ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

DVD完成しました!!

どうも大史郎だよ~ん☆

やっとこさ2/27に行われた、レコ発イベントの『DAIJIRO`S RIVER MUSIC NIGHT Vol,5』のDVDが完成致しました~るんるんるんるん♪
IMG_0220_convert_20100308010941.jpg

まずはYou Tubeにて何曲か見れますので、是非見てやって下さい★

『I Change』..ノリノリ系↓


『I no key put』..しっとりバラード系↓


尚、このDVDの完全版が自宅でご覧になりたい方は、お気軽に、メッセージ下さいね♪ 無料にて郵送致します。
※送料はご負担願います※

あわせて、1stミニアルバム『&U』も好評に付き、再販致しましたので、お気軽にメッセージ下さい☆ こちらは1枚1000円にて郵送致します♡
※送料はご負担願います※
001.jpg

下記のアドレス宛に、お名前、ご住所、連絡先を送って頂ければ、出来る限りのスピードで郵送致します!!
daijiro2008@gmail.com

尚、個人情報は責任を持って、郵送次第即抹消、管理させて頂きますのでご安心下さいませ。

それでは僕らの目指す生きる音楽を是非ご堪能くださ~い♪♪♪




吉賀大史郎
  1. 2010/04/25(日) 23:04:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

Bert Adams誕生日☆ 鍋&セッションparty!!!!!

IMG_1412+のコピー_convert_20100420221724

ひゃっほ~♪ ♪
百歩~ ♪  ♪

昨日は僕のバンドのメンバーでもあり、ドラマーのBert Adamsの誕生日会でした☆
IMG_1411+のコピー_convert_20100420221706


おめでとうバート!!!


そこは世界のバート、日本人より日本人らしいバート☆
とにかく大人気の彼をお祝いしようと、

ほ~んと、沢山の友人&ミュージシャンが集まりました!!

IMG_1400+のコピー_convert_20100420224942


ん~ん、これもすべてはBertの人柄です。


彼は皆に愛されてます☆
そう、僕も★

このセッション&鍋、誕生会、
もちろん会場は僕らのホーム、西荻窪ライブバーW.JAZです!


そしてまたまた、今回もお鍋シェフとして腕を存分にふるうのは、


ギターのちみちおさん。


ほ~んと美味しかった☆
お世辞抜きで、マジンコでウマすぎた!!!
ちなみに味は全7種類ぐらい、最高やで♪

そして、
なんと言っても、今日の一番の目的は、、、、

沢山のミュージシャンがフィーリングで一曲をその場で作り、合わせるジャムセッション!!


セッションは、いつも音が次どこにいくのか、どう終わるのか、何が起こるか分からない、そこが面白いんだよね~♪♪

IMG_1402+のコピー_convert_20100420221638

ちなみに、僕も参加したよ☆


毎度毎度、即興の歌は難しいと実感します!


相変わらず歌う前は何も浮かばず、不安でいっぱい、、、



でもステージに立ってしまえば、何かが降りて来ると信じて、気合いで乗り切ります!!


でも一番は、その時に決まったメンバーと共に、音楽を楽しむ事★

それだけ★


そんないきな友人やミュージシャンが集まった、
バートの誕生日セッションパーティー、

実はW.JAZからUSTREAMで生中継されてました。

昨日のセッションにご覧になりたい方は是非ご覧下さい↓

http://www.ustream.tv/recorded/6298647

ちなみにこのセッションで共に即興で歌っているのは、シンガーソングライターでもあり、
バンドでも活躍している、伝座禄区
のでんみちゃんです。
※大史郎はセッションライブ以外、普段のLIVEではLIVE前にお酒を口にする事は絶対にありません※

僕らの動画以外にも昨日の最高のセッションが沢山見れるよ、是非どうぞ~☆

というこで、Bertもお祝いしに来た皆も全員が笑顔になれた素晴らしい一日でした♪♪

HAPPY BIRTH DAY Mr Bert!!!!!

IMG_1414+のコピー_convert_20100420221809


大史郎

  1. 2010/04/20(火) 22:24:20|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

また見てしまった!!Love Actuallyを。



やほ~ダイジロウです!!

最近はLIVE期間を少し終えて、


自分磨き期間☆



走っては走って、歌詞書いて~
歌歌って~笑って泣いて笑っての毎日です♪♪


そう久しぶりにまた映画『Love Actually』を見ちゃったっ!!


この映画、前から大好きなんだけど、やっぱり良いね、、


この愛、人間模様、心、絆、信頼、最後にはほっこり幸せになれる☆


やはり愛だよ、愛。

僕らに必要な物は!


口ではあらわせない、見終わった後の、喜びに似た温かさ。





なんか心がウズウズしてくる、この春、風、太陽、桜。

辛い事も多いけど、
まだまだ僕はやれる、音楽が心から好きだから、

僕の歌声で、誰かが笑ったり、泣いたりしてくれる、また明日から頑張ろうかなっと言ってくれる、


それが僕の生き甲斐で、また誰かと出会い、誰かに恋をする。
それでいいんだ。


皆の心にLove Actuallyを、




大史郎

  1. 2010/04/13(火) 15:39:41|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

急に行きたくなったので今年初!

IMG_1381+のコピー_convert_20100405235157
       急に行きたくなったのでスノボー行ってきた~♪♪


苗場~♡

今シーズンは何かと行けてなかったので、

この時期に今シーズン初スノボ!!!


もう春なのにも関わらず、奇跡的に、現地では前日に大雪が降り、たっぷり雪があった☆

IMG_1380+のコピー_convert_20100405235103

まさにパウダースノー、そんでもって快晴で、奥の奥まで景色が一望出来て、


ラッキ~☆



本当に幸せだったのだぁ☆★☆




今回は社長と2人で男旅!  ん、ん~ん


でもって現地で、社長の親戚であり僕の友人でもあるショウと落ち合って、



一緒に5本ぐらい滑ったんだぁ~♪♪

IMG_1378+のコピー_convert_20100405235047

ショウは頭も良くて、いい奴で、それでいて超イケメン!!!


うらまらしいっ!!!



この男旅、久々のリフレッシュタイムにもう最高!!



やっぱ自然だわ。



自然が一番!っとまたまた再確認した一日でした。


太陽さん、最高に晴れてくれてありがとう、素敵な自然を眺めさせてくれてありがとう!!


来のシーズンはガンガン行こうと決めました!



ん~楽しみ、その前に夏もガンガン歌って楽しも~と♪♪



大史郎
  1. 2010/04/06(火) 00:20:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

