ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

ショーとYシャツと私♪

CIMG2209+のコピー_convert_20110529230032

はい~どうも!!

一番好きなおかずを最後の最後まで楽しみに取っておいて、結局口がゆるく、落として食べれない、!そうっダイジロウです☆


昨日はデフィプロモーション主催【Defi Collection】に出演して来ました~♪

場所はaisa系列のLOUNGE NEO@渋谷、いやぁオシャレでカッコいい空間だったぁ~


今回のメンバーは、、、

CIMG2212_convert_20110529230301.jpg


どすんっ!

キーボードわっくんこと、斎藤渉と、ギターのちみちゃんことちみちおさん。


今回はファッションショーのゲストで呼んでもらったんだけど、皆素敵だったからファッションショーの写真を完全に撮り忘れました!!(笑)

あちゃ、、、


CIMG2203+のコピー_convert_20110529225628

という事で今回は、

ショーの1部と2部の間で、皆を盛り上げる任務を遂行すべく、今回新しくカバァーさせて頂いた槇原 敬之さんの「素直」を含め、トークたっぷり全6曲の45分!!

心を込めて歌わせて頂きました!


なんと言っても流石ぶ~しや、
お客さんのノリも凄く良く、皆の合いの手もあり皆で盛り上がる事ができたぁ~d(-_^)


ありがと~!!

CIMG2211+のコピー_convert_20110529225705

そしてもう1枚、

今回もう一人のゲストでご一緒した、戸辺舞子ちゃんとも1枚☆

凄く良い声で、スキルもあってこれからが凄く期待出来そうな彼女、


またひとつ良い出会いが出来ました☆




そして僕の顔をご覧下さい!先日お伝えした顔面やけど的な日焼けのせいで、真っ黒で顔パンパン(KPP)です(´□`)



良く見たら、完全にトイストリー2のウッディーじゃないですかっ。※2に意味はありません、言いたいだけです。




そんなウッディーなんですか、今回声が完全に絶好調、

やっと日々のトレーニングの成果を感じる事が出来て凄く嬉しかった!!!!!

この調子! また一筋の光が見えました!! 



俺のマイクにゃガラガラへび~♪♪    ※言いたい。




という事で、今回も充実した時間でした!!



雨の中、わざわざお越し下さった皆さん本当にありがとうございました♪♪



この先のLIVE、今の所、7月の2日、3日、24日が決まってま~す!

宜しくっ!♪




大史郎
  1. 2011/05/30(月) 00:00:44|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

着うた・着うたフル配信中!!

着うた24




どもっ☆
SA-SEN(さ~せ~ん!)でお馴染みのダイジロウです。

そういえば、
今更ですが、ひとつお伝えがありました!


昨年の8月~今年3月に、TBSの音楽番組に出演したのがきっかけで着うた・着うたフルが配信されていました♪♪



☆着うた・着うたフル☆
配信楽曲 吉賀大史郎
●「I no key put」
●「あなたを想う人がいる」
レコチョク、dwango.jp、music.jp、LISMO、その他多数、にて絶賛配信中!!


ご報告遅れてすいやせんm(_ _)m
もし良かったら聞いてやって下さいな~☆





ちなみにこの写真は、ワンマンLIVE第4弾の時に、ポスターに使われた写真です、

どうみても10歳老けて見えるとか、怖そうに見えると言われますが、





僕はジェットコースターすら乗れないビビリです。


あしからず!

ロックンロール!



大史郎



P.S 
ここ最近から、携帯を使うのをやめていますので、今は一切通じません、
御用がある方はコチラ↓に連絡下さい!!

daijiro2008@gmail.com

お手数かけてすみませんm(_ _)m

  1. 2011/05/26(木) 16:21:23|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

最近楽しんだ事を書こうかしら。

DSC_0152_convert_20110517184000.jpg


ここ最近の楽しかった事を書こうかと、


写真を何枚か引っ張り出してみました☆


最近はトレーニングしかしてなかった様に感じましたが、


以外と楽しんでました(笑)



では行ってみよ~♪

CIMG0801+のコピー_convert_20110517183829

●まずはゴールデンウィーク。

今年で10年目のクラス会!♪

高校2年生の時から毎年BBQを開催してはや10年!


僕らは高校時代から本当に仲が良くて、未だに一年に一度皆で集まってるんだ☆


毎年の楽しみです*^-^*


そうです合い言葉は変顔大好き~です。



●そんでこの間は、沖縄から地元の友達が会いに来てくれました!!

CIMG0810+のコピー_convert_20110517183847

知ってる人もいるかもしれません、、そう!みやです☆


帰って来るなり酒飲もうっ!、などとほざくので、僕の普段のトレーニングに強制連行してみました♪



しかも彼は普通のママチャリでっ(笑)



2時間のトレーニングで彼は吐きそうになってました(=v=)



そんで最後はサッカーで汗かいて、美味しいビールを飲んだとさっ☆




●そしてご存知、一昨日は鎌倉ランの旅♪に行ってきました!!


一度やってみたかったの、朝早く起き海沿いを永遠走るっ~

それではご紹介致しましょ~う♪  


じゃん!

CIMG0814_convert_20110517183900.jpg


会員ナンバー1番 高校時代、バンド組んでいた相方こと『おのじ』

会員ナンバー2番 この後痛い目に合う事も知らないバカこと『だいちゃん』



この写真、、ウザイでしょっ!!!へっ



さておき、僕は4時起き☆
オノジの遅刻もあり(笑)7時に出~発!


安全運転でのんびり向かい10時に着きました~。



どすんっ。

DSC_0145_convert_20110517183932.jpg



という事で着きました♪

もう既に結構にぎわってる~\(*^-^*)/

この日は綺麗な富士山も見える絶好のランニング日和☆


んで今日のコースはこんな感じ♪


ピクチャ+2_convert_20110517193744


湘南海岸公園に車置いて→江ノ島を越えて→七里ケ浜→極楽寺→鎌倉大仏。


っと江の電を横目に海沿いを贅沢にランニングする、全長往復15㎞のパワースポットコース。


汗をたっぷりかき、お目にかかれたのは、実に5、6年ぶりの鎌倉の大仏様☆


記念に1枚!!


DSC_0149_convert_20110517183945.jpg

ふざけてるの?

と言われる方もいるかもしれませんが、


僕にとっては、神聖な挨拶の儀式です!


とまぁ、最近はお金を掛けない遊びにとってもハマってます☆


あ、、いや、かけられないの間違いですが♪



最後に、、
高校のみんな!みや!おのじ!大自然!



本当にありがとうっ♪♪


P.S
調子のって2時間半走っていたら両腕と顔が日焼けで大火傷しました☆
家から一歩も出れませんっ!、、皆さんこの時期の紫外線にはお気をつけをっ♪




大史郎

  1. 2011/05/17(火) 19:54:55|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ファッションショーと音楽ってかっ♪



どうもご無沙汰です!!

ダイジロウです。


最近は、迷走中のため日記を少し控えてまた。


迷走中といっても、更なるステップアップのため、


今の自分よりもっと成長する為、毎日トレーニングしながら、一人葛藤していたのです。



マイナスな迷走ではなく、プラスへの迷走です。


えぇ、そんな時期に来ています!!


応援してくれるみんなへ更に意味のある”生きる音楽”を感じてほしくてね!!


今、次のステップへの一大プロジェクトが構想中です♪

乞うご期待、お楽しみに~☆


そして今月のLIVE情報です↓↓↓

ファッション&音楽が大好きな方、また興味がある方必見ですよ~♪

flyer_sample2_convert_20110512002335.jpg

【Defi Collection】

2011年5月28日(土)
[会場]LOUNGE NEO@渋谷
http://loungeneo.com/venue/
[時間]open:16:30 start :17:00
[料金]2500円/+1D 500円
[出演]戸辺舞子/ Tomoya w /吉賀大史郎


☆ファッションショーと音楽のコラボイベント☆
Defi promotion所属 モデル多数出演!!最新のファッションでウォーキング!
DJ 2組、シンガー1組、モデル、大史郎ゲスト出演

ファッション、DJ、モデルさん、シンガー、僕、どれかしらに興味がる方なら誰でも大歓迎です!!

是非遊びに来て下さ~い♪♪♪♪♪♪♪♪♪



今回は予約無用なので、当日の直接会場に遊びに来てね~☆★☆


宜しくお願い致します☆


大史郎


[MAP]LOUNGE NEO渋谷
map_img_convert_20110512004804.png

東京都渋谷区道玄坂2-21-7、5F・6F
http://loungeneo.com/venue/access



  1. 2011/05/12(木) 01:00:41|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8