ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

終わってしまった!!

IMG_1532+のコピー_convert_20100531020602

いひぇ~い!  今回僕主催の中始まり、植田朝日氏と共催で行った

この、

『DAIJIRO`S BAR Vol.2×CORAZON FES 2010』

待望のビッグイベント!
無事終える事が出来ました~☆

今回も超満員で吉祥寺スターパインズに230人以上のお客さんが遊びに来てくたぁ♪

本当にありがたい限りです!!

まずは小泉さんの前説から始まり、
植田朝日氏のMC&プロレスラー永田裕志さんの『君が代』独唱!
IMG_1521+のコピー_convert_20100531020511

そしてBELLKAMPのイケイケなLIVE,

そしてお待ちかねのソウルフルなGAKU-MCさんのLIVE☆


DJタイムはあの
DJDRAGONさんが会場をロックし、そこに日之内エミさんが1曲乱入してくれました♪

そこになんとm-floのTAKUさんもDJに参戦し、


会場はサプライズと、音に大興奮&めちゃめちゃ大盛り上がり!

IMG_1579+のコピー_convert_20100531024334
その後は上々軍団&古賀しゅうさんのお笑いタイム!!!!


上々軍団さんがお客さんを大爆笑の渦に引き込み、


古賀しゅうさんの神取忍さんのモノマネ中にはご本人登場という、超サプライズ☆


会場のボルテージが最高潮に盛り上がって来た所で、とうとう僕らD.B BROWNの出番!!
IMG_1523+のコピー_convert_20100531020540


1曲目はあえてギターのとみちおさんと2人で、
アコースティックで勝負した!

2曲目は自分の自己紹介ソング『目,耳、胸に~♪』を歌っている間にバッグバンドがスタンバイして、


3曲目からD.B BROWNのLIVEがスタート!!!

l_480_360_95FEEC4E-8F32-4D91-ACBB-D4104B667514.jpg

このイベントにわざわざ足を運んでくれた230人に届く様に感情爆裂で歌った!


逆にお客さんに圧倒された、、、、




でもこの時、自分の足りない部分も分かったんだ!



何よりD.B BROWNのスタイルと色を表現しようと精一杯、生きる音楽を奏でた★


そしてフィナーレは!!

今回イベントに参加して下さったオールキャストで2曲!!

IMG_1569+のコピー_convert_20100531020643

お客さんへの感謝の意を込めて全員で大合唱、
それが伝わったのか会場が一つになって会場が揺れるほどの盛り上がりに!



こうしてこのビックイベントは大成功で幕を閉じました☆


この度、関わってくれたスタッフの皆さん出演者の皆さん!
スペシャルゲストの皆さん、そして共催の植田朝日氏!

何よりこのイベントに遊びに来てくれたみんな~!!!


本当にありがとうございました☆★☆

IMG_1584+のコピー_convert_20100531020700

今日この素敵な出演者の皆さんと、

沢山の音楽通のお客さん達と共に音楽を楽しめた喜びを噛み締めて。


そしてその先へ繋げて行きたいと思います☆


またお会いましょう!


吉賀大史郎



ちなみに、
まだちゃんとした写真がないので、
カメラマンから手に入り次第またアップするね!!

ご期待あれ~♪




  1. 2010/05/31(月) 02:37:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ななんとっスペシャルゲスト発表っ!!

IMG_1515+のコピー_convert_20100528030007
やっほ~☆

みんな久っ!!


最近暑かったり、寒かったり、調子ぉ??
五月病??  うんにゃっ前向きに行きましょう♪♪

僕はさっきバンドの最終リハーサルから帰って来たよ~☆


そしてそして本題です!
とうとう来ましたよ~明日5/29(土曜日)


我らD.B BROWN久々のLIVE!!


しかも超豪華ゲストアーティストが満載のBIG EVENTです!

その中にはなんと、、、、、

DJ DRAGONさんhttp://ameblo.jp/djdragon/


GAKU-MCさんhttp://www.gaku-mc.net/bio/index.html


お笑いからは、
NHK【爆笑オンエアーバトル】で満点を出した経歴を持つ、
上々軍団さんhttp://bit.ly/7Tnpm5
...and more(当日まで好評できません)


場所は吉祥寺スターパインズカフェです☆


今回は僕主催の中、あの植田朝日さんと手を組んで実現したこのイベント!

題して、
『DAIJIRO`S BAR Vol.2×CORAZON FES 2010』


まだ土曜日の夕方予定が空いている方は、ぜひぜひ、
僕らの生きる音楽を聴きに、そしてお笑いでパ~と笑いに来てね~♪♪


まだ前売りチケットも予約出来ますのでお気軽にご連絡くださ~イ☆★☆
daijiro2008@gmail.comまで

そして先日、今回一緒に出演してくれるバンドBELLKAMPとGAKU-MCさんと一緒にリハをさせて頂きました!!
BELLKAMPはもちろんの事、GAKU-MCさんほ~んとカッコ良かった!!!!!!
IMG_1512+のコピー_convert_20100528025936


歌に魂があるというか、心にグッとくる歌詞、GAKUさんの世界観、たまりませんでした!
GAKU-MCさんだからこそ歌える、素敵な曲の数々、勉強になりました!!

いやいや、憧れのGAKU-MCさんと同じ舞台に立てる事が幸せです☆
みなさん是非、見に来て下さ~い、暑いLIVE必見ですっ!!!

詳細は↓
●5/29(土曜日)吉祥寺STAR PINE'S CAFE
●[DAIJIRO'S BAR Vol.2 CORAZON FES 2010]
●MC:植田朝日(CORAZON)
●DJ:DRAGON
●LIVE:BELLKAMP / D.B BROWN /GAKU-MC
お笑い /上々軍団 and more
●18:30/19:00
¥2500/+1drink
です!
チケット取り置き、質問等はお気軽に~。
宜しくお願い致します!


吉賀大史郎/D.B BROWN







  1. 2010/05/28(金) 03:28:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

とうとうやって来ましたBIG EVENT!!

みんな~聞いてくれ~☆

久しぶりにLIVE EVENTします♪♪

5/29(土曜日)

今回は私、吉賀大史郎と植田朝日氏が手を組み、


植田朝日氏の会社『CORAZON』と共催でビッグイベントを開催致します!!!!!



その名も、、
『DAIJIRO`S BAR Vol.2×CORAZON FES 2010』ダブルネームで♪



今回の出演者はとにかく凄い!!

この日、フロアーをロックしてくれるDJは、、、

あのDJ DRAGON氏
凄いっ!!

そしてこのイベントを盛り上げてくれるメインMCは
もちろん植田朝日氏です☆

会場を爆笑の渦に巻き込んでくれる事間違い無しです!!!


LIVEは我ら『D.B BROWN』&『BELLKAMP』
Unknown-1_convert_20100515010003.jpeg
なんと、!!!!!
今回スペシャルゲストには、

皆も良く知る、吉本興業の芸人の皆様が4.5組出演してくれますよ~!!


事務所の関係上当日まで名前はお出し出来ませんが、
会場も沸かしてくれるに間違い無しっ♪

必見です!!!!

その他、多数シークレットゲスト有り☆

僕らD.B BROWNも久しぶりのLIVEに気合い入りまくり!!!


新曲を引っさげて盛り上げに行きますよ~♪♪


僕らの生きる音楽を聞きに、楽しみに、リフレッシュしに

みんな集まれ~い☆☆☆



★前売りチケット予約は下記のアドレス★
daijiro2008@gmail.com

またはブログ、mixiからの連絡も受け付けております!!
分からない事、質問等もお気軽にぃ~♪
大史郎、ちみちお、葵、沼倉、Bert Adamsへの直接連絡もオーケーです☆

でわ5/29にまた会いましょうっ♪♪



吉賀大史郎&D.B BROWN一同
  1. 2010/05/15(土) 01:01:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

リフレッシュ田貫湖、富士山、キャンプ!

どうも~♪

よしよし、ごしごし吉賀です~♪

昨日は奇跡の連続☆

昨日一昨日は高校時代からの親友のカップル


タッキー&キノコちゃんに誘われて
IMG_1474+のコピー_convert_20100514232249

3人でキャンプに行って来たよ~☆

場所は静岡県田貫湖(たぬきこ)!!

広大な草原、綺麗な湖との目の前にはどでかく、ほんのり雪化粧を残した富士山がっ



まさに絶景中の絶景♪♪

IMG_1479+のコピー_convert_20100514232308


どう綺麗でしょ!?でしゅ!?

僕は根っからの江戸っ子だからこんな田舎が欲しかった。
帰る場所が欲しかった☆


決めた第二の故郷にしようっ♪笑。


でも現地に着く瞬間まで台風ばりの雨&雷で、、、
完全に戦意喪失してると、到着した瞬間に快晴★
一つ目の奇跡☆


やはりこのキャンプ何かが起こりそうな予感♡

IMG_1475+のコピー_convert_20100514235706

昼から絶景を目の前に、少しお酒を飲みながら料理!


昼はもちろん焼きそば!

大自然での料理は何しろウマウィ~

そして夜はもちろんバーベキュー♪♪


もう最高っ!!!!


そして深夜には湖のほとりに椅子を3つ並べて

温かいコーフィーを片手に星を見ました!


東京に比べて星が近い近い!
スケールがでかいでかい!

なんと奇跡的にも
3人で凄く長くて光り輝く流れ星を見ましたっ!!!!!
2つ目の奇跡☆


ありがとう大自然!

それでこの日は終了、久しぶりにテントで寝た~

IMG_1489+のコピー_convert_20100515001057

なんかワクワクして寝れなかった。。。


ちなみにゴールデンウィークには満席に近いキャンプ場

この日はなぜか僕たちだけでした。
3つ目の奇跡☆


そして朝は、4時半に起きて
日の出富士を見たんだ、

IMG_1492+のコピー_convert_20100514232323
IMG_1495+のコピー_convert_20100514232342

言葉では言い表せない感動を頂きました。

そして朝食は焼いたパンに目玉焼きを乗せて塩こしょう♪

間違いない!


IMG_1498+のコピー_convert_20100514232429

どんな朝食よりウマいよな~と

早起きおじさん2人で語り合った。

IMG_1497+のコピー_convert_20100514232358
ん?

ジョン?    いやタッキーです。  ウチのオシャレ番長です☆

朝ご飯を満喫した後は、、、
レッツフィッシング!!

ネットで調べた結果、この湖は全然釣れないらしい!

でもせっかくだから気分だけでも、レッツフィッシング♪
と思いきや、、、、


この後4つ目の奇跡が、、、



ジャンっ!!
IMG_1502+のコピー_convert_20100514232445

なんと釣れちゃいました☆

やったー☆

結局タッキーと僕1匹づつ釣れました!

嬉しかった~♪

キノコちゃんは残念だったけど、次回またトライしようねっ♪


こうして僕らの奇跡の旅は幕を閉じました!


本当にこの雄大な大自然から沢山のパワーをもらえた☆

大自然に心から感謝。

そして誘ってくれたタッキー&キノコちゃんありがとう★
凄くリフレッシュ出来たよ♪


P.S
足をアブに4カ所刺されて、今両足がマヒしてます。
おまけに急激な温度変化に負けたのか、風邪を引いて寝込んでます笑。
皆さん、長袖長ズボンをお忘れなく!
こんなオチですみませ~ん!



ダイジロウ






  1. 2010/05/14(金) 23:55:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ゴールデンウィークと結婚と私★

どうも~ダイジロウです!



皆さん一年に一度のゴールデンウィーク楽しんでいただけたでしょうか?

(自分が与えたゴールデンウイーク風)


いや、
すません、皆さんの事だから存分に楽しんだ事でしょう☆




この背の低い可愛そうな感じの僕といえば、



まさに幸せウィークリーでした☆☆


ここ最近だけでも結婚式が3つ♪



そう、もちろん歌を歌わせて頂く為にぃね。

★小野寺夫婦★
IMG_1392+のコピー_convert_20100507205330


この日は前日大雨にも関わらず、当日は快晴でした、改めて愛のパワーを感じました☆



この日は来場者の方々と誰も面識もない中、ギタリストの『あつし』ことポンペン君と


新郎の実の弟であり音友の『オノジ』と出演させて頂きました!
IMG_1399_convert_20100507210431.jpg

IMG_1390_convert_20100507205311.jpg
それにしても小野寺夫婦の友人の方たちはみんな良い人ばかりで、

ほ~んと素敵な式だった★



優しくて料理が上手な二人に祝福を、、



そして、
★あっこ&てっちゃんの同級生カップル★
IMG_1427+のコピー_convert_20100507205940


この日も、
まるで空が二人を祝福しているような快晴!




地元の友達が沢山集まる素敵な式でした、



この日、式には余興、二次会では歌をプレゼントと、フル回転っ♪




式では地元の幼なじみのマイティー&しんやと仲良し三人組で劇団四季ばりのの『LION-KING』を熱演しました、



めっちゃ声張った~。

DSC_0035_convert_20100507212955.jpg
これは『LION KING』の営業が来るんではないかと、思うほど声張ったな~笑。



そして、
二次会では素敵なBarで大盛り上がり、からの大盛り上がり!



最後にはもちろん歌のプレゼント!!



二人からのリクエストで持ち歌の



「I no key put」というささやかな愛を歌ったしっとりバラードを



二人に捧げたっ♪♪

IMG_1458+のコピー_convert_20100507210102

嬉しいことに会場が一つになり、皆が愛に包まれちゃった笑。



会場は盛り上がり余興のはずが何故かアンコール!、、アンコール!



それで、「STAND BY ME」を全員で熱唱したっ!!



祝いに来た僕の方こそ幸せを沢山もらえたよ☆



二人の永遠の愛に乾杯っ!!!!!!!!


そしてラストは、

★てつや&ゆきこさん夫婦★

IMG_1472+のコピー_convert_20100507210141

新郎の小林てつやさんは大先輩のシンガーソングライターであり、



僕の音楽のカッコいいお兄ちゃん的な存在!




そんな小林さんが音友として結婚パーティーに誘ってくれた☆




ましてや歌を3曲も歌わせてくれたんだ★



こんな光栄事はない、、♪♪




今回はギターのちみちおさんとアコースティックユニット『ちみじろう』で出演したよ♪


蜀咏悄_convert_20100509031457



会場には俳優さんやミュージシャン、ラーメン屋のマスター、音楽テレビ関係者の方々など芸術家達が沢山集まっていて



それはそれは盛り上がったとさっ!!




これもてつやさん&ゆきこさんの人柄の良さでしょうね♪♪





この結婚式達を通して本当に沢山の幸せをもらえたし、




心をこめて歌を贈ることができた。





やはり音楽と愛は切っても切れない関係にあることを実感し、






それを追求して生きていられることを心から幸せに思う。




小野寺さん夫婦、あっこ&てっちゃん夫婦、てつやさん&ゆきこさん夫婦
の皆さん、いつまでもお幸せにぃ☆




僕の音楽を結婚という一生に一度の瞬間に選んでくれてありがとう!!



次は、、、、、、おれの番だ!!



大史郎



  1. 2010/05/08(土) 12:13:20|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2