ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

子供店員3!!

ピクチャ 1


はい~青い家でお馴染みのセイヤ/青家です♪

台風もさって、暑い台風一過もさって、


急に寒くなって、なんだか切なくなってきましたね~☆


そうです僕の季節がやって来ました。


そうです、そうです、子供店員パート3です!!


恋の季節、彼氏彼女がいるかたも、誰かをひそかに想っているかたも、

そう僕の様に寂しいかたも、ひきずっているかたも、

ん~ン!皆飲みに来たら良いんじゃな~い??

違う?

そして今回はお馴染み、やんすーこと陶山貴も一緒に店員やるよ!!

地元っ子は特に会いに来てね~☆



吉祥寺の『馬乃助』にて、

美味しいお酒とお料理取り揃えてお待ちしておりますよ☆


しかも結構値段も安いよ♪♪


そして僕も飲みながら出来るし、
一緒に座って飲めたりもできるから一人でも気軽に遊びに来て下さい☆


この3枚目NO.1の青家が(この日源氏名)あなた様をお待ちしております。。。むふっ。


もしかしたら歌うよ~っ♪♪


僕は開店17:00~終電くらいまでいるよ~!!


詳細は↓↓↓

「馬之助 -ともかん-」
9月25日 (日)17:00開店


東京都武蔵野市吉祥寺本町1-28
TEL : 0422-21-6340

※JR吉祥寺の北口 (ロータリー側) に出て、高架線下を西荻窪方面に向かう感じで、信号を渡り50mほど行くと左側に、居酒屋「土間土間」があるのでそこを左に。しばらく行くと右手にホテル「アランド」がありますので、その先30mほど先に「馬之助 -ともかん-」があります。



大史郎


  1. 2011/09/24(土) 02:48:09|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

Twelve FingersとSLURと私。

CIMG2435+のコピー_convert_20110914224614

どうも生きる侍の私です。

いや~楽しかったぁ!


え、何かって?



そうそう昨日はTwelve FingersとSLURの2マンLIVEだったの♪


場所はお馴染み中目黒『楽屋』



ココはグランドピアノがあって、おされで、ご飯がおいしいお気に入りのお店。



そんな2マンLIVEにTwelve Fingersが僕をゲストとして誘ってくれたの~♪




やったねっ☆


写真右がご存知、ピアニストの斎藤渉ことわっくんと、左がドラマーのまぁびぃ。


2人とも若いのに本当に上手だしカッコイイし、尊敬してます!


ということで、

僕はLIVEを盛り上げるお手伝いをするべく1曲歌いに行って来ました。


何しろ今回もあったかいお客様ばかりで感動しました~♪


なんてみんな良い人なんだろ~って思っちゃうほど、僕まで温かく向かえてくれて、

笑顔をふりまいてくれた。


結局アンコールをもらって2曲も歌わせてもらったんだけど、
ほ~んと出て良かったな~! 

CIMG2436+のコピー_convert_20110914224628


Twelve FingersとSLURに感謝です!


そして2マンLIVE大成功おめでとうございます☆


ちなみに次回の僕のLIVEは10/3(月)

場所は赤坂BLITZです!!

僕らの出演時間は20:40~と会社帰りにも来てもらえる時間にしてもらいましたので、
みんな空けといてね~☆


詳しくはまた後日載せま~す!

宜しくお願いしま~す♪




吉賀大史郎







  1. 2011/09/14(水) 23:04:43|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

Oshanty Night ダイジェスト~



どうもヘローザキティーこと大史郎です。

昨日はネイルとのコラボイベントOshanty Night Vol.3でした♪


という事でサックッとダイジェスト!


まず上の写真はオープン時の写真です、

サブフロアでは2人のネイリストさんが激安でネイル提供して、お客さんの為に頑張ってました♪


という事で、僕もやりました☆

DSC_0046_convert_20110912023911.jpg

どすんっ!


これは東日本復興ネイルというやつの一つで、JAPANっと繊細に入ってるやーつです!


バックの色は自由に選べて500円!んでそのうちの100円が寄付にされるそうです☆


安い!


生きる侍こと僕は、もちろん侍ブルーにしました!


良いでしょ?!

DSC_0210_convert_20110912023054.jpg


そして僕たちのLIVEスタートです!

今回はゲストで呼ばれて、初めて僕たちを見てくれる人が多かったけど、そこは音楽の力、


みんな温かい人ばかりで、良い感じの一体感が生まれた~うっれし~♪


今回は新曲『WAIT FOR YOU』を始め8曲を心を込めて歌わさせて頂きました☆


新曲は当日の朝に作ったからまだまだ歌いこなせなかった、、、あたりまえか、、。



ちぇっ。


でも次までに完璧にして来るね!!うんっ!


CIMG2424_convert_20110912023021.jpg

今回もわざわざ遊びに来てくれた右から、


みくちゃん→すみれさん→ヘローザキティー→ソウイチロウ、みんな本当にありがとう♪

こんな事言うとあれだけど、

あなたたち来るとなんか安心して歌えるのよ(支)サキュっ!


DSC_0237_convert_20110912023336.jpg

最後は皆で記念撮影!!

いや~

マイティー兄もDJも良かったし、よっこのネイルも良かったし、主催者のミサトちゃんのDJも良かったし、楽しめたな~♪

スタッフの皆もありがと~!!!!


また次回に期待ですね☆


そして、話はケロッと変りまして、


明日の13日(火曜)は中目黒『楽屋』というグランドピアノがあるお洒落なライブレストランで

キーボードのわっくんこと、斎藤渉のバンド『TwelveFingers』の2マンLIVEです!!


わっくんファンの皆さん!是非遊びに来て下さい☆


ちなみに僕もゲストで2曲ほど歌うかもしれません!(内緒)


いや歌います♪(笑)



是非宜しくお願い致します。




吉賀大史郎







  1. 2011/09/12(月) 03:16:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

家族が増えました!!

家族_convert_20110909171636

家族が増えました!!

彼はリュウゼツラン科のドラセナ コンシンネ君です! 

沖縄生まれです。


このどうにも愛らしい風格と表情に一目惚れをしました☆


そして、
そのお花屋のいつも可愛がってくれている、
イケメンのぶ君兄貴に誕生日プレゼントでもらいました♪


ほぼ。


やったぁ~!!!!


また大切な家族が増えました、名前は、、、、


『ぴー』、、ぴーちゃん。

いい。


のぶ君本当にありがとう!!大切にするからね~


そしてとうとう明日は幡ヶ谷CLUB HEAVY SICKでネイルとのコラボイベントです!!
download.jpg




昼間17:00からのイベントだし、土曜日だし、遊びに来てよ~??


ちなみに僕の出番は20:00以降です♪


そしてもちろんイベント後も皆で飲もうじゃないか~☆


このイベントは女性も来やすいと思うから是非ね♪



あとマイティーもマイ兄もDJででるから楽しいぜぇきっと!!


IMG_0961_convert_20100115212711.jpg

みんな~ヨロシクね~!!!!


2011年9 月10日(土)
【Oshanty Night vol.3】

●会場:幡ヶ谷 CLUB HEAVY SICK
ADDRESS: 東京都渋谷区西原2-27-4 B1 TEL: 03-3466-1445
http://www.heavysick.co.jp/club/index1.html
●open&start 17:00
●2500yen, 前売り予約2000yen
●出演:【DJ】
TINPEI/ヤーマダ/MISATO/NEWOLD/K@ORI/OSAMU
●LIVE:吉賀大史郎(D.B BROWN)/パーラー太郎
●NAIL:MARIKO.H/YOKO.W

前売りチケット予約は下記のアドレスへお名前と枚数を送信してください!
daijiro2008@gmail.com

またはブログ、ファンクラブ、mixi、Twitterからの連絡も受け付けております!!



吉賀大史郎
  1. 2011/09/09(金) 17:34:36|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

久々の~♪




こにちは~あの大ちゃんです♪

久々のライブ情報です☆


今回はネイルと音楽のコラボイベントです!!


男性のみならず女性にもおすすめのイベントです☆

SABU LOUNGEでネイルを綺麗におめかしして、MAIN STAGEで、DJに、お酒に、僕らのLIVEを楽しむなんていかがでしょう???


僕達はゲスト枠で歌います~!

今回の、
メンバーは、キーボードのわっくんとベースのぬまっちと、ギターのちみちおさんです♪

DJには幼なじみのマイティーとマイティー兄も出演するよ♪♪
やったぁ~☆


ふぅ~楽しみ~♪♪


9/10の土曜日なので皆で一緒に楽もうじゃないですか!

map_2010_convert_20110906191543.jpg


2011年9 月10日(土)
【Oshanty Night vol.3】


●会場:幡ヶ谷 CLUB HEAVY SICK
ADDRESS: 東京都渋谷区西原2-27-4 B1 TEL: 03-3466-1445
http://www.heavysick.co.jp/club/index1.html
●open&start 17:00
●2500yen, 前売り予約2000yen
●出演:【DJ】
TINPEI/ヤーマダ/MISATO/NEWOLD/K@ORI/OSAMU
●LIVE:吉賀大史郎(D.B BROWN)/パーラー太郎
●NAIL:MARIKO.H/YOKO.W

前売りチケット予約は下記のアドレスへお名前と枚数を送信してください!
daijiro2008@gmail.com

またはブログ、ファンクラブ、mixi、Twitterからの連絡も受け付けております!!


みんな~是非遊びに来てね!!!


へいへ~い!

へろへ~ろ♪

大史郎
  1. 2011/09/06(火) 19:13:17|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

子供店員2!!

2011082221041449dのコピー

どもっ~大史郎です!いやセイヤです。

みんな台風だね、家出れないね。


でも明日に台風はいなくなるみたいだから、遊びに来ませんか??



そうです、子供店員パート2です☆


この台風でここ数日、皆飲み屋に行けなかったでしょ??



だから飲みに来たらいいじゃな~い?

むしろ
お、ね、が、い♡


吉祥寺の『馬乃助』にて、

美味しいお酒とお料理取り揃えてお待ちしておりますよ☆


しかも結構値段も安いよ♪♪


そして僕も飲みながら出来るし、
一緒に座って飲めたりもできるから一人でも気軽に遊びに来て下さい☆


この青葉町NO.1の青家が(この日源氏名)あなた様をお待ちしております。。。ふっ。


僕は開店17:00~終電くらいまでいるよ~!!


詳細は↓↓↓

「馬之助 -ともかん-」
9月4日(日)17:00開店



東京都武蔵野市吉祥寺本町1-28
TEL : 0422-21-6340


※JR吉祥寺の北口 (ロータリー側) に出て、高架線下を西荻窪方面に向かう感じで、信号を渡り50mほど行くと左側に、居酒屋「土間土間」があるのでそこを左に。しばらく行くと右手にホテル「アランド」がありますので、その先30mほど先に「馬之助 -ともかん-」があります。





吉賀大史郎
  1. 2011/09/03(土) 21:19:47|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6