ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

銀座でウキウキ!!

どうもダイジロウです!!


今日は銀座TACTでLIVEでした~♪♪

あ~楽しかったぁ!!


今回一緒に出演したのは、このメンバーです↓


どすんっ。
DSC_0170_convert_20110628024823.jpg


左から、ベースぬまっち→キーボード斎藤渉→ボーカル僕→ギターちみちおさんです。



いや~久々の4人!


心強いったらありゃしないb(≧δ≦)d

みんな絶好調でウキウキです☆


今回はカバァー曲含め6曲歌わせて頂きました!!


そして、また嬉しい事がありました~

DSC_0172_convert_20110628024838.jpg

またしてもファンの方にお花を頂いちゃいました!!!!

感激!!!



今回も心優しい皆の前で歌える事を、改めて幸せに思いました!!




本当に感謝です!!


あとプレゼント抽選会で僕が引いた、くじ引きが大切な人に当たって良かったです♪



やはり僕は何か持ってます(笑)



という事で次回は7/2代々木上原のBAR

と7/24吉祥寺MANDA-LA2で「誕生日だからこそチャリティーライブを」です☆



みんな~遊びに来てね~!!


今年の夏も一緒に楽しみましょ~う(*^o^*)




大史郎でした~☆★☆








  1. 2011/06/28(火) 02:32:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

良い事がありましたっ♪♪

へ~お!!ダイジロウです☆


お久しぶりです~♪  

 最近は地道に地道に、トレーニングする毎日です(^-^*)/


そんな僕に良い事がありました~♪


なんとっ、
地元の後輩が「トレーニングご苦労様っ!これからも頑張って下さい!」っと、おNEWのランニングシューズセットをプレゼントしてくれました!!!



This is it! これがそれだっ! ↓↓↓



どすんっ。

「NIKE FREE RUN+2」&「NIKE+iPOD Sport Kit」

GPS Kitをスニーカーの底に埋め込んでランニングデータを記録し効率の良いトレーニングをサポートしてくれます!

ん”~嬉しいっ、嬉し過ぎる~O(≧▽≦)O

日々地道に努力していたら良い事もあるんだなぁー!♪


感激☆


という事で早速、履いてみました!

普段のトレーニングスタイルと合わせるとこんな感じです↓↓↓

DSC_0174_convert_20110609230614.jpg

完全に赤好きになってますが
、、、たまたまです~


いや~でも本当に軽くて履きやすくて、走りやすくてビックリです!!


これからのトレーニングが毎日楽しみになっちゃいました\(*^▽^*)/



ほ~んとにありがとう!!!!!!!


ダイジロウおじさんこれからも頑張るからね~!!!


そんなダイジロウおじさんですが、次回のLIVEの詳細が届きました☆


パワーアップした僕を是非見に来てくださいましぃ<(_ _)>

-2_convert_20110609232320.jpg

2011年6月27日(mon)

【大 人ミュージック artist’s Live vol.13】


[会場]銀座 TACT
[MC]スタンバイ
[時間]open/18:30start 19:30
[料金]3500yen ドリンク別
[出 演]吉賀大史郎/永沼由美/藤名美穂/ Octo.

[MAP]http://www.ginzatact.co.jp/tact/map/index.html
   
※ 大史郎はトップバッターで19:35~出演※

今回はどんな素敵なプレゼントが・・・
ご予約された方100名様限定で待望のプレゼ ント抽選会有り!


<御予約はメールにてお受けしております>
→ inform@mkdept.jp
(大人ミュージックvol.13、吉賀大史郎の予約と必ず入れてください。氏名/人数を記載の上、メールでお申し込みください)



会場でお待ちしておりま~す!♪

宜しくお願いします!!




大史郎
  1. 2011/06/09(木) 23:31:43|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8