ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

これからの目標決めたの、、私。

チャリ写2_convert_20110227000653

ヤホー土曜の夜にこんばんわ~ダイジロウです♪



最近凄い天気良いね~暖かいね~花粉すごいね、、、(;´Д`)×


こんな日はやはりサイクリングっ♪♪



そうそう上の写真のこのチャリ、買って1年くらい経ちました。



ニックネームは『ミントちゃん』。




トレーニングの為に勝ったんだけど、

最近あまし乗ってなかった。 日々ランニングはしてるけどね、



だから目標立てました!!


一日20kmサイクリング、7kmランニング。



イケっかなっ??  いやイコうっ!!
 


んで良いアプリ見つけた~無料のや~つ~☆

↓↓↓

チャリ1


Time Attack Racer

自分が通ったルートと距離とスピードを記録してくれる!


もちろん音楽再生しながらも可能。



今日のを記録してみたけど、、、

ピクチャ+1_convert_20110227000728



これで十分や~、僕みたいな奴はっ☆


一番上の7.8kmっていうのは、ランニングしたやつで、

ランニングもちゃんと反応したよ♪


という事で当分これにお世話になるかな。


ミントちゃんも、もっと可愛がらなくっちゃ☆



あそうだ日付変わって明日の28日(月)のイベント、


良かったら遊びに来てね~☆


o0450031511066968285_convert_20110225010109.jpg

僕らの出番は21:00~21:40までだから終電は全然間に合うよ~♪♪



でも俺は朝までいるから誰か寂しいので一緒に遊んでぇ~??♪(c= ̄∇ ̄=)c"


宜しくでしゅ。



では皆に良い春を。



チケットのご予約、質問等はお気軽に連絡下さい☆

daijiro2008@gmail.com



ではでは、皆さんくれぐれも花粉には気をつけて!!



今年は完全にレベルが違うよぉ★




大史郎

※写メはまさしが撮ってくれたんだった、サンキューマカフィー♪♪








  1. 2011/02/27(日) 00:45:55|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

イケーイ!!Day-J初号機始動!

どうも~こんばんはDay-Jこと、、大史郎です!!(笑)


皆様に心配掛けさせて頂きました、インフルも、もう完全に完治致しました!!


この事で、ご心配とご迷惑を掛けた皆様、申し訳ありませんでした。


m(_ _"m)ペコリッ


そんな僕は既に、トレーニングを再開してます♪♪


元気に走れる事の喜びを噛み締めて!!


そして今日気合いを入れ直すため、
美容室『すたいる』の年氏の所で髪をバッサリ切っちゃったぞ~


んでなぜそんなに気合い入っているかと言いますと!!

今月2/28にこんなイベントをするからです!!

↓↓↓

月曜夜の異種格闘技戦!


題して、
『CORAZON NIGHT JINNAN』

昨年の夏にも出演しました、このイベント!
遊びに来てくれた方も多いと思います、、

なんといってもまぁ出演者&シークレットゲストが豪華!豪華!


そない有名人来なくても~てな感じで僕もウキウキしてました♪♪



今回はどんなゲストが来るのか今から楽しみ~☆


何より一流のDJ、一流のパフォーマンス、僕らのLIVEをお楽しみ下さい!!


詳細は、、

01_convert_20110225013826.jpg


■2011年2月28日(月)
■20:00-Midnight 3000yen

■@UNDER DEER LOUNGE
〒150-0041 東京都渋谷区神南1-3-4 B1
03-5728-2655

■DJ:
植田朝日(DJ Asahiman  http://uedaasahi.blog.players.tv/
DJ CHIBA-REI(千葉麗子)http://twitter.com/CHIBAREI
iSSEi iSHiDA (いしだ 壱成)http://www.isseiishida.com/
DJ DRAGON http://ameblo.jp/djdragon/
URAKEN http://ameblo.jp/dj-uraken/
AYA

■LIVE:
D.B BROWN (出演時間21:00~)
劇団コラソン
お笑いライブ

このイベントは朝までだけど、僕らの時間は早いから、、ドシドシ遊びに来てね~☆


完全に楽しいよ~きっと♪♪


チケット予約&お問い合わせはお気軽に~!
daijiro2008@gmail.com


宜しくぅ~♪♪♪




大史郎
  1. 2011/02/25(金) 02:07:15|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

緊急報告!!

皆さんへに緊急報告があります!

昨日から高熱が出て下がらないので、病院に行った所、インフルエンザと診断されました。

よって今日2/19の西荻窪ターニングでのLIVEは出演出来なくなってしまいました(>_<)

こんな事、音楽生活10年間で初めてです、、、
体調管理が僕たちの仕事なのに、人間失格です。

ちゃんと予定を入れてくれている方々、本当に申し訳ないです。

本当にごめんなさい。

そして、いつかお返しさせて下さい。

ちなみに次回は2/28日です、
それまでに完璧に治して、本調子で挑むます!

本当にごめんなさい。

これからも宜しくお願い致します



大史郎 
  1. 2011/02/18(金) 17:17:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

結果発表!

こんばわ今日は4月5日から始まる舞台『チキンハート』主題歌の打ち合わせでした!


今回は楽曲制作だけでなく、自分も俳優としても出演させて頂く事もあり、なかなかドキドキあたふたしています!

まさにチキンハート。


主題歌はギターのちみちお氏と共同開発たします♪


楽しみ楽しみ~♪


この舞台の詳細はまた後日改めて。



ということで何が結果発表かというと、、、、、?



先日、撮影させて頂きました、アー写の中から、



おこがましくも、新しいブログのTOP画像を、

2つの写真から皆さんに選び投票して頂きました~☆


ブログ、ミクシィー、ツイッター、街の声、家族、友達の声を集計した結果!!!



その写真が遂に決定いたしました~!!




とんとんとん、パフパフパフ、ちょんちょんちょんっ!!♪!!



結果は、、、、






2000123票  対  2002344票で  、、



こちら!!!






yoshiga_blog-nonpre_convert_20110217025547.jpg



どすんっ!! 


※集計結果には若干、大げさにしている感があります、いや、かなりです※



という結果になりました~   やったぁ~


皆さんこの忙しい時代に、こんな企画に協力していただきまして、


本当にありがとうございました!!!!!



逆にすみません。


むしろごめんなさい!!


これでやっと2011年、心機一転、再出発できます☆


これからはもっと頻繁にBLOGの方も書いていきますので、




暇な時にでもチラッと見てやって下さいっ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>



※尚、携帯電話では結果写真を見る事ができない場合があります、そんな時はスマートフォンかパソコンで見てやってくだしゃい。

IMG_2844_convert_20100823165124.jpg


サキュ~☆





大史郎


  1. 2011/02/17(木) 03:05:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

チョコとクラブイベントとライブと、、

はい~こにゃにゃちわん、ダイジロウです!


来ましたバレンタイン!


僕に無縁のバレンタインっ♪


しかし今年は早々にもらっちゃった~☆



やったぁ~!!
写真_convert_20110214011932

これは、いとこの早紀ちゃんにもらいました☆手作りだって~☆
IMG_1876_convert_20110214012104.jpg

これは、おかんにもらった~!、、、、ってどっちも親戚やんっ!!

でもいいの!凄く嬉しい~★


よしこれで今年もエンジン全快やっ!



っということで。



で今年も続々とLIVEイベント決まって来ました!!




今年は更に飛躍の年、&楽しむ時。




是非遊びに来てね~☆

もちろんどのイベントも予約受付中です!!



どしどしお問い合わせを~♪♪
↓↓↓
daijiro2008@gmail.com





ライブ&イベント紹介
map2010.jpg

2011年2月19日 (ちみじろう)
【2011 After バレンタインズ Night in 西荻窪 with okb42】

●会場:西荻窪ターニング
●open18:00/start18:30
●前売り1,400yen/当日1,900 yen(drink別600yen)
出演:あみやきバンド/GOLGO BUTCH/Tacchy/ちみじろう/オラウータンズ
※先日PV試写会をした武蔵関ジーンズキッチンのマスターである大久保 仁さんの誕生日イベント※


01_convert_20110214003611.jpg

2011年2月28日 (D.B BROWN)
【コラソン神南NIGHT】

●会場:渋谷UNDER DEER LOUNGE
●Open20:00  end 03:00
●3,000yen (no drink)
●出演:ギュウゾウ申し訳Jr./DRAGON /iSSEi iSHiDa/
●LIVE:BELLKAMP/D.B BROWN
※僕の兄貴分植田朝日さんのコラソンイベント、豪華ゲストも楽しみです※


ピクチャ+5_convert_20110214004031

2011年3 月12日(土)  (D.B BROWN)
【Oshanty Night vol.3】文字色

●会場:SHIBUYA DESEO
●open&start 23:30
●3000yen (フライヤーご持参、又はご予約は2500yen)
●出演:【DJ】
TINPEI/ヤーマダ/YO-C-/MISATO/NEWOLD/K@ORI
●LIVE:吉賀大史郎
※女性も気軽に遊びに来れるネイルと音楽が融合した新感覚イベント※
撮影風景
IMG_1848+のコピー_convert_20110214014003IMG_1854_convert_20110214014033.jpgIMG_1859+のコピー_convert_20110214014233





いや~どれも楽しみ楽しみ~♪♪


みんな~!!
一緒に盛り上がろ~うっよ~い!

っね??☆

待ってま~す♪♪



大史郎
  1. 2011/02/14(月) 00:14:20|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

写真完成しました~!恐縮です。

撮影:弓場楽朗(in渋谷ウダスタ)
ヘアメイク:伊東佐知子
美容室:すたいる

え~どうも大史郎です!!


昨日撮影の裏話をしましたが、今日本物が完成して届きました!!



自分の写真ばかり載せて本当に恐縮ですが、


今日だけはナルシストと呼んで下さい!



せっかく撮影して下さったので、ちと恥ずかしいけど、何枚か載せたいと思います☆


笑わないでねっ!

NFA_6564_convert_20110202172523.jpg


IMG_0147_convert_20110202172446.jpg

IMG_0162_convert_20110202180536.jpg

IMG_0176_convert_20110202172506.jpg

はい~笑ってる!

何度も言いますが元はこれです↓↓



IMG_8332_convert_20110131205132.jpg

はい、どすんっ!!



いかに各皆さんの技術力が高いかが分かるでしょう!!


アー写&プロフィール撮影は是非、渋谷ウダスタを~!!
http://ameblo.jp/udast/




あと皆さんに質問です!!

新しいブログのトップページ画像を決めかねているんですが、

どちらが良いと思いますかっ!?



ちょっとー!

知らねーよ!!っとか言わないで~。


1,
NFA_6750_convert_20110202172819.jpg

2,
IMG_0071_convert_20110202172433.jpg



さぁ~どっち??




大史郎



  1. 2011/02/02(水) 18:12:51|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

