ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

幸せ。

CIMG2419+のコピー_convert_20110829235658



どうもダイジロウです♪

昨日は僕の仲良しのヒゲ君とまりちゃんの結婚式でした~☆

もちろん式から出席させて頂きました!!

でも本当に結婚式って素敵だよね!


この2人には普段からだいぶお世話になっているのだ、

本当におめでとう!!

CIMG2405+のコピー_convert_20110829235516

ゆなたんも嬉しそうに2人を祝福してたよ~

しかしピシッとキメてるとヒゲ君はかっこいいな、、まりちゃんも綺麗☆

式はお料理も美味しく、

感動に包まれ盛大に終わりました~♪

あ~感動した。


そして2次会はパーティーは僕プロデュース!!



今回はBGMには贅沢にもピアノ生演奏にしましたぁ~


CIMG2415+のコピー_convert_20110829235627
 
なんとわざわざわっくんが来てくれました♪♪


ん~心強い!!


ということでドアウェーの中、司会者としてガンガンしゃべらさせて頂きました☆


多分この2時間で、作文用紙124枚分はしゃべったと思います(笑)




そしてもちろん2人へ、僕とわっくんから歌もプレゼントをさせて頂きました♪


機材の調子が悪くて心配だったけど、心を込めて精一杯歌わせて頂きました☆


喜んでくれてたら嬉しいな~。。。

CIMG2402+のコピー_convert_20110829235456

ということで2次会パーチーも大成功に終わり、


2人の幸せを皆で誓う素敵な一日になりました~


ヒゲ君&まりちゃん&ゆなたん本当におめでとうございます!
末長くお幸せに。

そしてこれからも宜しくね~♪



そしてこの日の参加者の皆さんへ

この記事の一番最初の集合写真が欲しい方はメール下さい!

ちゃんとした大きいサイズ写真を送らさせて頂きますから~!
daijiro2008@gmail.com

宜しくお願い致しま~す☆



吉賀大史郎


  1. 2011/08/30(火) 00:25:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

パンツ!パンツ♪



ども私です。

ななんと今日10年来の兄貴達に誕生日プレゼントもらいました♪


パンツ。



かっくぅぃ~パンツ。



そういえばプレゼントでパンツもらったの初めてだな。。


普通か。


いや~でも本当嬉っしぃ~☆
そうだ~今週の日曜日、仲間のヒゲ君の結婚式だからそこではこ~♪



今回は2次会のプロデュース&司会そして歌まで歌うから気合い入れる為にも、このかっくぅぃ~パンツをね☆



にしても僕は1年に何回、人の結婚式で歌ったり司会したりしてるのかしら?(笑)


かなり。。


でも僕はいつも一人、、、
俺の幸せはどこ、、、、?




うん、
この話はやめて~気を取り直してと。



やっぱ兄貴達はみんなやさしいな~!!

今日はそんな兄貴達を紹介します!!!!!

DSC_0275_convert_20110825004840.jpg


どすんっ!

この2人、自分たちで美容室をやっている、カマキリ美容師です(笑)



右は普段僕の髪を切ってくれて、ファッションアドバイスまでしてくれる、男気あふれる、マーライオンこと、年(TOSHI)さん!


左はイケメンキレキレ、男酒。僕の最もイケていると感じ崇拝している男こと、MV(MANAVU)さん!



そしてこの写真を撮影してくれているのは、普段僕の観葉植物やお花を手配してくれている、永遠モテ期、優しいお花屋さん店長のノブ君。※写ってなくてすみません※



このメンバー+ヒゲ君で2、3ヶ月に1回、本物の男だけが集まり倒れるまで飲む、『男塾』という飲み会をするほど、絆の強いメンバーです!!!!



僕はお世話になりっぱなしですけどね(笑)



という事でこんな熱い男達がやっている美容室に興味がある方は是非、1度来てみて下さ~い☆


僕の名前を出せば初回20%OFFでやってくれますよ~♪♪



運が良ければダイジロウグッズがもらえるかもよっ~(嘘)


『すたいる』
http://style-mark2.com/
〒188-0011 東京都西東京市田無町2-10-1-2F
田無駅徒歩3分武蔵境通り沿い『オカコンめがねさん』の上


よ~し明日もアクシデント・カップル見るぞ~♪



おやふみ。





大史郎
  1. 2011/08/25(木) 01:34:50|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

子供店員!!

ウマノスケ_convert_20110822210350
どもあたしです。

昨日は吉祥寺の馬乃助という居酒屋さんで一日店員をやってきました~☆

普段からお世話になっていレコード会社の田中さんのお誘いで手伝わせて頂きました!

いや~しかしっ楽しかった♪


今回は飲みながやっていいよ~なんて言ってもらったのもあり、終始気分は最高~♪


ちなみに、この日、お店での僕の名前は『セイヤ/青家』です。

源氏名かいなっ!!



でもこれが結構定着しちゃいまして☆

みんなが『せいやく~んに1杯差し上げて~』って、沢山美味しいお酒を飲ませてくれました~


酔っちゃう。。


んでもってお店は満員の大盛り上がり!!

サプライズで僕に会いに来てくれたみんな~ありがとっ!!!


そして9時過ぎにはギターのちみちおさんも飲みに来て、僕とちみちゃんで歌いまくり♪



マイクもスピーカーも無い店内で、ギターと声だけで心を込めて大熱唱!!


店員が歌い出すという摩訶不思議な流れでしたが、みんなで歌って凄く楽しかったなぁ☆



んでもって気がついたら閉店時間に、みんなとの別れを惜しみつつ、その後カラオケ行って朝6時まで歌ってました、、、

どんだけ歌好きやねんっ!?(笑)


むっちゃ好きやねん☆


という事で最高に楽しい時間でした!誘ってくれた田中さん、青家を可愛がってくれた皆さん、ありがとうございました!!!


またのお越しをお待ちしております、セイヤです(ホスト風に)。。





青家
  1. 2011/08/22(月) 21:31:02|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

遊びに来る??

CIMG2275+のコピー+1_convert_20110819233922

遊びに来ませんか?

明後日21日(日)に吉祥寺に。

飲みに来ませんか?

吉祥寺の馬之助に♪

何事かというと、普段からお世話になっているレコード会社の田中さんが、

この日吉祥寺の馬之助という居酒屋さんで一日店長を勤めるのです☆

そこで僕が一日店員として手伝わせて頂く事になりました!!

まさに子供店員!


料理も美味しいし、お酒も美味しいアットホームな居酒屋です!


良かったら遊びに来て下さい♪

もしかしたらシークレットで僕が弾き語りをするかもしれません♪♪


言ったらシークレットにならないかぁ(笑)


是非僕に会いに、お酒を楽しみに、歌を聴きに来てねっ☆

よ~し頑張るぞ~!!

宜しくねんっ♪♪



「馬之助 -ともかん-」
8月21日(日) 、28日(日) 17:00開店


東京都武蔵野市吉祥寺本町1-28
TEL : 0422-21-6340

※JR吉祥寺の北口 (ロータリー側) に出て、高架線下を西荻窪方面に向かう感じで、信号を渡り50mほど行くと左側に、居酒屋「土間土間」があるのでそこを左に。しばらく行くと右手にホテル「アランド」がありますので、その先30mほど先に「馬之助 -ともかん-」があります。



大史郎
  1. 2011/08/19(金) 23:43:16|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

男の密会!in 吉祥寺!

どうもっ最近大っきなポスターを海外から取り寄せている、男吉賀です。

という事で昨日は男の密会。


そうです、先日のチャリティーLIVEで見事、
『大史郎と行く魚民ご優待券』を100人の抽選から引き当てた、

森本さん事もりもんさんと吉祥寺で密会して来ました。


372773086_convert_20110815122635.jpg
結局魚民じゃなかったけど(笑)


もちろんちみちおさんも一緒やで~♪

もりもんさんは今年4月の僕の舞台公演で初めてお会いして、そこからファンになって下さった、紳士的でお優しいおじさまです☆

音楽好きなもりもんさんは僕らの音楽を気に入ってくれてその日から、

良くLIVEに遊びに来てくれているのです☆

ましてやいつも大きなお花を僕にプレゼントしてくれる!


、、、う~っ嬉しい。


ちょうど今度飲みに行きましょうとお話している矢先、抽選で当ててしまった!!

やはり密会すべくして密会したような気がします。


この日、音楽の話から人生の話まで、3人で大盛り上がり!

沢山勉強させて頂きました!

もりもんさんありがとうございました♪♪

DSC_0247_convert_20110815133218.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎていくもので、

あっという間の3時間でした!


最後にはまた会いましょうと固く握手を交わし帰路に付きましたとさ~♪


キミも吉祥寺で僕と握手っ!

やかましいか。



おしまい。




大史郎


  1. 2011/08/15(月) 13:36:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

高尾山へろへろ日記!



どうも部屋が綺麗なやつこと、僕です。

昨日は高校からの友、サーファーことタッキーと、

大好きな場所高尾山に行ってまいりました~♪


この企画、普段から僕の音楽活動を支えてくれている、
ご存知すみれさんの発案で、僕らも誘ってくれました~☆

ずっと楽しみにしてたんだけど、、

この前日、とても大切で意味のある楽しい飲み会に誘われ、、、夜中まで飲んじゃいました、、、


結果、、

高尾山①_convert_20110808004327

終始へろへろ~

9時~登り出して、12時に山頂に着きました、、


でもへろへろ~

でも自然はかなり満喫しました!!

ほらっ

DSC_0228_convert_20110808005826.jpg

凄い迫力でしょ!?

たこの木? たこみたいな木? たこスギ?

名前は良いとしても本当にパワーをもらいました!!!

つい藤岡弘さんをやろうとしたら怒られました。


高尾山③_convert_20110808004352

なんやかんや言いながらも、頂上に到着!

私へろへろ、タッキー元気々!


そしてその後はすみれさんの会社の方々と、僕らの音楽仲間と皆で、メイン?でもありますビアガーデンに行きました。


高尾山⑥_convert_20110808004416

もちろん僕はお酒なんて飲めませしぇ~ん!

ビアガーデンに来てまさかの麦茶攻め~、、、とほほっ。

でも皆とのトークは面白かったです♪

僕の仲間、DJでお馴染みのマイティー兄と兄のお友達まーしーさんも来たよ~♪

高尾山⑤_convert_20110808004405

そして俳優の遠山雄も来たよ~

相変わらず体でかいよ~♪

雄と話して元気になって二日酔いも良くなって来た頃、、、、、

高尾山⑦_convert_20110808014119

今度はタッキーが謎の腹痛に襲われてました。

可哀想。


という感じで最高に楽しい山登りツアーになりました☆

みんなに感謝です。


そして僕はこの高尾山から沢山のパワーをもらい、家にまっすぐ直帰し10時間以上寝ましたとさ。


おしまい。




大史郎
  1. 2011/08/08(月) 01:35:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4