ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

銀座大人ミュージック完。

CIMG0756+のコピー_convert_20110428033837

ども私です~♪


今日は銀座TACTで大人ミュージックというLIVEに参加して来ました!!


いや~楽しかった☆


今日実はピアノ主体のセットリストで考えてたんでけど、急遽ピアノわっくんが風邪を引いてしまったので、


今朝ギター&ベース主体に作り直したの~。。。わっくん大丈夫か~い!??心配です。


っと、そんな中始まったこのイベントの様子を少し~

CIMG0701+のコピー_convert_20110428033641

まずはギターのちみちゃんとベースのヌマがセットに付いて演奏開始~♪

しかし、
この時僕は、まだ着替えも終わってなくて~完全に間に合わなかった(>_<;)・゚゚・


CIMG0713+のコピー_convert_20110428033656

やっとのことで私登場!!

何事も無かったかの様に、歌い出す~♪

CIMG0752+のコピー_convert_20110428033825


今回はカバーを何曲かやらせてもらいました~☆

例えば、Brain Mcknightの『Back at One』とか山下達郎さんの『蒼氓』とか~、『上を向いて歩こう』とか~♪



どれも僕の大、大、大史郎、、いや、大好きな曲です~♪

CIMG0749+のコピー_convert_20110428033734


それで、
珍しくヌマをしゃべらせようと語りかける~♪


けっこう無視~♪

CIMG0783+のコピー+1_convert_20110428033855

舞台チキンハートのキャストも駆け付けてくれた~♪

金髪ブリーフ役のさくらと~♪ チヅキ役のきょうちゃん~ありがとう~♪

CIMG0745+のコピー_convert_20110428033725


こんな感じです~♪

あとは来てくれた人だけの内緒~(´0ノ`*)


でも本当今回も楽しいLIVEでした☆


一時はどうなることかと思ったけど、そこは流石、ちみちゃんとヌマ♡

何の心配もいりませんでした♪

CIMG0793+のコピー_convert_20110428033909

そしてもう一つ嬉しかった事があります!!!


これもまた舞台で共演した七海ななさんのファンの方がわざわざ僕のLIVEに遊びに来てくれて、


こんな大きなお花をプレゼントしてくれました!!


本当に出会いは財産ですね(≧∇≦)

ありがとうございました!!!!


ほ~んと嬉しすぎてこんな顔ですよ。
CIMG0768+のコピー_convert_20110428033845
へ~い!!


何より、
今回もわざわざ遊びに来てくれたみんな~本当にありがとうございました!!


いつも感謝で一杯です♪


また会う日まで努力して楽しんで頑張りま~す!!



またお会い致しましょう\(*^▽^*)/





大史郎

  1. 2011/04/28(木) 04:12:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

とうとう今日ですわ!!

CIMG0698+のコピー_convert_20110427025227

ども~今びっくりドンキーを食べてすぐ帰ってきて、

カップヌードルしょう油味にお湯を入れた、そう僕っ大史郎です♪



とうとう大人ミュージック今日(27日)です~☆


今リハから帰って来ましたがっ!最近のトレーニングのせいか、スコブル調子が良いです♪♪



みんな今日のライブ楽しみにしててね~(o^∇^o)ノ


リハの様子を少々、、、、


CIMG0692+のコピー_convert_20110427025113

僕の一つ下で、笑顔が4点の
脱力型最強ベーシストの沼倉尚由ことヌマ~

CIMG0694+のコピー_convert_20110427025128

僕が兄の様に慕い、尊敬する!
プチマフィアギターリストのちみちおことチミちゃん~

CIMG0696+のコピー_convert_20110427025215

茶髪にしてヒゲ剃って色気付いてきた、ちびダイちゃん~

とまぁ、こんな感じです♪



ということで、予約してくれているみんな!

ありがとう!!必ず楽しませるから、期待してくださ~イ☆

-2_convert_20110412195922.jpg

そしてまだ予約してない方は、


是非一度見に来て頂きたいです!!



音楽は生きるパワーになります♪♪


詳細
【大人ミュージック artist Live vol.11】
ちびちび飲みながら聴きたい人も…ノリノリで一緒に楽しみたい人も…
大人が楽しめるLIVE SHOWがここにある!

● 日時4月27日(Wed)

●出演者 吉賀大史郎/西田エリ&Easy Cloud
渡辺ヒロコ/戸田奈々 全4組
●M.C スタンバイ
●場所 銀座 http://ginzatact.co.jp/
 中央区銀座6-9-15 タクトワンビルB1F
 3571-3939
●時間  open 18:30 /start 19:30
●music charge 3500円+drink
●予約アドレス→inform@mkdept.jp
※大史郎出番はトリで21:15~※




  1. 2011/04/27(水) 03:25:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

最近にのいくつかのHAPPY!



さあさあ~もう春という事で若干ウキウキしてる僕ですが。。


最近あった出来事をいくつか載せたい思います☆



まずは超ハッピーな出来事です。


僕の第2の故郷、武蔵関でいつも可愛がってくれている、大好きな先輩石川しんじ君の結婚パティー♪♪

DSC_0068_convert_20110418222820.jpg

いつも恐カッコ良くて優しいしんじくんと、ダンスの振り付け師で料理が抜群に上手いちささん。




この度は、お二人からリクエストを頂き、2人だけの為に2曲歌をプレゼントをさせて頂きました♪♪




この日の為だけに鎌倉からウチのメンバーのピアニスト斎藤渉氏にも通称わっくんに来てもらい心を込めて演奏しました☆




2人の為に集まった素晴らしい仲間、100人以上の前で歌いました。



歌っている途中感動して涙が出て来て、歌が止まりそうになったので、バレない様にBARの方を見てごまかしてました~(笑)



こんな素敵な機会に誘ってくれた、しんじくんちささん本当にありがとうございました☆


末永くお幸せに~♪♪



そしてもう一つ、
横浜赤レンガ倉庫内、Mothion Blueにて先ほど紹介したピアニストのわっくんがサポートでしているバンドのLIVEを見て来ました~☆


DSC_0058_convert_20110418222804.jpg


彼女は僕たちの第一弾プロモーションビデオ『Rhythm』に出演してくれたモデルで俳優の清水あいさんです☆


あいさんの地元が横浜と言う事と、わっくんの演奏を生で見てもらう、と一緒に見に行ってきました~♪



この日ちょうど赤レンガ倉庫100周年と言う事もありフラワーフェアが開催されてて、



お花いっぱいで凄い綺麗だったなぁ!



会場で合流した、マネージャーでお馴染みのソウイチロウとミクちゃんと共に楽しい時間を過ごしました♪


バーニャ・カウダが上手かった♪



何より、
わっくんの演奏本当に素敵でカッコ良かったし!!完全にまた惚れ直した~(o^o^o)




そんでもって昨日は舞台の集まりでしたぁ!

DSC_0072_convert_20110418222836.jpg

右から俳優のキャシャ→僕→いつも僕のヘアメイクをしてくれているさっちゃん→俳優の日下さん。


この日は一番右のキャシャの誕生日だったんだ!!


おめでとうキャシャ!!!



写真とる順番を完全にミスって誕生日ケーキが既に無いのがウケるけど、



キャシャにとってまた良い年になりますように♪



これからも宜しくキャシャ!



軽くの予定だったけど、この宴、朝まで続いたのは言うまでもないでしょうミ★(*^-゚)v



最近の僕はこんな調子です☆

DSC_0062_convert_20110418231754.jpg



は~い幸せっ! よしっ27の銀座TACTのライブに向けてエンジン全開でガンバリマ~す♪♪




皆さんにとって良い春になりますようにっ。




大史郎

  1. 2011/04/18(月) 22:31:37|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

大人ミュージック Vol.11

4/27日(水曜日)LIVE情報



このLIVE、入場予約100名様限定でプレゼント抽選の特典があります。
スニーカー、美容品などなど、素敵なプレゼントが目白押し!!

さぁ運試し~♪♪

先着テーブル席の為予約制だそうです。
というか、予約すると席でゆっくり見れるんですが、予約なしだと立ち見という事も多いに考えられます。
立ち見だと斜めに見る感じになって見にくいと思うので、予約してご覧ください!!


予約はこちらから

inform@mkdept.jp
上記アドレスに、(大人ミュージックvol.11、吉賀大史郎の予約と必ず入れてください。氏名/人数を記載の上、メールでお申し込みください)


イベント詳細です

【大人ミュージック artist Live vol.11】
ちびちび飲みながら聴きたい人も…ノリノリで一緒に楽しみたい人も…
大人が楽しめるLIVE SHOWがここにある!

● 日時4月27日(Wed)

●出演者 吉賀大史郎/西田エリ&Easy Cloud
渡辺ヒロコ/戸田奈々 全4組
●M.C スタンバイ
●場所 銀座 http://ginzatact.co.jp/
 中央区銀座6-9-15 タクトワンビルB1F
 3571-3939
●時間 open 18:30 /start 19:30
●music charge 3500円+drink


分からない事は何でもお聞き下さい!!


さぁ皆さんもう春ですよ~一緒に銀座で音楽を楽しみましょ~う♪♪


宜しくお願い致します♪♪♪




大史郎
  1. 2011/04/12(火) 20:27:07|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

チキンハート全員集合!!


明日4/10は舞台チキンハートの千秋楽!!

なんか既に寂しくて仕方ないんですが、すみません!

僕は思う、こんなにも素敵なキャストの出会えた事、、僕の誇りです。


僕みたいな歌手の端くれでましてや歌手の端くれを受け入れてくれたキャストの皆、本当に感謝しています、


プロヂューサー、監督、スタッフ、キャスト、遠山雄、


そして、見に来て頂いたお客さん皆に心からのありがとうを伝えたい!!




僕にとって出会いは財産です!



このメンバーとはずっと一緒にいたいです☆



いやいます☆


とうとう残す所、明日の2公演だけです!!


ラストスパート、気合い入れて楽しんで頑張ります♪♪




ちなみに明日は満員御礼ですので、ご予約の方、そして取り置きの方、早めに来て下さいm(_ _)m



でないと立ち見になってしまします!!



あとは思う存分楽しんで下さい、僕らも楽しむからねっ♪♪




エンドレスサマー!!




大史郎
  1. 2011/04/10(日) 01:32:28|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

始まったぞ~!!



とうとう始まりました!!

僕が主題歌うを歌い、俳優にチャレッンジする舞台『チキンハート』

ロビーには沢山の花が並び、最高に華やかです☆


初日は良い緊張感の中、集中出来て凄く楽しい時間になりました~


んで今日は2日目昨日にも増して会場は笑ってくれたし、


アドリブをかましてくるキャストもいてこれまた最高な時間でした!!

日を追うごとに皆の息が合いそして、良くなって行くのが分かります!!

15320336_1071424365_186large_convert_20110407015019.jpg


残りあと8公演!!楽しみ楽しみ!!!

そしてもう一つ注目はして欲しいのはこの舞台の主題歌です☆

今回もギタリストのちみちゃんと作ったんだけど、

キャストの皆との稽古を通して感じた事やありのままの青春を歌詞にしました♪
o0640048011143027142_convert_20110407014415.jpg

そしてサビはキャスト皆の声もかりて、

みんなで歌う事にしました、、これがまた本当に良いのよね~♪


皆のお陰でこの舞台にぴったりの主題歌が出来上がりました!


是非聞いてやって下さい!!

ちなみにこの舞台には、、

o0640048011126269963_convert_20110407015000.jpg

特別出演で、、

七海ななさんと辰巳ゆいさんが出演しています!


、、、、んーかわユス☆



しかしこの2人カワイイだけじゃない!!


ほ~んとに性格が、人柄が素敵すぎます!!!


こんなお二人、そしてキャスト、スタッフの皆とこの舞台を作り上げてこれて本当に良かった!


幸せです★


チケット売り切れそうな日もちらほら出て来てますので、

まだ予約されてない方は是非連絡下さい~♪♪


よ~し明日もがんるぞ~!!



みなさん笑いに来てね~お楽しみに!!





大史郎



  1. 2011/04/07(木) 02:12:30|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

