ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

イブの夜にラジオに出演決まりました☆

IMG_1694+のコピー_convert_20101223234753

どうもダイジロウです!!

明日は待ちに待ったクリスマスイブ~☆

みんなはどんな大切な人と過ごすの??


僕といったら、

今年こそは、誰かに誘われるんじゃないかと、

期待していたのに、、、



唯一誘ってくれたのは、



ラジオ出演でした。


やったぁ♪♪

そう、これぞ求めていたお誘い、

幸せ~☆


僕には恋愛は似合いません。


本当は
誰かを愛して、愛されたい、深く。


いや
似合いませんね。キモいよねっ。ごめんね~



という事で、今年は一人ではないのだっ!!



イブの夜にラジオ出演&曲を流せてもらえるなんて、
歌手生命につきます!!

詳細は↓

FMサルース(84.1MHz)
横浜のたまプラーザ駅のサテライトスタジオにて生放送☆
インターネットUSTREAMでもご覧いただけます!!
大史郎ゲスト出演時間
12/24 20:25~21:00
http://www.ustream.tv/channel/itscom



イブの夜良かったら、
大切なあの人と、デートのBGMに僕の曲をっ☆


みんなに素敵なクリスマスを♪♪

メリークリスマス☆イブ



大史郎
  1. 2010/12/23(木) 23:52:45|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

PV初公開! 試写会LIVE㊙日記

scaled_convert_20101221052136.jpg


おは~!

昨日の完成試写会&忘年LIVE!


いや~も~最高に楽しかったぁ♪♪


あ~騒いだ、あ~飲んだ!



今回は、
PV撮影に参加してくれた方やファンの方が、


沢山遊びに来てくれた!

もう会場満タン☆


ほぼ8割、僕は会場整理のおじいちゃん。


でも
みんな喜んでくれたし、一緒に飲んで、歌えたし


幸せでした。

みんなありがとう!!


来年も宜しくね。


PV第一弾『Rhythm』をYOU TUBEにアップしましたので、

良かったら見てやって下さい☆


沢山の力や協力があり、


実現されたこの作品!


我ここにあり


来年も宜しく。



心から感謝なり!!


大史郎

19855540_907652687_239large_convert_20101221052118.jpg
  1. 2010/12/21(火) 05:31:10|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

PV完成試写会&忘年会!! 飲まれて飲んで~♪

P3_convert_20101218222905.jpg


どうも大史郎です!!

お陰様でとうとうPV完成しました~♪

という事で明日の『PV試写会&忘年会』の、

お誘いと詳細をお伝え致します!!


明日は今年一年の感謝を込めて、
飲みまくろうという日です☆


2010/12/19
● 場所 武蔵関 ジーンズキッチン
西武新宿線武蔵関駅 北口 徒歩1分

●内容 料理付き3時間飲み放題!!、PV試写会、ミニLIVE、参加者全員に出来立てほやほやのPVのDVDをプレゼント!!

● 時間 19:30~22:30まで!! (19:15集合)

●料金 3000円 LIVEチャージなし☆

●参加メンバー Gt.ちみちお Ba. 沼倉尚由 Key. 斎藤渉 Per.Bert adams

という事で、PV収録に参加された方、参加出来なかった方問わず、大史郎かD.B BROWNをわりと好きな方は、どなたでも参加出来ます!
予約は不要、直接お越し下さ~い☆

ようは、皆で盛り上がって飲みましょうスタイルです♪♪

それではまた明日!!
宜しくっ!!


ロックンロール!!


大史郎

P+10_convert_20101218222743.jpg
  1. 2010/12/18(土) 22:30:36|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

W.JAZ 2 DAYS



どもっダイジロウです!!

この土日は充実してたな~


LIVE三昧! 


そうW.JAZ 2 DAYS!!!



初日は大史郎BANDお馴染み、

ちみちおさんの主催イベント


『Sweet Soul Music Show』

僕もゲストで4曲歌わさせて頂きました~♪


このLIVE、

めちゃんこ素晴らしいミュージシャンが集まり、


最高に贅沢な夜.



もう大変なくらい毎度、大盛り上がり!!


いや~楽しかったな♪


そして二日目は、

大史郎BANDお馴染みキーボード斎藤渉の

もう一つのBAND!

ピアノとドラムのデュオ、
『TwelveFingers』


のワンマンLIVE!!

またしても、

IMG_1846+のコピー_convert_20101213173931

ゲストとして出演し、3曲歌いました~。

右から、Gt.ちみちお→Dr.マービー→Key.わっくん→私→Ba.沼倉尚由。


ヌマでかっ!!


俺らが小さいのか、、、、



やかましいわっ。


という事で、


TwelveFingersカッコ良かったです!!


ファンの皆も、温かい方達で、素晴らしいLIVEでした☆



また呼んで欲しいな~。



っと、こんな2Days!


いや~しかし良く歌った。

しかし、良くしゃべったな~♪

IMG_1830+のコピー_convert_20101213173908

そして、

僕の次回のLIVEは、


来ましたよ~半年ぶりのワンマンLIVE!!!

【DAIJIRO'S RIVER MUSIC NIGHT vol.7 】



●日時 1月23日(日)
●場所 吉祥寺 MANDA-LA2
●時間 open 18:30 /start 19:30
● 料金 2500円+1drink 当日券3000円
予約すると前売り料金で入場できます。(予約受付中)

daijiro2008@gmail.com
下記アドレスに、お気軽にご連絡下さい!

お名前と枚数、を送信頂ければオーケーです☆


でわでわ、来年もぶっ飛ばして行きましょう!!


来年は何かが起こる!!!!


きっと、



背が伸びるっ!!


それは無い、、、、きっと。





大史郎




  1. 2010/12/13(月) 18:34:17|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

銀座TACT LIVEを終えて☆


どうもおはようございます!!

というか、こんばんはダイジロウです☆

今日は先日29日の銀座TACTでのLIVEについて書こうかなっ♪



まず銀座まで、あの大人の街、銀座まで足を運んでくれてみんなへ、

本当にありがとうございました。


いやしかし、初めての舞台銀座という事もあり、ドキドキしてたけど、

ほ~んとに楽しかった!!


緊張してるはずなのに、なぜか良い意味で力が抜けてて凄くリラックスして歌えた~♪♪
今年最後のLIVE、みんな~楽しめた??????

うむうむ。

そうそうこの日の対バンの三輪知可さん、加藤圭子さんも素敵だったな~勉強になりました!!


何より、今回このイベントに誘って頂き、キーボードで一緒に出演して下さった、

稲垣さんに本当に感謝です!!

ありがとうございました!!!


そうそう、
この日記書くの、ちと遅れたのは理由がありまして、、、


今の自分を生活を変えて行こうとLIVEの前の日から部屋の模様替えをしてて、パソコンがずっと使えなかったの~、、、、


という訳で4日目にして大改造終了!!!!

これがそれです、This is it !!!


IMG_1814_convert_20101202020044.jpg


じゃんっ!!!

とりあえず、テーマはシンプルライフ。


まずベット無くしました!!


無駄に寝ない様にです笑。


本気です。


そして、
IMG_1815_convert_20101202020101.jpg

どすんっ!

そして作業スペースもシンプルに整理して、

位置も変えて、気分展開★


次回の来年1/23日のワンマンLIVEに向けて楽曲制作に打ち込みます。


ふぃ~ふぃ~♪♪


という事で、若干、部屋を見せたい人みたいになってしまいましたが、、、


また今日ココからダメな自分も変えていきます!!!!!


来年は更に皆さんに吉賀大史郎を、D.B BROWNを、ちみじろうのステージを、


100倍楽しんで頂ける様に努力して行きます!!


来年もどうぞ宜しくお願い致します☆


IMG_1781_convert_20101202023610.jpg

  1. 2010/12/02(木) 02:33:55|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4