ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【DAINASO BEATS】完。



昨日はDAIJIROとSOICHIRO初のダブル主催のイベントでした!!


この状況下で今自分に何が出来るのか、


ずっと答えを探していたけど、なかなか正しい答えにはたどり着けない、


そんな中、思った事は2つ、


「身近な人を笑顔にさせる事」と、「決まってる仕事をやり遂げる事」


この2つを僕らの使命とし、イベントを開催致しました!!


という事でこんな感じになりました↓↓↓


2011032701390001_convert_20110327214217.jpg

ダイジロウとソウイチロウの司会の様子。


ソウイチロウと一緒に表舞台に立ったのは初めてで嬉しかったなぁ~


2011032703380000_convert_20110327213931.jpg

今回はちみじろうで2ステージ歌ったよ!!


最初は人が少なくて寂しかったけど、


今回出演する舞台関係の皆も駆け付けてくれて、


本当に嬉しかった!!


2011032703530000_convert_20110327213124.jpg


僕の仲良しでお馴染みのマーシーとゆきちゃんも来てくれた☆



そしてこの日、2人は特別な存在に♪   ふふっ♪



2011032704510000_convert_20110327214008.jpg


そんでもってこの記事の全ての写真を撮ってくれた地元の後輩あやとソウイチロウとのスリーショット☆



今デジカメが壊れてて本当に辛いのです、、ダンサーや、DJや仲間の写真も見せたいのにっ、、、、




だれか昨日撮っていた人は僕に下さい!!



何より、
皆のお陰で素敵なイベントになりました☆


本当にありがとう!!



そして次はとうとう俳優初挑戦の舞台が4/5~始まります!!!!


みんな宜しくね!!


うんうん来てくれるよね??



ありがとう☆
o0800113111077238235_convert_20110322154048.jpg
「チキンハート」

会場 アイピット目白 
新宿区下落合3-20-11 ?03-3951-6011



4/5(火)        19時 ★初日 

4/6(水)       19時 

4/7(木)  14時  19時

4/8(金)   14時  19時

4/9(土)  14時  19時

4/10(日) 13時  17時 ★楽日


ご予約は、
daijiro2008@gmail.com
お名前と、枚数、見に来て頂ける日時、を記入しメール頂けたら、すぐ返信致します☆



大史郎
  1. 2011/03/27(日) 22:28:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

今日のダイナソー

ピクチャ+2_convert_20110312080005
フォト
★DAI NA SO BEATS★

ダイナソービーツは、大史郎と総一朗が思想を越えた音の快楽←New Sexをご提案致します♪


[会場]高円寺ROOTS

[日付]3/26(sat)

[時間]open/start 23:00 end 5:00

[料金]2000yen 2Drink付!!

[予約]daijiro2008@gmail.com

[Blog]ダイジロウの生きる音楽 
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/

東北地方太平洋沖地震による被災者の皆様とそのご家族に対しまして、心からお見舞い申し上げますとともに、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
そして現在も安否確認ができていない方々の光ある未来を心からお祈り申し上げます。

岩切総一朗/DJ SO-

ダイジロウの心の友であり、人間活動家。
Psychedelicに感銘を受け、数々のDance music Partyで培った経 験を今回は音に変えて表現する。
Tech Houseを中心に、聴覚が気持ち良く反応するよう考え、
フロアを笑顔に変える。
誰からも愛される人柄やまっすぐな考え方から、陸地のシーラカンスとも呼ばれている。

吉賀大史郎/DAI

音楽番組で男性シンガー部門優勝、あの日本コロムビアからも注目を集めた実力派シンガーソングライター。ワンマンライブでは常に100~150人を魅了し、LIVE HOUSEを満員まで動員させる。
誰もが聞き惚れてしまうその歌声や歌詞に感動、圧倒させられる事は間違いないだろう。
大好物はお米、苦手な物は注射である。

ちみじろう/Performance

シンガー「ダイジロウ」とギタリスト「ちみちお」が年の差を超え、引きつけ合い手を組んだ、新感覚ネオアコースティックユニット!時に明るく、時に悲しく、時に切なく甘い、人々の人生や四季を感じさせる表現者。
この2人が織りなす凸凹で気の抜けた軽快なトークも癖になる事間違いなし。

DJ キツネ/DJ

どーもはじめまして、DJ キツネと申します!
出来るだけ踊れる選曲で是非みなさんとダンスしたいと思ってます!
みんな集まれ~レッツッ、ConCon

YOSHIYA YAMADA/DJ

2005年頃からDJを始める。不定期で開催する野外DJパーティー”SKA JUMP゛の主宰。ロックを中心に気持ちいい音楽を選曲するのが特徴.
また今日もフロアをロックする。大史郎のワンマンライブではオープニングDJの常連だ。


MH/Dancer

SUMIYO&ASUKAで”楽しむ”を大事に、マイペースに活動中。
Marques Houstonが好きすぎて、やばい。(笑)
Peace. yeahhhhhhh!!!
よろしくお願いします★

元Bboyさく/Dancer

タバコやめたら太りましたサクライです。
よろしくお願いいたします★

即尺モルタル/3MC

Butter dog、Mr.West、T-Lowの3MC
女、子供は決して殴らないをモットーに脇汗ぜんかいの男臭さ満載のラ
イブをお届けいたします。

川口京祐

急遽参戦決定!!モダンバレエダンサー
彼のダンスに魅了される事間違いなし!!




[ACCESS]

Club Roots

〒166-0002 東京都杉並区高円寺北 3-22-3 B1

TEL:(03)3330-0447
http://www.muribushi.jp/

●中央線高円寺駅より徒歩3分

[ご注意/NOTICE]
●20歳未満の方はご来場を御遠慮下さい。
●各自、年齢が確認できる顔写真付きのID(免許証、パスポートなど写真付きの年齢が確認できる物)を必ずご持参ください。
●暴力行為,強引なナンパ行為及びイベントの妨げとなる行為の当事者、他のお客様の迷惑となる方、スタッフの指示に従わない方は強制的に退場していただきます。
●より良いクリーンなパーティーになりますよう、皆様のご協力お願いいたします。



■TIME TABLE■

23:00~23:15  DJ

23:15~24:00  ちみじろう

24:00~24:50  DJ きつね

24:50~25:40  DJ Yoshiya. Yamada

25:40~26:10  即尺モルタル

26:10~26:40  DANCER's

26:40~27:30  DJ Sou

27:30~28:15  Daijiro

28:15~29:00 DJ

TIME tableは一部変更になる可能性があります。御了承ください。
  1. 2011/03/26(土) 17:23:34|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

さぁ、始まりますよ~♪♪


でた~!!!

私、大史郎はこの春!

俳優デビュー!!させて頂きます!

この舞台は、僕の友人の俳優でお馴染みの『遠山雄』が指揮をとって旗揚げされた、


『劇団チキンハート』の記念すべき初公演舞台です!!


雄の高校時代の寮生活を基盤に、様々なおもろ~なキャララクターが登場し、

珍道中を巻き起こす、痛快青春コメディーです!!


青春とヤンキーと変わり者とちょっとエッチな美女が織りなす、吉本新喜劇のような、新感覚で真実を元にした舞台です!!



今テレビにの中では、

こんなにも悲惨で大変な状況にある日本、被災された方々の事を考えると胸が痛みます、

そんな被災者の為に何が正解かも答えが出ない今、


決められていた仕事をしっかりとこなす事も、僕らプロとしての責任そして宿命だと僕は思っています!


まずは今そばにいる身近な人から笑顔に変えて行きたいと思っています!!

そしてそんな笑顔が何かの形で日本を、被災者の方々を笑顔にする事に繋がれば本望です!!


僕は俳優としても出演しますが、ちみちお氏と手を組んで、この舞台の主題歌も手掛けます!!



音楽に舞台に
2つの顔をご堪能して下さい!!


そしてこの状況のなか、
出演するキャストも前向きに自分が今出来る事を精一杯考えて、
稽古に取り組んでいます!



どうかご理解のほどを、そして応援宜しくお願い致します!!

この通りですm(_ _)m



何より一つ、
この舞台も見て、腹の底から笑ってやって下さい!

「笑う角には福来る」、その一つの笑顔が日本の復興に繋がる事を信じて。


宜しくお願い致します!!


公演日程


「チキンハート」



演出:大山晃一郎 脚本:不破独重 主宰:遠山雄



キャスト

 

石川崇 榎本桜 小椋大輔 川口京祐 飛弾信弥 吉賀大史郎 

遠山雄  七海なな 辰巳ゆい 岩井章悟 日下有 宮澤裕希 

長尾和紀 大熊将成 



会場 アイピット目白 



新宿区下落合3-20-11 ?03-3951-6011



4/5(火)       19時 ★初日 

4/6(水)       19時 

4/7(木)  14時  19時

4/8(金)  14時  19時

4/9(土)  14時  19時

4/10(日) 13時  17時 ★楽日


ご予約は、
daijiro2008@gmail.com
お名前と、枚数、見に来て頂ける日時、を記入しメール頂けたら、すぐ返信致します☆



劇団チキンハート旗揚げ公演 「チキンハート」では、売り上げの一部を東北地方太平洋沖地震の被害者の方々に寄付させて頂きます。受付に募金箱も置かせて頂きます。


よろしくお願いします!!




吉賀大史郎
  1. 2011/03/22(火) 16:33:18|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

自分に出来る事。

3月11日に起きた東日本巨大地震。

胸が痛みます。

地震発生から3日経ち、甚大な被害が浮き彫りになってきました。


家族を失った人、恋人を失った人、築き上げた財産を全て失った人、引き裂かれて大切な人の安否が未だ分からない人。


本当に心が痛む。 痛んでも痛んでも痛みきれない!

本当は今すぐに被災地に行って救援活動を手伝いたい!でもそれは逆に混乱の元となる。


では自分に何が出来るかを考えた、


僕は幸せ事に人前に立つ職業をしている、友達も沢山いる、だから沢山の人に呼びかけたい!


節電をする事、募金をする事、他人を思いやる事、日本を思いやる、力を合わせる事、食料飲料を大切にする事。


言われなくても既に取り組んでる方が沢山いるのはもちろん分かっている、



だけど一人でも多くの人に呼びかけたい!




皆の思いやりが日本を救えると思う!





僕は元々、『少しでも多くの人を元気に笑顔にさせたい、

僕の音楽を見て、聴いて、感じてくれる人にとって、生きる原動力になってほしい』という思いから、



『生きる音楽』を目標に掲げ音楽活動を取り組んできた!



そんな僕に今出来る事、



少しでも多くの人を元気にする曲を作る事、歌う事。


この状況下で、不謹慎と言われるかもしれないが、



僕は歌手として使命をまっとうしたい!



それでなくても連日のテレビ中継で、気持ちが落ちこみ、

深い暗闇に、途方に暮れている方が多いと思う!


だからこんな時だからこそ、こんな状況だからこそ!


皆に元気を出して欲しい、一度、気を抜いて肩の力を抜いて欲しい!



そしてまた、
被災地の方々の為に、何が出来るかを考えて欲しい!




それが本音です!


僕一人では力足らずだけど、皆で力を合わせて日本を救いましょう!!


絶対に救える。



そして3/26日のイベント『DAINASO BEATS』では東日本大地震の救援募金箱を設置します!



辛くても、前向きに生きていきましょう!



そんな僕らの活動で一人でも多くの方が助かる事を祈っています。



被災地の少しでも早い復興を望みます!



みんな最後まで読んでくれてありがとう!



早速今から自分に出来る事を始めよう!




吉賀大史郎













  1. 2011/03/14(月) 22:47:55|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

緊急報告!

おはようございます!!

昨日起きた東北大地震の影響は絶大です。

みなさんご無事ですか?

一人でも多くの方の無事を願います!


朝になりこんな状況ですので、今日の深夜からのLIVEイベント


Oshanty Night vol.3は延期になりました!!

そのイベントのフライヤーはこれです↓↓↓

ピクチャ+5_convert_20110214004031


※このイベントは延期になりました!!※

とても残念で仕方ありませんが、皆様の安全が第一ですので、


主催者側と話し合い、決定致しました!!


大変申し訳ありませんが、まだ余震もあります、万が一を考えて結果です。


楽しみにしててくれた皆様、ごめんなさい!!



ちなみに次回の3/26LIVEは予定通り開催致します!


今日の分まで楽しみに来て下されば幸いです。

↓↓↓
ピクチャ+2_convert_20110312080005

大史郎と心の友DJの総一朗が手を組みダブル主催のイベント!!



DJありダンスありMCあり、歌ありバンドありの!!

絶大な自信を誇る激アツイベント!!

しかも激安っ!!

※ダイナソービーツは大史郎と総一朗が思想を越えた音の快楽←NEW SEXをご提案致します※


2011年3 月26日(土)  

【DAINASO BEATS】

●会場:高円寺ROOTS
●open&start 23:00
●2000yen 2drink付き!!!安っ!
●出演:DJ→ SO/YOHIYA/キツネ/ DANCE→MH/元Bboyさく 歌→即尺モルタル/ ちみじろう etc.
●LIVE:吉賀大史郎  出演23:15~/出演3:00~※1部は終電間に合います※
●予約:daijiro2008@gmail.com


ピクチャ+4_convert_20110312080158

みなさん宜しくお願い致します!!


P.S ファミリー達へ
マイティー出ます、マイティー兄出ます、タロウ出ます、帽子屋すみちゃん出ます、キャベツのさくちゃん出ます。面白いです。

※ダイナソービーツではいち早く、東北大地震への救援募金箱を設置致します※

何より、今は一人でも多くの人のご無事を祈ると共に、
自分に出来る事は率先して行いたいと思います!



ダイジロウ
  1. 2011/03/12(土) 08:37:19|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

今日はレイディオ~収録♪ 聞いてね~☆

IMG_1880+のコピー_convert_20110308010645

ハロっ♪こんにちは~☆


今日はFM84.2(FM西東京)でラジオ収録でした。


丁度西東京にある田無タワーの下です。



この日は昔からの音楽仲間である雨道のラジオにゲスト出演です!


題して、
『雨道のストリートラジオ』この番組、2年前に一度出た事が、いやぁ久々でした~☆



今回はギタリストのちみちゃんと一緒に出演したのだ!!



内容は4人での面白わっしょいトークあり、音源紹介あり、ちみじろうで生演奏あり!



もりだくさん!!


是非聞いて下さい~♪

IMG_1885+のコピー_convert_20110308004345
メンバー右から、ミノる、りょうすけ、俺、ちみちゃん♪♪

てかいつ見てもこの雨道の2人イケメンやなー、、

神は2物を与えてもうたなー('-'*)




うらまらし。


放送日程↓

FM84.2Mhz
1週目3/9(23:00~)3/11(10:00~)3/13(再21:00~)
2週目3/16(23:00~)3/18(10:00~)3/20(再21:00~)

※1週目と2週目の内容は異なります。


ちなみにネットでは全国に放送しているそうです!
http://842fm.west-tokyo.co.jp/
http://www.voiceblog.jp/amamichi842/

という事でタイミングあえば是非々聞いてやってくださ~イ☆ 


∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )


あっ、話し変わるけど、そろそろ


最近イチオシのイベントがあるから是非チェックしてみてくだしゃ~い!!


ピクチャ+5_convert_20110214004031


2011年3 月12日(土)  (ゲスト出演/D.B BROWN)
【Oshanty Night vol.3】

●会場:SHIBUYA DESEO
●open&start 23:30
●3000yen (フライヤーご持参、又はご予約は2500yen)
●出演:【DJ】
TINPEI/ヤーマダ/YO-C- /MISATO/NEWOLD/K@ORI
●LIVE:吉賀大史郎(D.B BROWN)
予約:daijiro2008@gmail.com
★女性も気軽に遊びに来れるネイルと音楽が融合した新感覚イベント★


幼なじみマイティー&DJマイティー兄も出演するよ~!!



みんな~どしどし遊びに来てね~♪♪
たまには皆で羽目を外しましょっ★



ではでは~♪♪




大史郎






  1. 2011/03/08(火) 01:46:30|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コラソン楽しかった~帰宅NOW!!

写真_convert_20110301034936

今日は渋谷UNDER DEER LOUNGEにて『CORAZON NIGHT JINNAN』


というイベントに出演して来ました!!


急遽決まったイベントにも関わらずわざわざ足を運んでくれた、そこの君っ!!


本当にありがとう☆


このイベント色んな方々が出演していて、勉強になったし何より楽しかったなぁ~♪♪




そんな中、

僕の大好きなファンのお二人から遅めのバレンタインもらっちゃった('-'*)


やった~!!


遅めと言っても僕がインフルにかかったせいもありますがm(。・ε・。)mスイマソ-ン


いや僕のせいでしゅ。



んで帰りの車内でギターのちみちゃんと一緒に食べさせて頂いたんだけど、、、、、





ほ~んとに美味しかった!!!  ちみちゃんなんてウマ過ぎで『ガハハっ』っと食べながら笑ってたよ!!




特に、最近トレーニングしかしていない僕でしたので、思いが込められた甘いモノ、最高でした!!



ありがちょ!!


また明日から、、気合い入れて頑張れそうです☆


ちなみに次回のライブは??

ピクチャ+5_convert_20110214004031


2011年3 月12日(土)  (D.B BROWN)
【Oshanty Night vol.3】

●会場:SHIBUYA DESEO
●open&start 23:30
●3000yen (フライヤーご持参、又はご予約は2500yen)
●出演:【DJ】
TINPEI/ヤーマダ/YO-C- /MISATO/NEWOLD/K@ORI
●LIVE:吉賀大史郎(D.B BROWN)

★女性も気軽に遊びに来れるネイルと音楽が融合した新感覚イベント★

です~!!

僕らのワンマンLIVEでのオープニングDJでお馴染みのマイティー兄も出演するよ~♪♪
その弟で僕の幼なじみの沖縄スターマイティーも出演するよ~♪♪



みんな~遊びに来てね~♡♥♡

あ~今日も幸せ。



大史郎
  1. 2011/03/01(火) 03:50:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

