ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

まさか?動画をアップしました!♪

どうも~最近幸せいっぱいの私です☆

先日のチャリティーワンマンライブありがとうございました♪♪

ささやかではございますが僕からお返しにプレゼント!!

出来たてホヤホヤ動画をアップ致しました☆


えっ、別に見たくないって!?



やかましいわっ!!!



僕が大好きなBrian McKnightのカヴァー曲『Back at one』です☆

D.B BROWNバージョンをお楽しみあれ~♪♪



DAIJIRO YOSHIGA
  1. 2011/07/29(金) 14:33:10|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

バースデイ&チャリティーのダイジェスト!!

IMG_0967+のコピー_convert_20110726210307

やったぁ~チャリティーライブ大成功~!!!

どうも あたしです。


先日24日の、
吉賀大史郎の「誕生日だからこそチャリティーライブを」無事終了致しました~!!

忙しい中、遊びに来てくれたみんな~本当にありがと~♪♪


どうしても来れなかった方の為に、このライブのダイジェストをお送りしたいと思います☆


それでは~

レッツ~ドンっ!!

CIMG2305+のコピー+1_convert_20110726205627

まずはこの日、わざわざ駆け付けてくれ、前説を担当してくれた

サンミュージック所属のTAIZO(たいぞうさん)芸歴22年の芸人さんです!!


もちろんのごとく、ド頭から盛り上げてくれました☆


そしてその頃僕はお客さんのフリをして隠れてて、

なんと客席から歌って登場しました!

CIMG2307+のコピー_convert_20110726210809

入念で完璧な変装をしてたので、

みんな騙されて、さぞビックリした事でしょう!?(笑)

えぇ えぇ。


CIMG2309+のコピー_convert_20110726205645
354904816_convert_20110726211528.jpg
そのままオープニングアクトとして2曲ほど歌わせて頂きました♪


そうです!ニッカポッカ姿でステージに立って歌ったのは日本で僕が初めてではないでしょうか!

んなこたぁないか!?

そして、
5分休憩を入れた後、とうとう本編のフルバンドD.B BROWNの始まり!!

IMG_0965+のコピー_convert_20110726210125

今日は僕の誕生日という事もあって気合い240%!!

そして今回もビックリするほど沢山の方が遊びに来てくれて超満員だったぁ~♪



やったぁ~☆

IMG_0962+のコピー_convert_20110726210103

今回も、
キーボードの斎藤渉こと、わっくんとドラムのBert Adamsこと、ススム君も絶好調~!!

CIMG2320+のコピー_convert_20110726214247

もちろん写真右のベーシスト沼倉尚由こと、

ぬまっちもいつも通り力が抜けてカッコいいです~♪

CIMG2310+のコピー_convert_20110726214232

ギターのちみちゃんはもう最高にハジけてます~♪

今回も皆の為に遅くまで徹夜してCD作ったり!

この男は世界一タフです☆

IMG_0937+のコピー_convert_20110726205947
354905720_convert_20110726211555.jpg

そして本編に入り、会場はどんどん盛り上がってきました!

今回もお客さんがノリが良いったらないね~♪♪


本当に嬉しいよね!!!

2011072420240000_convert_20110726205540.jpg

今回はオープニングで3曲、本編で13曲を歌わせてもらいました~!!


そして、後半、思いがけないサプライズをメンバーとお客さんに仕掛けられました、、

CIMG2330+のコピー_convert_20110726205737

うっれっし~い♪♪


ちょ~うっれっし~い♪♪

皆から沢山のお花やプレゼントや手紙を頂きました~!!!!


感激で胸が詰まっちゃったよ、、みんな~本当にありがとね!


大切にします!!!!

CIMG2347+のコピー_convert_20110725042035

そして最後は、

アンコールまで頂いちゃって、「I no key put」と「あなたを想う人がいる」を心を込めて熱唱させて頂きました!



みんな総立ちで一緒に歌ってくれて手を振ってくれた~!

こんな幸せな誕生日はありません!

そして今回も沢山の仲間が駆け付けてくれました!

CIMG2354_convert_20110726205834.jpg

まずは今年舞台チキンハートで共演したみんな、右から、飛弾信弥くん→遠山雄→僕→かずよママ→榎本桜→七海ななちゃん。

みんな忙しい中、ありがとね~!!


CIMG2355_convert_20110726205852.jpg

左オシャレ番長のあいこと、右癒し系No.1のみくチャンも駆け付けてくれたの~♪

サキュ☆

CIMG2352+のコピー_convert_20110726205811

あとこの間代々木上原のDINASTON LIVEにも遊びに来てくれた、

美人2人組もまた遊びに来てくれた~うれし~い!!

まつき&ゆうこりんありがと~☆

DSC_0206_convert_20110726210037.jpg

あとファンの方が手作りバニラケーキを作ってくれたよぉ~♪

LIVE後疲れた体にこの甘さ、、、完璧でした☆

本気で美味しかったです~♪♪♪♪♪

ありがとっ!!

CIMG2359+のコピー_convert_20110726205911

そしてこんなに沢山のプレゼント!!!!!!

ん~泣けてくる、、プレゼントは要らないよって言ったのに、、、


みんな優しいな、、心から、、あり、がとう!!!

そして最後に、


この日皆から集まった優しさの結晶でもる募金と、この日のLIVEの売り上げの合計は


¥28361 でした!!

本当に皆さんの協力に心から感謝をします。

このお金は、責任をもって赤十字社に寄付します。
微量ではありますが、思いのこもったこのお金が、

東北の方々へ少しでも役にたてば幸いです。



みなさん本当にありがとうございました!!


大史郎と皆さんの音楽を通した、大冒険はまだまだ続きます☆

これからも一つ応援宜しくお願い致します♪♪


えぇ えぇ。



吉賀大史郎



  1. 2011/07/26(火) 22:30:34|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

お礼の言葉!

CIMG2347+のコピー_convert_20110725042035

どもっ吉賀大史郎です!

バースデイ&チャリティーライブ無事終わりました~!!

今さっき帰って来た所です~
あ~楽しかった!皆に会えて良かったぁ☆
楽しんでくれましたか~??


来てくれた皆様へ、
今回は僕のワンマンライブにわざわざ足を運んで下さって本当にありがとうございました!!


僕は本当に幸せ者です!

こんなにも沢山の方々に支えられてるのか!っと実感し歌いながら、
ずっと感動してました!


取り急ぎではございますがお礼が早く言いたくて!


CIMG2321+のコピー_convert_20110725042349

そしてサプライズで皆にから沢山のお花やプレゼントや手紙を頂いちゃいました!!!

ビックリしたけど実は本気で感激してたんです!

ずっと大切にします!


本当にありがとうございました!!

このライブのダイジェスト&詳細は、また明日アップします♪

みんなにパワーをもらった最高の一日になりました!

ほ~んとにありがとうございました!!




大史郎







  1. 2011/07/25(月) 04:44:03|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

とうとう来ました!!

CIMG2302+のコピー+のコピー_convert_20110723013101

いぇ~い!! 

とうとう来ました久々のワンマンライブ~♪♪

題して、
吉賀大史郎の
『誕生日だからこそチャリティーライブを』

2年目に入りましたこのチャリティーライブ、


自分が生まれた日だからこそ、祝ってもらうんじゃなくて少しでも恩返しがしたい!


遊びに来てくれた皆に、僕から生きる音楽を最大限プレゼントさせて下さい!!



そして久々のフルバンドに、ちみじろうのアコースティック、

内容盛りだくさんのワンマンライブになるでしょう!!!!

もちろん、
プレゼントは要りません是非遊びに来て下さい(^-^*)/

あなたが会場で思う存分楽しんでくれる事が最高のプレゼントです♪♪

ちなみに今回前売りチケットはありませんので、予約不要、直接会場に遊びに来てもらえればOKです!


ぜひ宜しくお願い致します!!


ライブ詳細↓↓↓↓
ワンマン_convert_20110703235901

2011年7月24日(Sun)ワンマンLIVE



吉賀大史郎の
『誕生日だからこそチャリティーライブを』
~Birthday & Charity Live~



[時間]open/18:30start 19:30

[料金]2000yen +1drink

[出 演]ちみじろう/D.B BROWN

[会場]吉祥寺MANDA-LA2

http://www.mandala.gr.jp/man2.html

[MC]TAIZO/たいぞう(サンミュージック所属)



尚、この日の売り上げは全て寄付されます。


みんな~会場で待ってるよ~♪♪




大史郎
  1. 2011/07/23(土) 02:05:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

出たっ!恒例の旅日記!

CIMG2256+のコピー_convert_20110715191045

やっほ~ダイジロウす!!

今年もキャンプ行ってきました~☆

毎年恒例の「タキザワカップル仲間キャンプ」!!(字余り)

場所は!

CIMG2246+のコピー_convert_20110715191508

昨年と同じく静岡県の田貫湖です!!

僕たちはこの場所が本当に大好きなのです、綺麗な草原に、きれいな湖に、目の前はどでかい富士山!!

もう最高です☆
CIMG2250+のコピー_convert_20110715190956


もちろん誘ってくれたのは今年もこの2人!

小野陽子ことキノコちゃんとジョン.レノンことタッキーカップルです♪♪


昨年は3人でしたが今年はキノコちゃんの大親友のプーちゃんも参加してくれました☆
CIMG2247+のコピー_convert_20110715192316
左が、なおちゃんことプーちゃん、右が小野陽子ことキノコちゃん!

もともとタキザワカップルはあまりお酒が飲めないので、お酒好きプーちゃんが参加してくれて本当に嬉しかったです!

昨年はずっと一人で飲んでたからね、、(笑)


だけど前日にレコーディングの仕事をこなして徹夜でそのままこのキャンプに来たので、
結局早めにダウンして一人で寝ちゃったぁ、、、


寂しいことに、朝起きたら僕以外3人は、もう一つのテントで一緒に寝てた(笑)

疲れ過ぎてて、いびきをかいてたからだってっ!


やかましいわっ!



CIMG2264+のコピー_convert_20110715190925

さてさて気を取り直して次の日は、
白糸の滝を見て来ました!!!!

もうそれはそれは最高だったよ!!


ほ~んと絶景で感動しっぱなし♪♪

本当に見れて良かった!!
CIMG2260+のコピー_convert_20110715191021

思わず全員で写真を撮っちゃった!
このメンバー最高です☆


CIMG2278+のコピー_convert_20110715190733

そんでもってその後海を見て帰ったんだけど、

やっぱ意味は良いね~

昔から入るのは嫌いだけど、人がいない海を見るのは最高だ!!

そんで、皆で野球するフリして楽しかったなぁ~!!


写真見れば楽しさが伝わるでしょう!?

ねっ!!
CIMG2300+のコピー_convert_20110715191306

今回も本当に楽しかったしリフレッシュ出来た最高のキャンプだった!


さそってくれたタキザワカップルに感謝です!!

この2人見てると恋がしたくなります、、


やかましいか!







大史郎
  1. 2011/07/15(金) 19:41:15|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

DINASTONでの楽しい時間っ♪♪

335895150_convert_20110703073525_20110704001457.jpg

こんばんにゃ☆ ダイジロウです。


今日は代々木上原のBar「BREATH」でLIVEでした~☆


いや~盛り上がりましたよ!会場は超満員!!♪♪


やったぁ~♪


ではでは今回のLIVEのダイジェストです!!
CIMG2217+のコピー_convert_20110703072113

今回の共演者は普段から縁のある激アツなミュージシャンばかり~!

んで、
本番始まる5分前にちみちゃんが「ダイジロウ今回MCもして~」というので、

何故かMCを僕がする事に(笑)!



前説からノリノリです、
DINASTON LIVE Vol.1記念すべきトップバッターは小林哲也さん♪


よくLIVEをご一緒にさせてもらう大先輩でカッコいい曲から優しいメロディーが素敵な小林さん☆


今回もお客さんのハートをがっちり掴んでいたに違いです!

CIMG2220_convert_20110703073035.jpg

続いては、Mary Jeanことメアリーちゃん!!

モデルにDJをもこなす、まだ若干20歳の美少女シンガーです☆


彼女は英語の曲をメインで歌っているんだけど、良い声だったな~♪

最後に僕の大好きな曲、涙そうそうのカブァーでKeali'i Reichelの「ka nohona pili kai」を歌ってくれたっ★


すっごい良かったな~。。


CIMG2222+のコピー_convert_20110703072144


そして続いてはご存知、都乃ちゃん♪

ワンマンLIVEでは僕のコーラスにも参加してくれているだよね☆

いや~やっぱり都乃ちゃん歌上手いね~、


久しぶりに会ったけどまた一段と良くなってる気がして、感激しました!

CIMG2241+のコピー_convert_20110703072246

そして最後は恐縮にも、吉賀大史郎こと僕です!


今回はピアノのわっくんとギターのちみちゃんと、急遽参戦してくださった、パーカッションのきよさんと出演させて頂きました!!



出番までずっと、MCで大声出してて、
一時はどうなる事かと思ったけど、なんとそんな不安もどこ行った事が、


気が付いたらいつも通りノリノリで歌ってましたぁ~♪


楽しすぎてソロ中にこんな幸せな顔に(笑)↓↓↓↓

CIMG2235+のコピー_convert_20110703072212

そしてこのLIVEは出演者全員でアロハシャツをステージ衣装にしました~!

このアロハシャツ、普段から僕を可愛がってくれている、ジェリー兄貴が僕等の為に選んで貸してくれたんです♪


すんごいカッコいいし、着心地も最高だし、完全にハマりそうです(*^^*)ノ


今回このLIVEを企画してくれた石田さん、そしてアロハを貸してくれたジェリーさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


そして遊びに来てくれたみんな~本当にありがとね~!!


そして次回のLIVEは、、、、

ワンマン_convert_20110703235901


7/24(日)久しぶりの吉祥寺MANDA-LA2での,

ワンマンLIVE「誕生日だからこそチャリティーLIVEを」です!!

みんな~遊びに来てね~いo(*^▽^*)o~♪


CIMG2243+のコピー_convert_20110703072555

最後に、LIVE後メアリーちゃんとの2ショットでお別れです!!


またね~♪




吉賀大史郎





  1. 2011/07/03(日) 07:41:48|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

「DINASTON LIVE vol.1 」

ブログ_convert_20110701001951

どうもダイジロウです☆

最近は新しい動きが満載~
行った事も無い色々な所で歌えて幸せです☆

そして今回も楽しそうなイベントが!
今週の土曜日に、
代々木上原のオシャレなBARで歌いますよ~♪♪

夏の週末の夜、これは皆でお酒飲んで楽しむしかありませんよね???

是非音楽もお酒も楽しみに来てくださ~い!!!


僕のワンマンLIVEのコーラスでお馴染みの歌ウマ可愛いぃ~都乃ちゃんも出演するみたい☆★☆

必見で~す!


「DINASTON LIVE vol.1 」
●7月2日(土)
●代々木上原BAR BREATH
渋谷区西原3-23-5 ラウンドTK 1F
03-5453-8153
●open18:30 start19:00
●MUSIC CHARGE  1DRINK付 ¥2000

●出演者
19:00 ~ opening
19:10 ~ 小林哲也
19:50 ~ Mary Jean
20:30 ~ 都乃
21:10 ~ 吉賀大史郎(key.斎藤渉、Gt.ちみちお氏)

追加ドリンクも通常営業の300円OFFだって♪♪

是非検討してみてね~♪



大史郎
  1. 2011/07/01(金) 00:19:15|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9