ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

DAIJIRO`S RIVER MUSIC NIGHT VOl,5

ピクチャ 5
☆      ☆      ☆      ☆       ☆


とうとう来ましたこの日がっ!


初のオリジナルCD発売イベント!!


2/27(土曜日)吉祥寺STAR PINE'S CAFEにて第5回目となるONE MAN LIVE!


待ちに待った初のCD発売イベントという事もあって気合い入りまくりです。

今ちょうどレコーディングのまっただ中。


思いは一つ、素敵な作品を作って、待ってくれているみんなへ届けたい!

そして笑えて泣けて、踊れて楽しんでもらえるステージを作りたい。
というか必ず作ります!!!!!!!


今回から
今までソロでやっていた僕を、支えてくれていたバックバンドの皆も正規メンバーになり、パワーアップ!!


曲のアレンジも総入れ替えし、新曲を増やし、更なる生きる音楽を目指し、この日、一花咲かせます!!


これからの自分と音楽をかけた、大勝負です、ここぞという時とはこの日の事ですね!!

『D.B BROWN』
Vo,吉賀大史郎
Gt,森田航
Gt,ちみちお
Ba,的場和也
Key,斎藤渉
Per,葵
Dr,Bert Adams

面白くもあり、心に響くステージを作り上げますので、リフレッシュタイムに遊びに来て頂きたいです。


今回、会場も大きいので、普段よりゆったりと僕らの生きる音楽を、そして楽しいお酒を楽しんで頂けると事でしょう★

尚、当日は混み合う事が予想されますので、前売りチケット予約はお早めに♪♪

●2/27(土曜日)

●吉祥寺STAR PINE'S CAFE
http://www.mandala.gr.jp/spc.html

●open/18:30 start/19:30 end/22:00

●charge/2500 当日/3000

●Opening Act ちみじろう

●定員300人

●前売りチケットは随時下記のアドレスにて予約受付中です。
daijiro2008@gmail.com
※直接STAR PINE'S CAFEでもご予約頂けます。


お忙しいとは思われますが、この日、2時間半を僕らに下さい!
楽しんで頂ける自信、、あります!!


吉賀大史郎&メンバー一同
DAIJIROU URA
  1. 2010/01/25(月) 01:56:03|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ちみじろうLIVE! at nishiogi W.JAZ

IMG_1188+のコピー_convert_20100119011716

来ました~!!
僕たちアコースティックユニット『ちみじろう』の今年一発目のLIVE!!


ちなみにギターのちみちおさんとダイジロウで『ちみじろう』です☆


今回は、西荻窪にあるライブバーW.JAZでLIVEでした~♪♪

2010年一発目のLIVEと言う事で凄く楽しみにしていた一日、


今回はいつもより、ゆったりと、あっとホームな感じでLIVEしたかったので、ブログでしか告知しなかったんだ~!

それにも関わらず、ブログをチェックしてくれて、駆けつけてくれたファンのみなさん、本当にありがとう!!


お客さんは少なめだったけど、もくろみ通り、

普段沢山しゃべれないファンの方と、ゆっくりお話が出来て、近い距離で、コミュニケーションがとれてとっても嬉し
かったし、楽しかったなぁ~♪♪


本当元気出た~☆
IMG_1186+のコピー_convert_20100119011653



そして今回、凄く嬉しい事がありました、偶然な出会いから、ずっと応援して下さっている、あるファンの方から、今年、音楽活動が上手く行きます様にと、お守りをプレゼントして頂きました!!



なんて幸せなんでしょう、ファンの方からプレゼントをもらう事なんてなかったので、とっても心が温まりました。
出番前から感動しっぱなしでした!


何よりその気持ちが一番嬉しかった、僕のためにお守りを選んでくれている姿を想像するだけで、感激してしまいます、、、もっともっと頑張って、素敵なLIVEを見てもらわねばと気合いが入ったぞ!


このお守りのお陰で2010年も突き進んで生きる音楽を追求して行けそうです☆
ありがとうございました!!




そして今回対バンには僕の大好きなアーティストの小林哲也さんと、初対バンで素敵な雰囲気を持つ稲葉篤史さんとご一緒しましたよ☆☆

みんな素晴らしい演奏で、沢山刺激をもらった!


今回のLIVEは本当に音楽だけでなく色々得る物があった素敵な時間でした★

夢は叶う! そう思う!


次回はちみじろうのLIVEは
お馴染み吉祥寺マンダラ2にて2/7日曜日にライブです!

●吉祥寺 MANDA-LA2
●18:30/19:00 \2000/2500+drink
●ちみじろう&newness LIVE etc..


久しぶりに、めちゃカッコいいコーラスバンドの『newness』とのLIVEです!

今回、僕らちみじろうには、パーカッションの葵ちゃんも参加してもらって、
熱いアコースティックになる事間違い無しです!

是非見に来てね~☆

これからも大史郎BAND、ちみじろう共々宜しくお願い致します!!



IMG_1192+のコピー_convert_20100119011735

ちみじろう









  1. 2010/01/19(火) 01:30:39|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

2010本格始動!!!



いや~早くも2010が始まりましたね~♪

今年も実りのある、良い年にしましょう☆


最近は2月の27日にあるCD発売イベントへ向けて、歌声を磨く毎日です♪

2010年、僕も本格始動しましたよ~
今年は挑戦の年、なんと5年ぶりにダンス始めました!!

今年はダンスのイベントにも出たり、
普段歌っているステージでも軽やかにステップが踏める様になるのが目標です☆


写真左の方は僕のダンスの先生で、振り付けをしてくれているsumi先生です。

僕のみすぼらしい顔は気にしないで下さい笑。
IMG_0191_convert_20100115213825.jpg


ダンスは5年ぶりという事もあり、
最初は思う様に体が動かなかったけど、教え方が上手なせいで、だんだん感が戻ってきましたよ!


やっぱりダンスは楽し~い! もちろん歌う事も最高に楽しい、これが僕の生き甲斐ですね。

という事で、
今年の僕のテーマは『しっかり目標を立て一秒一秒楽しもう』です。
もちろん努力を土台に着実に進歩して行きたいものです★


なんて言ってる間に、、
明日は2010年記念すべき一発目のLIVEです☆

場所は僕のHOMEでもある西荻窪駅徒歩3分の所にある、W.JAZ(ダブジャズ)という、
ゆったり感とアットホームな雰囲気が素敵なライブバーです!


明日は優しい感じのアコースティックスタイルで『ちみじろう』で出演します!!

お暇な方や、気晴らしに生きる音楽を聴きながら一杯飲みたいな~なんて方は是非お越し下さい♥

●西荻窪 W.JAZ
http://www.wjaz.info/

●1月16日(土)

●open 18:30 / start 19:00 \2000 +1D

●稲葉篤史/ 小林哲也/ ちみじろう

●予約不要 ※直接お越し頂けます。
IMG_0961_convert_20100115212711.jpg

ではでは今年も宜しくお願い致します!!

ダイジロウは2010年もぶっ飛ばしていきまするっ♪♪






大史郎
  1. 2010/01/15(金) 22:17:53|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5