生日会を僕が企画してたんだけど、

完璧な体調不良で遅刻したあげく、「まだお前に誕生日プレゼントあげてないから」と、僕の分までプレゼント用意してくれていた!


う”~う゚(;へ:)

なんて優しい兄貴達なんだ~。

のぶくん、ヒゲ君誕生日おめでとう!!


そして年さんごちそうさまでした☆



ここで話は変わり、
さかのぼる事2週間前くらいの話。

o0640048011513857705_convert_20111010230555.jpg


僕が出演&主題歌をやらせて頂いてます舞台、


『劇団チキンハート』の打ち合わせ&お食事会に参加して来ました!


という事で、
な、な、なんとこの舞台の次回公演が決まりました~♪♪

12月6日~全11公演だそうです☆★☆

今度は、次回の続きで、運動会を舞台にした、ラブロマンスだそうです(笑)


おおいに笑いに来て下さいね~☆
http://ameblo.jp/gekidan-chickenheart/

宜しくお願い致しやす☆



そして最後に、、


最近美味しかった物を書きたいと思います!!


これです!

DSC_0054_convert_20111010222347.jpg

うん、もう見てるだけで目が美味しくなってくるよね!?


そう!金目鯛の煮付け。

これは最近僕がよく子供店員で手伝っている、吉祥寺の飲み屋『馬之助』のマスターと、田中さんと、

常連さんのさっちゃんが誘ってくれた、お飲み会で出て来た手料理です♪♪


感動しました!!! ほ~んと美味しかった!!


とまぁ~こんな幸せな最近でした!



ちなみに次回のLIVEも決まりましたよ☆

11月9日(水)20:00くらい~(予想)です!
会場は銀座TACTです!

ご予約はdaijiro2008@gmail.comコチラまで☆


今のウチからチェックしといてくださ~イね!!


では今からドライブ行って来ます♪


なんか無性に今どこかに行きたいんです、、一人だけど。



やかましいわっ!!


行ってきま~す☆






大史郎









  1. 2011/10/10(月) 23:36:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ありがとう!赤坂ブリッツ

CIMG2461+のコピー_convert_20111004175517

どうもサムライです!

昨日は赤坂ブリッツでライブでした!


憧れの会場。

緊張したり、色々考え過ぎそうになったけど、

まずはいつも通り遊びに来てくれたみんなに最大限楽しんでもらえる事を一番に。


そう心がけて挑みました!そのお陰でだいぶリラックスして歌えた~☆


みんなありがとう!!
CIMG2451+のコピー_convert_20111004175338

そしてこの日は、なんと、ご存知ギターのちみちおさんの誕生日♪

誕生日を赤坂ブリッツで過ごすなんて、粋な男だね~!!

もうちみちゃんは、キレキレのニコニコでした~おめでとう♪


ちなみに、
今MJの『This is it』を見ながら日記を書いてます。

LIVEの後はいつも見ています。

これぞ音楽。これぞパフォーマンス。これぞ人生のBGM。

僕はもっともっと頑張ろう!っとつくづく思います!
CIMG2454+のコピー_convert_20111004175412



話は戻って、
赤坂ブリッツのお客さんも温かく向かえてくれて、一緒にLIVEを楽しんでくれた☆


本当に楽しかったし、メンバー全員で一つのLIVEを楽しんで作った気がする!


D.B BROWNに感謝!!


今回でまた一つ良い所を悪い所を発見出来た!
CIMG2472+のコピー_convert_20111004175557


これからも努力をし続けて、前進して行くからこれからも応援宜しくお願いしますm(_ _)m

次回は赤坂ブリッツでワンマンLIVEするぞ~!!!!


わざわざ遠くまで足を運んで下さった皆へ、来れなかったけど応援メールくれた沢山の方々へ


本当にありがとうございました。 LIVEは大成功です!!

そしてわっくん、ちみちおさん、ぬま、一史さんお疲れ様でした!

次回のワンマンLIVEは12月18日(日曜日)吉祥寺MANDA-LA2で
19:00~です♪♪


今のウチから予定をチェックしといてね~♪♪


僕はまた努力の日々に戻ります!


また会おう!!





大史郎ザムライ
  1. 2011/10/04(火) 18:10:37|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

赤坂ブリッツ出演!!10/3(月)!!



どうもサムライです!!

とうとう来ました10月3日(月)。


なんとあの赤坂ブリッツに出演します!♪

そうそうTBSの~あの赤坂サカスの所の~☆


願いは一つ、皆に見て欲しい!遊びに来てほしい、ビッグステージで楽しんでほしい☆

お願いします!!


今回は平日という事もあり、仕事帰りにも遊びに来れる様に、

僕らの出番を20:40からにしてもらいました♪♪

なので是非遊びにもらえたらもう最高に嬉しいです!!!!


憧れの赤坂ブリッツでガッツリ表現して、皆を笑わせたいと思います(笑)

行くよ~と言う方や、仕事次第では行けるかな~という人は、
名前を控えておきますので、お気軽にメール下さい(^o^)/
daijiro2008@gmail.com
宜しくお願い致します<(_ _)>

a_map_convert_20111001152729.gif
メンバー
Vo.吉賀大史郎
Gt.ちみちお
Key.斉藤渉
Ba.沼倉尚由
Dr.渡邊正史

Recreation Links Presents
『Re:Creation Vol.2』
OPEN 16:30/START 17:00
チケット代 3000円(D別

吉賀大史郎は20:40から出演


●赤坂ブリッツ●
港区赤坂5-3-2 赤坂サカス内
http://www.tbs.co.jp/blitz/a_map.html
  1. 2011/10/01(土) 15:46:10|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

